~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2012年11月30日金曜日

12/6 BackToChill

まだまだヨーロッパツアーは続いていますが、、来週帰国して一発目はBackToChillです!










イベントページはこちら。



久しぶりの、と言っても一ヶ月だけど、、、日本でのDJなので楽しみです!

是非!

E

2012年11月17日土曜日

guest mix for Flatliners show at Dinamo FM.

先日DJで行ったイスタンブールで出たDinamoFMのアーカイブがアップされています。





guest mix for Flatliners show at Dinamo  FM. 


なんだか怪しい雑居ビルの中にあるスタジオでしたが、猫と戯れながらDJしてました。

ちなみにFlatlinersのプログラムで、以前にもミックスを提供した事もあるのですが、今回は喋り付きでリアルタイムで参加です。


まぁ実は風邪気味で、ちょっと調子悪かったから何喋ったか全然覚えてないし、自分で聞き返すのも怖いので聞いて無いけど、、、
まぁミックスは良い感じに出来てると思います。

しかしイスタンブールは猫多いし、飯は美味いし、ちょっとゴチャゴチャして埃っぽいんだけど面白い場所でした。
クラブも超DIYで面白かったし、状況としては東京より難しい中で続けているDJ/プロモーターにリスペクト!


E

2012年11月8日木曜日

SUB FM

先週出たSubFMのアーカイブがアップされてました。



 SUB FM -ROKO-


と言うか、前半グダグダなのは到着と同時にやったからだったり、、、と言うか到着したら始まってた。。。

まぁしかし、、煙たい街だ。。。



E

2012年11月5日月曜日

from Berlin

先週一個目のDJをベルリンにて大盛況で終えて、人に沢山会ったり、Hardwax行ったり、週末のDJに向けてちょっとゆっくりしています。


先日も書いたけど、自分のSoundcloudにも次の7evenからのリリースをアップしたので、是非チェックしてみて下さい。

 


既にこっちでラジオ、パーティーでも両面Playしたけど良いフィードバックをダイレクトに受けています。

あとXLR8Rにも去年Freeでリリースした"ComeWithMe"をからめて記事を載せて貰っています。

http://www.xlr8r.com/mp3/2012/11/come-me


珍しく日本語のサイトにも記事が載っていたので、こちらも是非。
http://3ound.com/ENA-Whereabouts-7even-Recordings


そしてヨーロッパはちょっとフライングでリリースされていましたが、日本にも入荷したみたいなので、是非!
http://dsz-justin.tumblr.com/post/35045083144



E