~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2012年9月22日土曜日

next...

先日のBackToChill 6th Anniversary に遊びに来てくれた皆様、出演者、クラブスタッフの方々、ありがとうございました!







今回も基本的にはいつもの面子、と言うか基本的に何度も出てる人だけでのDJでAnniversaryを迎える事が出来ました。

この辺は、、BTCなりのこだわりと言うか、色々意味があって、、着実にシーンを作る為に色々試行錯誤しています。

中々結果の見えない活動ですが、今回のPartyで沢山の人が遊びに来てくれて少しは成長が実感出来たと思っています。





そして次のスケジュールは。
9/27木曜日のBCDです。



http://www.facebook.com/events/177543502381661/


今回は大阪から12inch出したばっかのKomが久々の登場です!



そして今週土曜は宇都宮にてGoth-Tradと一緒に B-lines Delight vs BackToChillです!




http://www.facebook.com/events/392527407477396/



Goth-Tradと一緒に東京以外でやるのも久しぶりで楽しみですが、今回はBackToChillにも出ていたB-lines のパーティー!

北関東でDJをする機会はわりと少ないので、是非この機会に!

Ena

2012年9月13日木曜日

BackToChill 6th Birthday / 9月16日

今週日曜(祝前日)はいよいよBackToChill 6th Birthday Partyです!




BackToChillには途中からの参加ですが、なんだかんだで5年近く一緒にやって来てるみたいです。

Dubstepを取り巻く環境もかなり変わって来て、音もかなり変わりましたが、ずっとここでしか聞けない音があるパーティーを続けて来れていると思うので、今回も是非体感しに来て下さい。


ディスカウントなどはいつものBackToChill Blogにアップされていますので是非!
Facebookにもイベントページがありますので、こちらもチェックしてみて下さい。


ENA

2012年9月8日土曜日

IAI RECORDINGS オーダーフォーム

すいません、放置してましたが、、、IAI RECORDINGS オーダーフォームが暫くエラーが出てて使用出来なかったのを修正しました。



IAI RECORDINGS オーダーフォーム



暫くIAI RECORDINGSからのリリースは無いですが、まだストックは多少残っていますので是非ご利用下さい。




IAI REC

2012年9月4日火曜日

No U Turn

今はリリースは止まってるけど、Nicoが仕切ってたレーベルNo U Turnの動画が面白いす。


 


 




No U Turn on Discogs


なんでこんな動画がアップされているかって言うと、どうやらNicoがドキュメンタリーを作ってるらしい。

らしいと言うのは、ここ数年ずっと言われ続けてるからでw

本当に出るのかは謎です。

でもアップされてる動画の中には若き日のEd Rush とかBaileyなどなど、、、

気迫の伝わるハードコアサウンドです。


と言うかこの時代はまだ東じゃなくて西ロンドンだったのか、、、住所載ってるけど、、、


E






Into The Distance "Break Remix"

前から少しづつアナウンスされてましたが、NaibuとKeyちゃんと作って去年Naibuのアルバムに収録された"Into The Distance"のBreak Remixがそろそろリリースされます!


 




発売は、、、いつなんだろ。。。 レコードとCDで出るのは書いてあるのですが、詳しいリリース日程は出てない。 と言う訳で、いつものレコード屋さんでチェックお願いします。。



前にも書いた様な気もするけど、Breakがここ最近で一番良い曲だって言ってくれてた曲で、(ここ)去年ブリストルで遊んだりしてて、そのまま話の流れでRemixして貰いました。


去年位からBreakは次のステップと言うかプロダクションを意図的に変えてるみたいで、このRemixもその路線の音でサイドチェインなのか、マスターで潰すのか、、、謎のうねりのあるグルーヴっす。

E