~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2011年10月7日金曜日

7even Exclusives (free download mini compilation)

フランスの7even RecordingsからFree EPがアップされてます!




7even Exclusives (free download mini compilation) by 7evenrecordings



所属のアーティスト全員で一曲づつ提供して、5曲!
しかも2-5曲目のマスタリングもやってたりします。


http://7evenrecordings.bandcamp.com/


今回新しくスタートした、ここのBacnCampページでダウンロード出来ます。


あと今年の頭にリリースされてる [Sign / Instinctive ]もついにデジタルリリースなので、アナログ持ってる人も、もって無い人も是非!


まぁでも改めて7evenの過去のカタログ聞いてみると、最初っからプログレッシブと言うか、、、統一感もあるし、凄いレーベルだなと、、、


初志貫徹っす。

2011年10月4日火曜日

Release info

またも色々リリースが続いてるので、ちょっとまとめてみます。


ENA - Wave Pattern [CLIP] forthcoming Convict Digital 2011 by ena



まずUSのレーベルConvict Digitalからシングルでデジタルリリースです。
マイメン ガイーズのレーベルですね。

このアップしてあるWave PatternとCallingって曲の2曲になります。

リリースは今月末。
昨日Resoundがマスタリングしたファイルが送られてきたのですが、良い感じにピーク取れててフロア鳴りが1.5倍位になってるかも。
まだFloorで聞いてないから楽しみ。




そして11月の終わりだと思うけど、NaibuのアルバムがHorizons Musicからリリースされます。

これっす。



あんまyoutubeにアップしてるの好きじゃないけど、まぁclipだし良いか。。。


これにnaibuとの共作で、Keyちゃんに歌って貰った曲が収録されます。
アナログ、CD、デジタル、全フォーマットでのリリースです!



Horizons Musicは老舗レーベルの一つで、今回のリリースはかなり嬉しい!
しかもBreakにここ数年で一番クオリティの高い曲!って言われてたり。。。

自慢兼ねて翻訳しようかな。。。。



あと色々進行中で、サイン済みの曲も何曲かあるので、次の機会にお知らせしまーす。


あ、あとエンジニアリングでも色々参加してたりするので、こっちも次の機会にー。