~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2011年4月28日木曜日

Human Elements : Something We Can Do Release Party

今週土曜4/30は"Something We Can Do"のリリースパーティーです。

アルバムと同じく、こちらのパーティーの収益も日本赤十字を通して義援金として募金します。

12時前位から出番なので、いつも以上にDeepにやってみようかと、、、





Human Elements : Something We Can Do
2011年4月30日 22:00 Strat
@LOOP(東京都渋谷区渋谷2-1-13)
DJ:
MAKOTO (HUMAN ELEMENTS)
DJ AKi (06S, ES9, WOMB)
Dx (Soi)
VELOCITY (HE:DIGITAL, W10, EVOLVE, 7NiNE)
BUN (OIL WORKS)
HEAVY1 (SAMURAI, RUBIK, NEON)
ENA (IAI, CYLON, BTC)
LOWPLY (WARMCOLORS)
JZT (SOUND SHELTER)
MC:
MC CARDZ (IAI, BCD)
KEY MC (RUBIK)
DOOR:2000YEN[1D]

2011年4月23日土曜日

15



勝手に一人で盛り上がってますけど、Renegade Hardwareの15周年を記念してのアルバムがやっとリリースされましたー!!

まぁすでにレコードだったりデータで持ってるのが殆どだけど、3枚組のCDなんて、、、純粋にファンとしては手に入れないとですよ。

まだ売り切れてはいないので、国内でも買えます!

ユニオン
JUNGLEEXOTICA

ドライブからデートから寝る時にもどんな時も聞けるアルバムす。

E

2011年4月21日木曜日

Something We Can Do on Beatport


一曲参加した"Something We Can Do"がbeatportでも買える様になりました。


Something We Can Do on Beatport


色んなチャートでも健闘してる様で、国内はもちろん海外でも今回の地震についてはかなりの人が思ってくれているみたいですね。


コチラの特設サイトにも色々なMP3ショップのリンクがあります。

wasabeat
itune
Bandcamp



E

2011年4月14日木曜日

Bo ningen続き

remixで参加してるって言ったけど、最初のEPをマスタリングで参加してて、そのままの音源が今回はリリースされたみたいなので、今回もクレジット入れてくれてました。






注目のアルバムだけあって嬉しい話っす。

アマゾンでも発売中

最初のアナログも持って居るので、コンプリート中。
今後のリリースにも関われる様に頑張りまっす。



で、エンジニアリング繋がりで、こちらの作品にも参加しました。


ミックスとマスタリングでの参加です。



Coppu - Twilight


何屋だかわからなくなってるけど、音を気に入ってくれて依頼をくれるのは嬉しい事っす。

もし依頼があればSoundcloudでもFacebookでも連絡して下さい。
と宣伝してみる。。。


E

2011年4月10日日曜日

Tumblr

なんとなくTumblr始めてみました。


http://enamusic.tumblr.com/


twitter便利だけど、勤め人じゃない自分にはちょっと怖い、
いや自制すれば良いんですけど、


E

2011年4月9日土曜日

Ena - Virus Invasion - coming soon on Adult Bass Music Vol.2



前にもちらっと書いたと思うけど、スペインのレーベルDubKraftからのリリースがアナウンスされました。


曲はこれっす。


Ena - Virus Invasion - coming soon on Adult Bass Music Vol.2 by DubKraft Records



またもストレートなDrum&Bassでは全然無いですが、これもまたDrum&Bass!

リリースは、、、いつなんだろ。


E

2011年4月5日火曜日

Bo Ningen Remix

巷で何かと話題のバンド"BoNingen"のRemixがリリースされましたー。




詳細はここ





とか言っていい加減に書く訳じゃないんだけど、、
Bo Ningenはロンドンを拠点に活動している、一応サイケロックって言われてるバンドで、実は1stのEP(アナログ)のマスタリングをしてたり何年か前から仲良くしてて、ロンドンに行った時は何かとお世話になったり、もちろんライブも何度も見てるし、タイゲン君の他のバンドのライブでダブやったり。

と、まぁ最初のリリースから見てて本当に頑張ってるなと思ってて。
でも頑張ってるだけじゃなくて、音もかっこ良いし、なんと言ってもライブが良い!


今回はRemixで起用してくれたのも本当に嬉しかったし、今後まだまだ大きくなるバンドだと思うから、是非聞いてみて下さい!


ENA

4/7 BackToChill

今週木曜は2月以来の久しぶりのBackToChillです。







Back To Chill
2011.04.07 @ clubasia
23:00~
3000yen/1d
with flyer and Girls : 2000yen/1d
with special discount ticket : 1500yen/1d
(Girls before 24pm entrance FREE)

[main floor]

GOTH-TRAD
Kper(London, UK)
ENDLESS
ENA
100mado


--VJ---
DBKN

出演予定だったEXODUSは震災の影響で日本に来れなくなって残念だけど、ここでしか聞けない音、そしてサウンドシステム、期待して遊びに来て下さい!

E