~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2011年9月28日水曜日

MAKOTO Tower Of Love 12"


ついに発売されたMAKOTOさんのシングル tower of love









あえてこっちの写真を使ってしまったけど、、




Tower of Loveのレコーディングは何時だったか、、、かなり前だった気がしますが、、、
初めて聞いたのはMAKOTOさんのスタジオだったと思うけど、所謂Drum&Bassのフォーマットを崩したDrum&Bassが色々と出てきて居て、その流れって訳じゃないですが、

「Makotoさんがそれをやるとこーなるんだ。」

って思った曲でした。

まんまMotownサウンドっぽい印象がありつつも、そこはやっぱりDrum&Bassと言うか、BassMusicのバランスでまとまっている、古い様で新しい、って曲だと思います。





で、何回か弾き直したりしたのですが、最終的には一番最初のテイクが採用されているみたいです。
ホントはES335とかあれば良かったと思うけど、ストラトの線の細い感じが逆に印象に残ってしまったんでしょうか~。

既にフロアで何回も聞いているけど、自分のギターが聞こえると恥ずかしいw
曲なら良いんだけど、ギターだとw


マニアックな話ですが、本来はセミアコ系で、Fenderのアンプとか鳴らして録るのが正解な曲だったと思うけど、ストラトで、しかもラインで録音したのが良い方向でまとまっていると思います。
まとめたのはMAKOTOさんですがw






今回このシングルと、あと来月リリースされるアルバム Souled Outの一曲にギター弾いてます。

販売店一覧!





既にいろんな所で好評のこのアルバムですが、日本人でもこのクオリティが出せるんだ、、、って思える作品だと思います。





2011年9月26日月曜日

NEXT

先週のパーティーラッシュ無事終了しました。 遊びに来てくれて皆様ありがとうございました!






毎年この9月の連休は濃い目のパーティーばかりで、良い経験させて貰っています。 そして次は
10/6にBackToChillがあります!






 



アニバーサリーから直ぐのレギュラー開催ですが、今回は久しぶりのBD1982と、ブリストルからKAISERを迎えての開催です。





2011年9月22日木曜日

Tonight Re:wind feat DJ Bailey




本日はRe:wind feat DJ Bailey @ LOOPです!

Drum&Bassの初期から活動する、まさにレジェンドの一人。

そしてBBCのDNBのプログラムでもお馴染みのDJです。


LOOPサイズの箱でBaileyを見れるなんて、、、、

今晩お待ちしております!


ena

2011年9月18日日曜日

BACK TO CHILL 5th ANNIVERSARY



BACK TO CHILL 5TH ANNIVERSARY TONIGHT!!!!


WHO IS READY?


本日5周年です。
国内唯一のDubstepパーティー、是非遊びに来て下さい!




ENA

2011年9月17日土曜日

2011年9月11日日曜日

5


555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555

2011年9月2日金曜日

9月 Dj Schedule

早いもんで既に9月。。。


今月のDJ SCHEDULEは今の所


09/08 BCD@Club ASIA(Tokyo)


09/18 BackToChill 5th Anniversary@ClubASIA(Tokyo)


09/20 the River@BED(Tokyo)


09/22 Re:Wind feat Bailey@Loop(Tokyo)



の4本す。

お時間合う方居たら是非!



E