~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2012年4月20日金曜日

Soi

色々ありますが、来週末28日はSoiです!







以前出演したのは、、、Cardzとのアルバムリリース以来!3、4年ぶりです。



そして珍しくPromoMixも作ったので、短い30分ですが是非!



 



で、あとRemixもリリースされるので後日そちらはアップ。。。。zzz


Ena

2012年4月17日火曜日

UAD on Windows7

そうか、UADは、、と言うかvst Bridgeとか jbridgeとか挟むとマウスのホイール効かないのか、、、



http://www.steinberg.net/forum/viewtopic.php?f=19&t=5518




今殆どUADしか使ってないので64bit環境にしても良いんだけど、ホイールで微調整好きなのでちょっと困る、、、



とりあえずしばらくは64bit OSに32bit アプリですかね。。

2012年4月11日水曜日

RE:WIND

今週4/13日金曜はRE:WIND@青山LOOPです!





前回のBaileyから少し時間の空いての開催です。


ちょっと古めの選曲を考え中。

色々パーティーの多い日ですが、ハシゴも大歓迎です。是非!



ena

2012年4月5日木曜日

how to make...

色々Productionの質問されたりしますが、最近のお勧めサイトはLoxyとの活動で好リリースをしまくっているResoundのサイトがお勧めです。


もちろん英語ですが、、、、


Resoundsound


今はサイトから消えちゃってますけど、この前はどのソフトを使ってますか?って質問があって、最近はAbletonが多いみたいですねー。


続いてLogic、CUBASE だったと思うけど、、、、Cubaseイマイチ多くないですねー。使ってる限りは完璧だと思うんですけどねー、VSTの規格作ったメーカーだし、今は母体がYamahaで国内だし。


e

2012年4月2日月曜日

Use Your Imagination EP

リリースが続いていますが、HotflushからのリリースなどDubstep創世記から活動するElementalのレーベル"Runtime"からEPがリリースされます。



 
Read full review of Use Your Imagination EP - ENA on Boomkat.com ©




2曲が自分の曲で、一曲が共作、そしてElementalのRemixの4曲のEPです。

リリースはGMTで今日、なのであと少しでリリースされると思います!

まだまだリリースは続くと思うので是非チェックしてみて下さい!

ena