~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2012年5月30日水曜日

RA Podcast : RA.313 Ena



Resident AdvisorのPodcastにmixを提供しました。

http://www.residentadvisor.net/podcast-episode.aspx?id=313

日本語はこちら。

http://jp.residentadvisor.net/podcast-episode.aspx?id=313


今更RAの説明はする必要はないとは思いますが、、Techno系を中心に世界でもトップクラスの情報サイトです。
今までのPodcastの面子を見ても錚々たる面子。
(多分日本人ではDJ Nobuさんに続いて二人目?)




インタビューにも書きましたがいつも通りと言うか、近いProducerの曲と自分の曲を中心にミックスしてみました。
もはや一般的に言われているDubstep/drum&bassの形とは遠いかもしれませんが、、、まぁそれは一般的な話で。。。色々な側面があると思うので是非この機会に聞いてみて下さい。


E

2012年5月8日火曜日

Jungle Scape

今週土曜はKAIZAN RecからリリースされたばかりのEPのリリースパーティーです!





今回はRemixで一曲参加させて貰っているので、そのままパーティーにも参加します!


Remixはこんな感じです!

    


今回は久しぶりのJUN君とのB2Bです!
是非!

ENA