~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2012年8月30日木曜日

byebyebailey

今朝(日本時間)の放送で10年続いて来たBBC 1XtraのBaileyのプログラムは終了してしまった。。






BBCのスタジオにはDNB DJが勢揃いって位沢山詰め掛けて、Baileyのプログラムが如何に大事な物かが改めて感じました。

アーカイブはま一週間聞けるので是非。


BBC 1xtra #ByeByeBailey


去年の来日の時も最高のプレイだったし、まさに本物のDJ。

E

2012年8月10日金曜日

Yabai 84 Label Launch Party @Module

今週日曜は相変わらずリリースの続くHeavy1が新たに立ち上げたレーベル"Yabai84"のパーティーです!






パーティー詳細はこちら。


色々Drum&Bass界隈が騒がしくなっている様ですが、、、しっかりと主流とリンクして活動出来る数少ないレーベルだと思ってます。
リリース予定のアーティストも、Need For Mirrorsだったり、2shyだったりとヨーロッパでも中堅の良い面子を揃えているみたいです。

人それぞれ好みもあるし、正解はどれだかわからないけど、、、音楽をやってるんだから音楽を基準にちゃんと世界とリンクして欲しい物です。。。
日本ならでは、、、も良いかもしれないけど、やれないからやってるだけにしか見えない。


て訳で今週日曜は渋谷Moduleで!

(パーティーは夕方からなのでお間違え無い様に。)

E

2012年8月2日木曜日

8/2 BackToChill@Club ASIA

なぜか写真がアップできないですが、、、


 本日第一木曜はBackToChillです!



 ディスカウントなどはこちらへどうぞ!



  BackToChill Blog