~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2010年8月27日金曜日

BTC RADIO

あ、あとBTC RADIO昨日録ってそのままアップされましたー。



BTC Radio14 by backtochill



今回はGOTH-TRAD , ENA , ENDLESSでやってます。


来週のBackToChill4周年もお忘れなく!


dont forget BTC 4th Anniversary!




E

SSD

散々色んな所で言いまくってるけど、ライブラリー用にSSD導入してみました。





とりあえずメモリとかCPUとかをアップグレードするより速度は上がるかもしれないです。。。
本当はSSDも使いつつ、64bitOSにして、おまけにViennaEnsembleProとか使えばPC一台でオケ系まで製作出来るかも。。。

まぁちょっと高いので買うの気合いるけど、お勧めと言うか、戻れないです。。。

と、、、製作系の話したのはいつ以来なんだろ。。。

E

2010年8月25日水曜日

スッケジュール

来月から色々濃いパーティーに参加するので、まとめて告知。


まずは

9/4 BackToChill 4th Anniversary@ClubASIA(Tokyo)

未だに去年のリワインド連打の盛り上がりが忘れられないす。。。




んでもってその次の週はKAMのLIVEの後のBCD!

9/9 KAM LIVE & BCD@ASIA(Tokyo)






そして久々の開催のこれ!


9/26 MurderChannel@中野HeavySickZero(Tokyo)







で、10月はしょっぱなからGregG主宰のこれ!
また追って詳細はアップしますが、7evenからリリースする事になったのでこのパーティーは本当に楽しみ!

10/02 Basement Ltd. feat. Ramadanman@MOUDLE(Tokyo)



でもってまさかの面子で来日のこれ!
まだ言って良いのかわからないけど、まさかのB2Bす。
超楽しみ。

10/08 Rewind feat.A.I. b2b ZeroT@Loop(Tokyo)



多分まだパーティー追加あると思うけど、10月末から色んな国言ってきます。
でも主に寒い国なのでちょっと不安が、、、、

今頃カーズ選手は砂漠の真ん中でしょう。。。。


E

2010年8月18日水曜日

BRIGHT LIGHTS VIDEO

きたーきゃーなんかすごいリミックス集出るっぽい。
  
DIE & INTERFACE feat WILLIAM CARTWRIGHT / BRIGHT LIGHTS



しかしNETSKY売れっ子やなー。

ピース


c

2010年8月17日火曜日

最近のお気に入り

最近のお気に入りは

まずこれ。
やっぱJungleは大事。


 Skitty - Dublin - Foundation X by Skitty@Foundationx.co.uk


んでもってまだリリースも無いのにやたとカッコ良いFromBristolのZhou。

 The Way - Sam Valentine & Zhou by zhou


んでもって次はドイツのDeepな一発。

 Es.tereo - G1.9_[Dub] clip by es.tereo

んでもって問答無用のこれ。Departure。

てかDepartureって単語良いよね、空港で出発する時のテンションは最高。

 Goth-Trad August 2010 on BBC RADIO1 by backtochill

E

CHARGED

ご無沙汰してます。
いろいろ書きたいこと書くべきことあったんやけど、

こんだけ空いちゃったら半ば諦めモード、、出直します!笑

そんな感じで、

ここ数日は東京離れてゆっくりしてました。
 
2010夏後半戦に向けて充電完了!新たな目標もできた!わー

ピース


c

2010年8月13日金曜日

BTC INFO

かなり時間空いてしまったけど、前回のBackToChillに遊びに来てくれた皆様ありがとうございます!

また最後まで沢山のお客さんの残る良いバイブスをキープ出来たかと、、思います。


全てはこのGoth-Tradの言ってる事通りです。

BTC BLOG



中々難しいとは思うけど、コマーシャルな音楽以外のレベル、まぁアンダーグラウンドって事だと思うけど、変な自己満足や無意味な頑固さを持たずに成長出来てると思います。

でもって今回も写真を沢山撮って貰っていて、こちらにアップされてます!



Flicker


でもって次回は4th Anniversaryです!


Back To Chill 4th Anniversary
9/4(土) @ 渋谷clubasia
OPEN/START 23:00~


[main floor]
GOTH-TRAD
16bit (from UK)
BERSERKER (LIVE)
IKKAKU (from SPAIN)
100mado
ENA
ENDLESS b2b Dubtro
HARUTAKA b2b MASASHI


BassMusic独特の低音をまだ体感してない方、そしていつも遊びに来てくれてる人も是非!


E

2010年8月5日木曜日

BACK TO CHILLやってます。

つーわけで今晩はBackToChillやってます!

もちCLUB ASIAっす!





久々にスタートからやってるので、お早めに集合宜しくっす!


E

2010年8月3日火曜日

HUSTLERS EP

掟破りな一発きた!ディープやのにキャッチーかっちょE!G!

BRIDGED / CITY KINGS


なんしか混ざっております!やったもん勝ち=ハスリーン!笑

他の収録曲もやばいから要チェックでっせー。

ピース


c

HIP-HOP-FRESH

とうとう出るのねー。
WTF!? feat. DEAD PREZ / IT'S BIGGER THAN HIP HOP UK


念のためこれがオリジナルー。リリックもたぶんいっしょっしょー。

DEAD PREZ / HIP-HOP


厳密に言うとそのまたオリジナルが確かあったはずやけど…わからん!笑

てかWTFて誰?って方はコチラチェキラ!あの2人っす。

デビューシングルってことは同名義でのリリースがあるってことですね先生?

そいえば奇しくもそのうちの1人は先週来日してましたねー。

DBS行きたかった、、

近々発売予定のソロアルバムも要チェック。

あれ?これ聴いたことある〜的なフロアキラー満載でっせー。

そんな感じで前から話題の先行シングルMVをどうぞ。

DJ FRESH / GOLD DUST


普通におもろい。てか跳んでる人達凄い、、

DNB4LIFE

ピース


c

8月突入

ご無沙汰してまっす!

気がついたら8月、、どっかん夏本番!

太陽ガーッと浴びてガーッと揺られたい!わー!

そんな感じで今日はサマソニ大阪に向けてのリハでした。

当日来場予定って方は是非KAMの時間にバイブス届けにきてください!!

ちなみに俺らの前はEVERLAST(!)うぉー

詳しくはコチラチェキラ!

そいえば先週今年初海in関東してきました。

やっぱり海は広い!大きい!
他にもツイッターに写真アップしてるんでよろしくです!

ここらで海好き踊り好きなヘッズに朗報!

今月21日!

OTODAMA SEA STUDIOにKAMが参戦します!

詳しくはココ。また追って告知しやす!


ではでは!

ピース


c

8/5 (木) Back To Chill

今週木曜はBackToChillです!

まだちゃんと報告出来ないけど、Gregの主宰する7even Recordingsから9月か10月にアナログがリリースされます。一応DeepなA面のSign、とHardware系JungleのInstinctiveって曲で、もち両方Playすると思うので、フロアでベースを浴びつつチェックお願いします!

何気にフランスからのリリースは2回目。んで今度はドイツからも別のリリースがあるのでヨーロッパを網羅するまで頑張るっす。


ENA - Instinctive[clip] by ena

あと先日大阪で録音されたBackToChillRadioがアップされています。

チェック宜しくっす!

BTC Radio Vol.13 in OSAKA by backtochill





フライヤーに間違えがあったので、下の出演者が正式のメンバーになります。
ご関係者の方々に迷惑かけてしまって申し訳ないです。







Back To Chill
08/05 @ club asia
23:00~
3000yen/1d
with flyer and Girls : 2000yen/1d
with special discount ticket : 1500yen/1d
(Girls before 24pm entrance FREE)

---main floor DJ---
GOTH-TRAD
Greg G
ENDLESS
KOKORO
100mado
ENA

---VJ---
DBKN


---2F sub floor DJ---
メメ
安喰教将(MAD_SECTION)
dubinch
pipi venomous
MARK GEARY (Hangover)
HAYATO (NEON)


---1F bar floor DJ---
π
noa
hitch
sAK
S-10

2010年8月2日月曜日

CX Podcast Tracklist Archive

流石UKって言うか、リアルジャングリストにリスペクトっす。


CX Podcast Tracklist Archive

完全にフォローはされてないですが、俺の曲もちゃんとチェックされてます。

thanks your supports!


E