~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2012年3月29日木曜日

Radio & Podcast

先日BackToChill Radio Vol.19を録ったので、こちらでも紹介します。



 今回はUKツアーから帰国したばかりのDubtroと、前半は国内から送られてきた曲の紹介を中心にMixしています。

 



ようやく全国各地から良い曲が送られて来る状況が出来てきたと思うので、まだまだこれからがスタートだと思います。
Rise up Underground




 そしてこちらはシングルがリリースされたばかりの7even RecordingsのPodcast第一弾です。



 



7evenからの曲と、dub中心にセレクトしてみました。

新たにリリースされたシングルはこちら



e


2012年3月22日木曜日

リリースインフォ

前々からお知らせしていますが、7evenからの12`inch Singleがリリースされました。







中々リリース日がいい加減だったりと、、、まぁこんなもんですけど。 まぁさておき、リリースされましたので是非いつものレコード屋さんで!

Hardwax 
Boomkat 
Juno
Chemical
Redeye

In Japan

Disc Shop Zero
Technique
Disk Union
Jet Set Records
Reggae Record
Marginal Records
jungleexotica

デジタルはこちら。

7even Recordings Webshop
Boomkat
Beatport
Wasabeat
iTunes

and all digital outlets.

2012年3月21日水曜日

3/22 BCD@Club ASIA

明日木曜は隔月のBCD@CLUB ASIAです!






そろそろ夜中の寒さも引いて来て、夜遊びの季節が近づいて来ました!
平日ですが是非!



ena

2012年3月17日土曜日

機材ネタ

週末の夜中だけど、、、たまには機材ネタでも書きますか。


て訳でEQ!!


年末に友達のお勧めでデモってみたら、気持ちよ過ぎてそのまま年末セールで買ってしまったUADのNeve88RS。





チャンネルストリップ系のプラグインは独特な気がしてて、操作性も一個でコンプと触れるから良かったりするし、あとなんか音がまとまる、、、気がするだけかもしれないけど。。


まぁコンプも独特で、Gateも使いやすかったりするんですけど、やっぱりEQとFilterが良いです。
多分最近てみんな普通のスタイルのパライコ(こーゆやつ)ばっかり使ってると思うけど、この見た目で判断出来ない感じのツマミタイプはお勧めです。

あとこのFilterが、なんて言うか、、、、効きが甘い訳じゃないんですけど、切り過ぎないけど切れてる、、、いや、切れないとFilterじゃないんだけど、、、このローカットは多様しまくってます。



ホントにただの機材ネタになってしまった。。。。
多分テクニック紹介の方が望まれてると思うけど。。


e


2012年3月14日水曜日

レビューなど。

今月19日辺りに発売される7even Recordingsからの新しい12inchのレビュー、試聴用のsampleなど発表されています。

 


まずはST Holdings(ディストリビューター)のSoundCloudにSampleがアップされています。

割と再生数も良い感じで伸びて一安心。






で、お次はUKのオンラインTV的なBoilerRoomのサイトでも取り上げて貰っています。

BoilerRoom

次はFact Magazineでも取り上げて貰っています。




FactMagazine



今回のリリースは、色々今後の計画もあってレーベル共々気合が入ってて、まぁ勿論全リリース気合入れてますけど、、、まぁ更に気合が入ってまして、ちゃんと取り上げて貰って、あとは色んなDJからも良い反応も貰っているし、今までに無く本当にリリースが楽しみです。



たまに日本人だと思われて無い時あるけど、(見た目じゃなくてねw)普通に日本人で日本で生活してるので、日本からのレビューも受付中です。


e