~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2012年10月27日土曜日

next 12inch vinyl on 7even Recordings

次の7even RecordingsからのシングルのクリップがディストリビューターのST HoldingsのSoundcloudにアップされています。



 




今回の曲はDubstep以外と言うか、言い古されてるけどジャンルレスなレスポンスを貰っていて、意外な所、サージョンだったりマイクパラディナスだったりと面白い展開してくれそうでちょっと期待。。。


と、、、所謂dubstepのサウンドとは違うと思いますが、、どう受け止められるかも楽しみなリリースです。
発売は11月の初旬、多分5日前後?だと思いますので、Vinylを是非!


E

2012年10月9日火曜日

BARRICADE

今週土曜は今はクローズしてしまった恵比寿MilkでやってたBARRICADE復活祭!








と言ってもいつもASIAでやっているBCDはBARRICADEの略だけど。


10/13 BARRICADE @ LOUNGE NEO


ヨーロッパツアー前最後のDJになりますので、是非この機会に!


多分この次の日本でのDJは12/6のBackToChillになると思います。


E



2012年10月1日月曜日

10/4 BackToChill@Club ASIA

6th Anniversary、そして先週のB-Lines Delight 2nd Anniversaryと濃いパーティーが続きましたが、今週もBackToChillあります!





週末のパーティーも勿論良いですが、平日ならでは雰囲気も是非!


Ena