~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2011年11月30日水曜日

bo

写真は国内ディストリビューターのFILE-UNDERさんから引っ張って来てしまいましたが、、、、

BoNingenの新しい7inchのマスタリングしました。




FILE-UNDER


ってSOLD OUTでした。。。



不思議な縁でデビューEPから色々関わって来てるけど、ヨーロッパ各国で活躍するレベルまで成長してて、未だに関われて嬉しいです。


LONDONに居る間に次のリリースのマスタリングもしたので、そちらもお楽しみに。


実は今年も裏方仕事やって来てるので、まとめて掲載しようかな。



E

2011年11月29日火曜日

12/1 BackToChill

先日無事ヨーロッパから帰国しました。


色んな国周って、DJして、曲作って、喋って、、、


いきなり飛行機キャンセルとか、トラブルもありつつも無事生還できました。


プロモーター、DJ、お世話になった友達、そして遊びに来てくれた皆さんありがとう!

日本語通じないけど、、、



そして帰国後一発目は今週木曜のBackToChillです!







Goth-Tradとはロンドンで何度か遊んでたけど、久しぶりの日本でDJです!

平日ですが、是非遊びに来て下さい!


ena