~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2010年9月30日木曜日

ENA - Sign[clip] forthcoming 7even Recordings2010

ちょこちょこ言ってた曲"Sign"をアップしてみました。


ENA - Sign[clip] forthcoming 7even Recordings2010 by ena


この前のMIXにも入れてあって、で今年の年末位にリリースされます。


レーベルはもちろん7even Recordings。

7evenはフランスのレーベルで、Dubstep初期からダビーでDeepなサウンドを貫いていて、イギリス以外のレーベルで最も成功してる(Dubstepの)レーベルだと思ってます。


B面のInstinctiveはJungle、と言うかMetalheadzやRenegadeHardwareっぽい音で全然似てる曲では無いですが。。

これはこの前のMIXでも軽く触れたけど、ここ最近のテーマとして持っているDeepな音とJungleや初期DNBの持つATMOSPHEREな雰囲気をMIXして行きたいと思っているからで、、、


まぁとは言えGreg(7even オーナー)にも言われたけど持ってる雰囲気は近いって言われたから、相反する音だけど近い音だと思ってます。


つーわけで今週土曜のBASEMENT.LTD feat Ramadanman@Moduleでももちろん、来週のBackToChill@ClubASIAでもPlayするので、フロアでこの雰囲気を理解して貰えたら嬉しいっす。


E

2010年9月28日火曜日

ABSTRACTOR PODCAST 001 – ENA

あんまりMIXとか作ってないけど久々にやってみました。




ABSTRACTOR PODCAST 001 – ENA

このサイトはPacheko達ベネズエラのBassMusicのクルーが運営してるサイトで、今回はPodcastをスタートして、その一回目に参加してみました。

あと短いですがインタビューもあるのでそちらも是非。って英語だけど。。。

んでもちろん色んなDub入れてるMixなのでDeepからJungleが好きな人はもちろん、Drum&Bass大嫌いな人にも是非w


選曲は最近のDeepなサウンドが何処から来ているのか、ってのがなんとなく理解出来る感じにしてみました。
LowEndの連中みたいなUKのルーツを気にしない音も面白いけど、やっぱりUKのBassMusicの流れが好きなのでこーゆーDubstepをやっている訳だし、、まぁとりあえず聞いて下さい。


あ、あと今週土曜はBasement.ltd feat,Ramadanman@MOUDLEです!
そして来週木曜はBackToChill@ClubASIA、そしてその後祝日前の日曜はZettai-Mu@ClubASIA。
10月前半は濃い目となってます!


E

2010年9月21日火曜日

10/7 BACK TO CHILL

なんか今Twitterログインしてるとウイルスがどうこうとかってなってるけど、さっきツイットしてた通りLOXYとの共作がリリースされました!

CXD001-01-Loxy & Ena - Mystery Spot (CX Digital) by Cygnus Music


貼りまくってるけど、これっす。

Beatportでも発売されているので宜しくっす!



U CAN BUY ON BEATPORTって事でBeatportでも買えます!



で、あと10/7のBackToChillの詳細もアップされているのでこっちもチェック!


http://dubstep.exblog.jp/11949027/






E

2010年9月13日月曜日

100

100Favorite行ったっす。



Naibu&Ena - Memories of rain[Clip] "HE:Digital" 2010 by ena




やっぱこれ位無茶すると反応が多いのか、、、
これも天邪鬼スタイルっすね。


話は変わりますが、前にBackToChillは年末まで無いかもって言っていましたが、10/7にやります!

面子は今色々検討中ですが、中々面白い感じになりそうっす。


E

2010年9月9日木曜日

本日BCD

今日はASIAでBCDやってます!







19:00からKAMのライブで、そのままBCDに突入します。

Drum&Bassをまだ体感した事ない方も是非!


んでもって例の曲がアップされておりまっす!



CXD001-01-Loxy & Ena - Mystery Spot (CX Digital) by Cygnus Music


自分で言うのもなんですが、天邪鬼全開のDeepTrackに仕上がってます。
誰かがこの逆回転ぽいGlitchyなドラムを真似てましたが、これ逆回転じゃないっす。



ENA

2010年9月6日月曜日

Loxy&ena - mystery spot

先週末のBackToChill 4th Anniversaryご来場の皆様ありがとうございました!


結局6時位までやってた気がしますが、、、最後まで沢山の人が残っていて良いバイブスを保てたと思います。
商業的な音楽とは別の、まぁ言ってみればストリートって事だと思うけど、このレベルをキープしつつあれだけの人達が来てくれたのは本当に嬉しい。

てかまだまだこーゆー音楽好きな人は眠っていると思うので、普通に聞くんじゃなくて、低音を体感しに来て下さい!

と言いつつ、次のBackToChillはGoth-Tradと自分が国内不在だったりで年末までは未定だったりしてます。。。

でもBCDは今週木曜にやるので是非遊びに来て下さい!
Drum&Bass Massive.



んでもって話は変わるけど、やっとLoxyとの共作がリリースされます!



Loxy & Ena - Mystery Spot

こんな早くリリースされるとは思わなかったけど、ヨーロッパに旅立つ前に決まって助かるっす。
何年も前からLoxyとかRenegadeHardwareのサウンドが大好きで、まさかその本人と一緒に曲を作るなんて思っても居なかったす。。。


あと2週間位でリリースなので、引き続きチェック、サポート宜しくお願いしまっす!


E

2010年9月4日土曜日

BACK TO CHILLやってます。



本日BackToChill 4th Anniversary です!


もちろんClubASIAでやってます!

今回はちょっとサウンドシステムを足したりしているので、偽りの無いLondonレベルのサウンドが体感出来るはず。。。

BassMusicを体感するチャンスなので是非!



E