~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2011年3月28日月曜日

Something We Can DO

先週の7even Recordings Night@Moduleに来てくれた皆様ありがとうございました!

久しぶりのパーティーで、なんか感動と言うか、日常の感覚が取り戻せた様な気もしました。


と、このまませめて東京位は元の雰囲気に戻れる為にも、リリースもどんどんして行きたいです。

まず一発目はMAKOTOさんのレーベルHE:Digitalからのチャリーティーアルバムに一曲参加しました。

とは言え、殆ど全曲初リリースで、作品としてもかなり楽しめる内容になっていると思います。




詳細は特設サイトがありますので、そちらを是非見て頂きたいです!

Something We Can DO



Something We Can Do - A charity compilation album to support Japan. Release Date - 30/03/2011 by HE:Digital


上のプレイヤーにも入っていますが、こんな曲で参加しました。

ENA - CloneFlog[Clip] forthcoming HE:Digital 2011 by ena


まぁ企画の空気を読めって怒られそうな曲ですが、、、
気持ちの問題で許して下さい。。。


そして特設サイトにもコメントしていますが、心から音楽が普通にある日常に戻る事を祈って、そして何か行動で出来る事があればどんどんやって行きたいと思っています。


Peace & Love

ENA

2011年3月25日金曜日

the japan times

実は何度かインタビューとか受けてるんだけど、今回もJapanTimesに土曜のModuleのパーティーの事も含めて軽くインタビュー受けました。




the japan times


てか日本語でインタビュー暫くしてないな、、、


E

Basement Ltd. presents 7even Recordings Showcase with Helixir & Ena

Basement Ltd. presents


7even Recordings Showcase with Helixir & Ena

って事で、明日土曜は久しぶりのパーティー&リリースパーティーです。




フランスからのリリースでこの面子で日本でリリパが出来るとは、、、
感無量です。

来日するHelixirのインタビューも幾つかアップされているので、チェックチェック。

http://module-tokyo.com/topics/interview/1079
http://m-a-g.org/2011/03/22/interview-vol-04-helixir/

ホント大変な状況だけど、乗り切る為にも音楽の場は減らさないで行きたい。

Peace & Love
ENA


3/26(sat)
Basement Ltd. presents
7even Recordings Showcase with Helixir & Ena


Open : 23:00
FEE : 2500yen/1d(adv.) | 3000yen/1d(door)
B2F
【LIVE】
HELIXIR (7even Recordings / from France)
【DJ】
ENA (7even Recordings / IAI Recordings)
GREG G (7even Recordings)
Dx (Soi)

B1F
AUDACE (Inductive / Musou Production)
OSAM”GREEN GIANT” (Soi)
DEMU (Natraja)
YUSAKU SHIGEYASU

[SHOP]
DISC SHOP ZERO
supported by wasabeat

2011年3月23日水曜日

BTC Radio

先日ちょっと久しぶりのBTC RADIOを収録しました。


今回はEndlessと半分づつでMixしたのですが、割と面白い感じの対比になってると思います。

いつもはもっと喋ったりとかしてるし、たまにはこんなのも良いかなと。。。
今回も色々Dubも入れつつやっているので、是非チェックを!


BTC RADIO 16 by backtochill


そして今週はフランスからHelixirを迎えてのBasement.ltdが土曜にModuleで開催されます!
ついに日本で7even Recordings Nightが!!!

感無量です。
もちろんちょっとしたスペシャルも仕込んでいるので、是非!


そしてRadioの中でも言ってますが、次のBackToChillは4/7です!
また追って告知します!




E

2011年3月7日月曜日

3/10 BCD@ClubASIA

こっちは木曜日のBCDのフライヤーっす!







3/10 BCD@CLUB ASIA
投稿を公開

引き続き曲募集中。


E

今週は!

今週は木曜にBCD@CLUB ASIA!
そして金曜はRe:Wind feat ZERO T @青山LOOP

詳細はまた後程アップしますが、取り急ぎ!


て訳でdub収集するので曲ある方はSoundCloudからでも送ってくださーい。


please send me your new dubz, for weekend.

see ya.

E

2011年3月4日金曜日

BCD BCD

来週木曜 3/10 はClub ASIAでBCDやってます!


BCD@ASIA


BCDで画像検索したら、ちょっとエロいのとw Basic Channelの名盤が、、、
最強、最深の一枚っす。


DATE: Thursday 3月10日
TIME: 23:00
PRICE: DOOR:3000yen/1D WF:2500yen/1D GIRLS BEFORE 24:30 FREE(DRINK FEE ONLY 500yen)
GENRE: Drum & Bass


DJz:
◆ASAMOTO
◆VELOCITY
◆ENA
◆YO-HEY
◆LARGE MOUTH

MCz:
◆CARDZ
◆GOKU
◆RAG
◆D2
◆ANOMFLUX

VJ:
◆CHA2
◆VENOM


BAR LOUNGE
DJ:
◆SHAMI
◆デニロウ


2F LOUNGE
DJ:
◆KOHTA
◆DJ RISE (REBEL INC)

2011年3月3日木曜日

“THIS IS HOW I DO”


遂にMAKOTOさんの作品集(アルバムじゃなくて、その前のベスト盤的なの)がリリースされましたー。

ここで試聴出来ます!
SoundCloud


でもって、Jazzanovaとも活動している"Paul Randolph"が参加したリード曲にもなっている"Tower Of Love"にギターで参加してたりします。


今後アルバムもリリースされると思うので、そちらもかなり楽しみです!

E

2011年3月2日水曜日

4/7 BackToChill with EXODUS.

今までに2、3回BackToChillにも出演してるEXODUSがまた4月のBackToChillに出ます。




前回出演した時もそうだったけど、王道と言うか、なんと言うか、あそこまでストレートなDubstepで衝撃を受けたのは久しぶりだったかも。

公表して良いのかは知らないから言わないけど、某巨大フェスの首謀者だったりするEXODUSのPlayは見逃したら後悔っす。

と言うか、今月から気を抜けないパーティーが連続す。


11/03/10 BCD@ClubAsia(TKO)-C&E
11/03/11 Re:wind with ZeroT@Loop(Tokyo)-Ena
11/03/26 7even Recordings Showcase with Helixir@Module(Tokyo)-Ena
11/04/07 BackToChill@Club ASIA(tokyo)-Ena


E