~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2010年4月30日金曜日

HE@LOOP

今夜は青山ループにてヒューマンエレメンツ!!!

目玉はやっぱアレっしょ!びーつーびー
HUMAN ELEMENTS 
2010.4.30 [FRI] @LOOP 

DJ: 
MAKOTO (HUMAN ELEMENTS) B2B VELOCITY (ZERO, HE:Digital) 
HEAVY1 (NEON, HE:Digital) 
NAMI (FABULOUS) 
LOWPLY (WARMCOLORS) 
J.Z.T B2B KID 

MC: 
CARDZ (SOI, IAI Rec.) 
ACCHI (WARMCOLORS) 

OPEN&START 22:00 
DOOR:2500YEN[1D] 
withFlyer:2000YEN[1D] 


For All Info Check Out Our Website 
http://www.humanelements.jp 



ディスカウント欲しい方はメールください!


cardzmc[at]gmail.com


ピース




2010年4月28日水曜日

ZETTAI-MU

今夜は絶対無!開場初っ端2階でENA師とかまします。
どうでもええけどレゲエ繋がり?ってことで

ラフでタフな読書好きヘッズにオススメのコレ

ヤーディ
たまたま昨日読み終えたんやけど勉強のために原作も欲しい!

と思って検索してみたら出てきた。

YARDIE (original)
ジャケそのまんまの内容DEATH。

とにかく悪い。そしてリアル。真似しようなんて思いません。てかできません笑

刺激は強いですがサクサク読めますんで是非。空気感がやばいっす。

てなわけでなけなしのコレクションを引っ張り出してナウプレイング。

クールだぜ

ピース




2010年4月27日火曜日

GW

今年もパーティー沢山あるねー。

MAG
GWパーティー情報。

目指せ皆勤賞。


E

2010年4月26日月曜日

うー

やばい!楽しい!みんなで仲良く遊びましょう
てか最近WU家族の動き活発ちゃう?気のせい?

ぎゃーまさかー!のトリ男にはやられた。変わらないって凄いことやと思う。

WU-MASSACRE


ピース


CZA


2010年4月24日土曜日

Jungle Scape

今日はHeavySickZeroでJungleScapeっす!

3時位からJun君とB2Bなので、是非!!!


LUNCHパーティー。。。
昼食ではありません。


E

2010年4月23日金曜日

DJ Flight The Next Chapter on Rinse.FM [21.04.10]

FlightがPlayしてくれてるっす。

1時間2分付近を重点的にチェックお願いしますw

The Next Chapter on Rinse.FM [21.04.10] by djflight


まだLoxyにしか渡してない曲だったんだけど渡してくれたみたいっす。
ちょっとLondonのRadioっぽい雰囲気の曲作りたかったから作ってみた曲なのですが、どうやら狙いは正解だったぽいす。

keep it makinす。


E

2010年4月22日木曜日

+one+1

今夜Airがえらいことに。

早いもので+oneの1周年メーン!!!!!7nine家族にでっかい尊敬!

俺はMAKOTO師にお供します
乾杯の時以外は声かけないでください爆笑

待ってます!

ピース


c



MOS DUB

やばい最高!こういうマッシュアップはありやなー。NUFF RESPECT

ピース

c


2010年4月21日水曜日

足跡

FOOTPRINTSやばい
ピース






DOMMUNE&DBS後記

先週木曜のドミューンにトークで参加してきました。

トークの合間に好きな曲かけていいってことで最新チューン達を用意してたんやけど、

第1回にふさわしく?歴史探訪中心の内容に。

貴重な機会を与えてくれた野田氏と田中氏に感謝!

次回に期待しつつ、、、

てかDBSやばかった!DYNA最強。俺のヒーロー。

DANNYはかなり久々の再会やったけど、相変わらずめちゃファンキー&ナイスガイ。

楽しいセッションでした。大阪はどうやったんやろ?


んな感じで写真どーん!みゅーん!

写真1:こう来て
写真2:こう
写真3:こうなって
写真4:こう
写真5:TTお疲れっす!
写真6:収録中でも常時モニターでチェック可。奥はバー。飲んだなー
写真7:NUFF RESPEEEEECT!!!
写真8:VJブースから@DBS SOさんおつかっれした!
精進します。

DNB4LIFE

ピース









2010年4月20日火曜日

Rockwell - Stowaway EP

わーい、遂にリリース!


Rockwell - Stowaway EP

どんだけ前からHypeがかけてたって感じですが、やっと出ます!
てか最近DJの後、「Drum&Bass?」って言われ続けてたけど、こーゆーのがSoundboyから出ればちょっとは言われなくなるのか。。。



E

2010年4月16日金曜日

Naibu&Ena - Memories of rain

コメント盛況中です。



Naibu&Ena - Memories of rain by ena-iai


リリースは夏位にMakotoさん主宰のレーベルHE:Digitalからです!
かなり無茶苦茶なドラムパターンですが、Naibuの音楽的なセンスもあって不思議な雰囲気にまとまってるかなーと。

keep on makin!!


ENA

2010年4月14日水曜日

2010年4月12日月曜日

TSonDOA

Eです。


ピース


c

東欧

やっぱこうなった。


S13 - Immortal by S13


ロシアとか東欧のProducerって表裏一体と言うか、凄いDeepな音でもLimewaxとかのHardな音と何処かリンクするなーと思ってたら、やっぱりこーゆーチャレンジャーが出てきた。



E

NEON FM TOKYO

解禁間近のDEEP FLOW FMのプロモMIXがアップされてる!E!


来週日曜解禁らしいんで柔軟体操しながら待つべし!

BIG SHOUTZ 2 NEON GUYS!!!!

ピース


c

2010年4月8日木曜日

戦闘態勢

ええ天気!

ENA師とのニューシットがまとまってきて一人で勝手にテンション上がってます。

かなり攻めたった笑

そんな感じでPLAYING NOW... 

NU:TONE / BATTLE THEME from SICK MUSIC 2

病院系列で久々ヤラレタ。

ピース





2010年4月6日火曜日

photo

そういえば先週のBackToChillでのEXODUSのPlayは本当に素晴らしかった。。。




何が素晴らしいって、まさにDubstep!ってPlayでUKのストリートシーンを体感出来た、もう完全に東京じゃないみたいな雰囲気で、何処からかラスタな外人も団体でやって来てたし、、、

明日水曜はBackToChill@大阪TriangleでEXODUSがPlayするので必見す。



んで写真あんまり撮ってなかったので、DBKN氏のLabをなんとなくアップ。


E

行きはよいよい

帰りも酔い酔いって感じで半年ちょいぶりの福岡やばすぎました。


個人的には約3年越しのURBAN CHAMPION参戦やったのでめちゃ上がった!

YO-HEYも手応えありやったっぽいし言うこと無し。

東京であのセットかましたらどうなるんやろ?って終わってから逆反省会。へへ

てかリサーチしてたのにテキーラのせいで翌日ショッピングできず自業自得。

BUT初日にHIGHでアレとSQUASHでアレをゲットできたんで引き分け。

以下HIGHで気になったアイテム×2どーん

タートルズリュック※鉢巻4種付属

MJソフビ

てか来週我らがDX師がAS WE DOの6周年で来福するでー!!

九州方面のヘッズはチェック4649っす!

そんな感じでAIRを抜け出してBASEに遊びに行って撮った写真×2どーん

1:UC総帥DELICIOUS DEE師とDJ MINORU師from AS WE DO

だいちゃんありがとう!!!!!

2:AS WE DO総帥DJ GATTAN師!乾杯!



URBAN CHAMPION家族と遊びに来てくれたみんなにでっかい感謝!!!

でもってGOOD LUCK 2 DJ ICHIメーン !!! 

ピース


2010年4月5日月曜日

D&B PRODUCTION

あー勝手にD&B PRODUCTIONのコーナー作っておいて放置してます。。。

まぁいまだにかなり反応があるので続編を作ろうとは思ってます。

Icicleの翻訳とかで何となく間繋いでるけどw一曲仕上げるまでは続けたい、、、



D&B PRODUCTION Vol.01


D&B PRODUCTION Vol.02

D&B PRODUCTION Vol.03


D&B PRODUCTION Vol.04


次はなんだっけ、、、あぁベースか。。。

あーそうだ、最近シンセリードとベースを勘違いしてる人多いですよ。
ベースはベース、シンセリードはシンセリードですよ。
シンセリードで空気は揺れない。



Eeee

2010年4月3日土曜日

0102

羽空からこんちゃす!

よーへーと旅するの久々。

両人気合入っております。


ツイッターフォローよろしくっす!

ピース


c

2010年4月1日木曜日

URBAN CHAMPION

今日は最高。太陽に感謝!

ENA師が書いてくれてましたが、今年はどんな嘘つきました?

俺は1年前の今日と同ネタにしてみました。毎年これでいきます笑

そんな感じで今週土曜はYO-HEYと福岡出兵。

URBAN CHAMPIONとDELICIOUS DEE師に祝砲あげてきまっす!

BASSRAIN代表DJ ICHI&DJ CUNTAのダブル兄貴も参戦!

YO-HEYの復活祭でもあるので非常に楽しみであります。


というわけでかなりスペシャル!てかフライヤーいけてる!



でもって今夜はBTC!野暮用終了次第急行予定。間に合うか否か!?

では!

ピース



c

エイプリルフール

エイプリルフール


BBCはビックベンをデジタル化ですか。。。



東京タワーがゴジラに壊される位のシャレ言って欲しいな。。。NHKに。


てか嘘の後のケアが無いとたまに怖いね。



今晩はBackToChill@ClubASIAっす。ディスカウントはこちら。
BTC BLOG

E

MC辞めました

ありがとうございました。

CARDZ

ブログ アーカイブ