~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2010年3月31日水曜日

サブレ

今日は暇やから頑張っちゃう!笑

みんながやばいっていうから試聴せずにセイバーのアルバムをゲット!まっ渋!

SABRE /A WANDERING JOURNAL
あー走りたい

ピース


c



SAMURAI

昨日ぴーちく広場で知ったんやけど、

HOT97で日本人ラッパー=SIMON氏の曲がプレイされたらしいす。すげー!!

詳しくはここで ※OGI師に教えてもらったDJ MARTIN氏のブログより転載

こういうニュースは日本人としてテンション上がるし気合入る!!

追伸:ビデオ発見!


ピース


ベタに

エリカ様の最新作最高やー

ERYKAH BADU / NEW AMERYKAH PART TWO
このPVやばい。鼻血

風の噂によるとゲリラらしいす。ロケ場所はあそこらしいす。なんしかショッキング

ついでにこれもセットで↓最高!

GILLES PETERSON on RADIO1
http://www.bbc.co.uk/iplayer/console/b00rp4fv


久々に矢印マーク使ったった。へへ

ピース



c

4/1 BackToChill

今月もやって来ましたBackToChill!!!


今月はイギリスのLeedsから EXODUSが来日!
千人規模のPartyを主催するなど、UKではかなり活動していますが日本でのPlayは今回が初!
本場のストリートを体感出来る貴重な機会なので、お見逃し無く!!

4/1 (Thu)
BackToChill@CLUB ASIA

---DJ---
GOTH-TRAD

EXODUS (from Leeds/UK)

100mado

ENA

Doppelgenger

Dubtro Paelia


---VJ---
DBKN



---2F subfloor DJ---
メメ
HaL (Off The Hook)
ZIMBABWE (BASSAB)
Prettybwoy
dosei (desima/GG)
安喰教将 (MAD_SECTION)


---1F lounge DJ---
π
noa
sAK
s10

daisuke

charge
DOOR : 3000yen/1d , with flyer and Girls : 2000yen/1d with ticket : 1500yen/1d
woman before 12 pm entrance FREE
time
23:00~
info
http://backtochill.com/

2010年3月29日月曜日

FABRICLIVE50

遅ればせながらゲット。

昨今のみにまるぶーむの最新(深)系。

なんていうかとにかくすごい。もう一つの未来がここに。

ポッドカストでお世話になってるヘッズはとりあえずマストでっせー。

まったり聴かせてもらってます。

久々にお香たこかな。DUMBOのあれいっとこ。

ピース



c


2010年3月26日金曜日

ClubASIA 14th Anniversary

本日金曜はClubASIAの14th Anniversaryっす。 
2nd FloorがBackToChillになっているので、是非宜しくです!

そしてなんとなくネタバレしてるけど、シークレットが某Dubバンドの再結成です!
フジRockなどにも出てたり、まぁ知らない人は居ないと思われるあの○&○っす。



MAIN FLOOR CAST:
■DJ NOBU (FUTURETERROR/DAZZ Y DJ NOBU)
■GOTH-TRAD (LIVE SET)
■HIKARU (BLAST HEAD)
■MOODMAN
■O.N.O aka MachineLive
■Shing02
■SHIRO THE GOODMAN
■THE RKP a.k.a ROKAPENIS
■THINK TANK

★Surprise Seacret Guest!!!!!!!!

A to Z

2F 『BACK TO CHILL』:
■100mado
■ENA
■Greg G
■BD1892
■メメ
■prettybowy
■HELL-ZONE
■π
VJ :
■DBKN

2010年3月25日木曜日

沖縄飯(番外編)

残った写真を大放出!

GEETEK師に教えてもらった”むんじゅる弁当”。閉まってて断念。
渋い!外観でお腹いっぱい!2日目はいろんなとこ行きまくった。
BE GREENで見たCRO-MAGNONのライブ最高やったまじで。
ここ寄らないと沖縄来た気がしないぐらい大好きな呉屋。

”さかなのてんぷら”が死ぬほどうまい。他は食べたことない。毎日でもいける!50円
最終日は配分間違えて終始腹ぱんぱん笑 今回の締めは88!モー!!
以上!

4回に渡ってお送りしましたー。全部読んでくれた優しいみんなに感謝!

いまだにつるっつるっす

食いしん坊万歳!

ピース



沖縄飯3

夜は”沖縄おでん”と”焼きてびち”で有名な人気店”東大”へ。

予約不可ってことで早めにスタンバイ。

予想通りオープン前から行列できてました。俺らは2番手をキープ。

シャッター上がったらみんな拍手してた笑 オープンから数秒で綺麗に満席
テーブル上は名刺で満席。郷に入ればなんとやらってことでTHTCのカード入れてみた

1時間弱待った末にやってきたおでんちゃん!E!

隣のミミガー盛り合わせの黒いほうの名前がわからずじまい、、
待ってましたよ焼きてびち!食べて納得やばいの一言。

こいつのためなら待たされても我慢できる。また来たい!次回に期待!

コラーゲンメーン。つるっつるや!

番外編に続く


c

沖縄飯2

翌日は”てびち”祭り。

昼は朝本さんオススメの”ひかり食堂”へ feat.DJ MA-KOパパ
思いっきり入稿前やん!”てびち”はこの店で生まれた?後ほど納得。
ORIGINAL TEBICHI(SOUP VER.)!!!!
あんまり好きじゃなかったけど、ここのは食べれた&まじでうまかった!!

ベタなコメントですんませーん。コラーゲンメーン

肌つるっつるや!

3へ続く



沖縄飯1

せっかく撮ったからいきます!パーティの模様はありませんよー

RAWFUSION終了後に直行した”やんばる食堂”
お水お茶と並んでレモンティーが飲み放題!さすが南国。糖分大事!
ゴーチャン頼んだら刺身がついてきた。これで500円(たぶん)は安い!ぱんぱん
2へ続く





2010年3月24日水曜日

GOLDIE in TOKYO

METALHEADZのサイトにこの前のDBSの動画がアップされてた!ぎゃー
http://www.metalheadz.co.uk/videos/Goldie%20-%20Unit%20Japan

ピース




MIDIPAD


MIDIPAD

早く出ないかなー。


予算的にも究極のライブ用コントローラーになるかも。。。。



E

2010年3月23日火曜日

帰還from連休

先週末は野暮用で大阪へ。なんだかんだでかなり濃い2日間になりました笑 

ミナミヘお越しの際はGRIND RECORDSへ。

毎週水曜はGOLD@LUNAR CLUBで決まりや!チェックよろしくっす


てかてかS.P.Yやばすぎた!!

あっちゅーまの2時間。

ほんまリリスペクトですわ。また来てほしい!

ええ経験させてもらいました。

遊びに来てくれたみんなにでっかい感謝!ナイスバイブス!

そいえばお目当てのTEES&KICKSはゲットできたんやろか?

ウルトラナイスガイ!
精進します。

ピース








2010年3月21日日曜日

S.P.Y

今夜は待ちに待ったSoi×REMITED@MODULE!!!!!!

ゲストにはS.P.Y!!やばい!!

2010.03.21 SUN (B4 Holiday) 10PM Bass IN
Soi × REMITED feat. S.P.Y at Module

B2F:Just Drum&Bass Floor
DJ:Dx, INZA, SOWER, JUN, GUISE, LARGE MOUTH
MC:CARDZ, AnoM FluX
VJ:GESUIDOH

B1F:Smoky Dub Lounge
DJ:SHAMI, OSAM ''GREEN GIANT'',Seap (OPUESTO), 
     DJ NESSILL (OPUESTO / JAH-LIGHT SOUND SYSTEM), T428(Dub Cake)
FOOD:GACHA

3000Yen1D(Door)  2500Yen1D(w/f)
www.module-tokyo.com
www.soi-tokyo.com
www.myspace.com/remited1

<低音事始>に続き、今年二発目となる今回のは、これまでシーンの
最前線を切り開く気鋭の海外DJ/プロデューサーを国内に紹介してきた
とのジョイントパーティー!!! 群雄割拠の国内シーンに風穴を
空けるべく、2つのパーティーがタッグを組み、ドラム&ベースの神髄とも
いえる、カッティングエッジなFuture Funkサウンドを提示する。その野心
的な試みにフィーチャーされ、今回初来日を果たすのは、Goldieが見い出し、
Markyが惚れ込み、Marcus Intalexが未来を託した2010年の最重要プロデュ
ーサーS.P.Y。さあ、3月下旬の日本に照準を合わせ、吹けよ風、呼べよ嵐!!!!!!

S.P.Y (Soul:R / C.I.A. / Metalheadz / Innerground)

近年その非凡な才能をドラム&ベースシーンで開花させたブラジル出身のS.P.YことCarlos Lima
Soul:r, Innerground, C.I.A., Metalheadzなどシーンの重要レーベルからリリースを重ね、
プロデュサーとして多彩な手腕を発揮している彼は、少年期にサッカーに夢中になる友人が多い中、
12歳の時にDMCチャンピオンシップのビデオに夢中になり、DJとしてのキャリアをスタート。当時は
アシッド・ハウスやテクノをプレイしていたが、1996年頃にダークで深みのあるジャングル、ドラム&
ベースに衝撃を受け、傾倒していくこととなる。その後2003年からはUKに渡り、語学を学ぶ傍らトラ
ック製作もスタート。その半年後にはデビュートラックの“Til Down”でGoldie主宰のMetalheadzとの
契約を果たし、その後もHospital傘下のMed Schoolなどからリリースを続ける。そして昨年、2009
Soul:rから“A.S.B.O EP”、InnergroundからGive Me Your Love EP(Marky & S.P.Y名義)を発表し、
GoldieFabioBryan GらトップDJからのサポートをより確かなものとした。2010年はさらにTotal
Scienceとのコラボや、InnergroundからFrostbyte EP(S.P.Y名義)を控える他、Soul:rからのデビュ
ーアルバムの制作にも入っており、その動向にシーン全体が注目する。

あー楽しみ。

ピース


c

2010年3月20日土曜日

BackToChill Radio Vol.11


BackToChill Radio Vol.11をアップしました!

DownLoadはこちらから。

BackToChill Site


何も気にしないでやってたけど、Dubばっか。。。

あ、てかDNB/Dubstepでもどっちでも良いので、曲作ってる人どんどん送ってくださーい!

Send me your track

送り先はメールでも良いけど、SoundCloudとかだと簡単なので是非!





E

2010年3月18日木曜日

DBS REVIEW

前回のDBSのレビューbyTetsujiTanakaが載っております。ミューン!



ピース



c

2010年3月16日火曜日

Back To Chill









次のBackToChillは4/1っす!

今回はなんとイギリスのLeedsからEXODUSが来日!!!

去年遊びに来た時に飯とか一緒に行ったんだけど、かなり楽しい奴だったので再会も楽しみ。
EXODUSはイベントプロモーターとしてもかなり有名で、DMZとかがLeedsでやるときは一緒にやってたり、1000人オーバーのパーティーを幾つも回してるとか、なんて聞いた事ある気が、、、嘘だったらすんませんw

まぁでもEXODUSってパーティーはそれ位の規模のパーティーみたいです。次にLeeds遊びに行ったら行かなくては、、、


E

2010年3月15日月曜日

1xtra Bailey

前に言ってたのこれっす。


1xtra Bailey

Dave Owen - Yo Girl [Creative Source]
Utah Jazz - Bunny Boiler
AI - Three's a Crowd (feat. dBridge) [V Recordings ]
Utah Jazz - Twilight Sunrise (Remix)
Total Science - Soul Patrol (feat. MC Conrad) (DJ Marky & S.P.Y Super Jungle VIP)
Mutated Forms - Glory Days (Netsky Remix)
C.A.B.L.E - So Real [Creative Source]

DnB Chart

Rockwell - The Noir EP [Critical]
Edward Oberon - Paradise [Creative Source]
Danny Byrd feat. Liquid - Sweet Harmony [Hospital Records]
Tantrum Desire & Cabbie - Failure To Engage [Technique]

Number 1
Taxman - Revenge of the Drunken Fool EP [Ganja Records ]

Total Science - Squash (S.P.Y 2010 Remix)
Total Science & S.P.Y - Gangsta [Shogun Audio]
Gremlinz - Armshouse
War - Rafale
Lynx & Alix Perez feat. Kemo - Keep It Low
Absent - Alpha Wave [Originate]

Storm in the studio

Kemistry & Storm - Signature [Reinforced]

DJ Storm - The 1st lady of DnB - Guest Mix

Interzone - Invaderz (Dub)
Goldie - Letting Go (Artificial Intelligence Remix) [Razors Edge]
Lenzman - Open Page (feat. Riya) [Metalheadz ]
S.P.Y - Venus Prime [Metalheadz]
Total Science & S.P.Y - While You Were Sleeping [C.I.A]
Mutt - Conversations (feat. Kevin King)
[unknown] - Unknown [31]
Calibre - Rose [Signature]
Blade Runners - Information Centre (V.I.P Mix)
Serum - Images [36 Hertz]

Kiat - Feeder
Hybris - Of Two Minds
Prolix - Noisy Neighbour

やっぱDJ Stormはかっこ良い。

E

2010年3月14日日曜日

Bo Ningen

ネットサーフィン(死語)してたらマイメンTaigen君の参加するバンド Bo Ningen のライブの写真を発見!


















照明とかかっこ良いなー。良い意味で2010年には見えない!

やっぱ本場UKは違うっす。。。


E

2010年3月12日金曜日

HELLO FROM OKINAWA

BCDに遊びに来てくれたみんなにでっかい感謝!

次回は5月13日なんでチェックよろしくっす!

そんな感じでやっとこさ沖縄到着!

ENA師の予想通りやらかしてしまった、、とほほですわほんま笑

というわけで本日のドタバタ劇はツイッターで閲覧くださいませ笑 

今夜もがっつりカロリー消費してきます!

写真は今日の日本上空


良い週末を!

ピース


c

2010年3月11日木曜日

RAW FUSION

明日は朝本さんとRAW FUSIONの5周年祝いに沖縄飛びます!

タクジさんも一緒なのがやばい!楽しみさぁ


また現地からレポ&ぼやくんでチェックよろしくっす!@cardzmc

しつこいけど今夜はBCD@clubasia!!!!!

ピース




THE HUG

いっぱいでますね便利グッズ。


しつこいけど今夜はBCD@clubasia!!!!!

ピース


c

SPLIT THE ATOM

NOISIAのアルバムゲト。

ビシバシビリビリやねんけどグルーヴィー。とにかく凄い。ぎゃー

NOISIA / SPRIT THE ATOM


客演陣の中でもFOREIGHN BEGGARSとのタッグはやっぱ最強!即死
しつこいけど今夜はBCD@clubasia!!!!!

ピース


c














2010年3月10日水曜日

BCD

詳細っ!今回も濃いっす!


BCD presentsTHE HANGOVER

DATE: 3/11(Thu)

OPEN:23:00

DOOR:3,000yen/1d, WF:2,500yen/1d, LADIES BEFORE 24:30:FREE

MUSIC:DRUM&BASS, HIPHOP


MAIN ROOM

DJz / HIROFUMI ASAMOTO , VELOCITY, ENA, SHIGE , SATOSHI , SLINK

MCz/ RAG , D2 , ANOMFLUX, CARDZ

VJz / DIAGRAM , KYUKONSAIBAI

BAR LOUNGE

DJz / SHAMI, RISE(REBEL Inc.), OKD FUNCARLO(JAZZYSPORT), T428, COOK

MC / OPEN MIC

FOOD / YUMI'S LICKS

2F MOCCOS NIGHT

LIVE / KEN-1-RAW(DOSMOCCOS), ポチョムキン(餓鬼レンジャー/DOSMOCCOS), CHIYORI(MARYJOY)

DJz / KOHAKU, MUTA, KOHTA, RYUHEI, IMG, SHOGO, TRACE


2年目を迎え更に勢いを増す"BCD"。今回は近年の東京D&Bを語る上で欠かせない存在で、海外の先鋭アーティストを積極的に招待するなど国際的なシーンの発展にも大きく貢献している"HANGOVER"クルーとのタッグが実現。フューチャーファンクと形容すべき最先端かつ現場仕様なサウンドを操る彼らのハイテンションなプレイは一聴の価値あり。常に進化し続けるD&Bの醍醐味を体感できる貴重な夜になること必至。さらに2Fフロアには都内で活躍する熊本出身のアーティストが一同に集結した、その名も"MOCCOS NIGHT"をフィーチャー。あっと驚くスペシャルゲストもお楽しみに。もちろん今回も24時半まで女性無料!そして先着30名には特製MIX CDをプレゼント。エイジアならではの空間で繰り広げられる熱い一夜をお見逃し無く。


てな感じになってますんでまってます!


ピース




c

BCDとIllSteez

明日木曜はBCD@ASIAでーす!






















ちなみにダブルブッキングで中野HeavySickZeroでもその後やります!

フライヤーがとってもヘビーシックっす。



そんなヘビーシックなアナタにはハシゴがお勧めです。
詳細はカーズ選手にお任せします。

E

2010年3月9日火曜日

PIC

先月の大阪BackToChillの写真がアップされていましたー!


BTC SITE















この時はGoth-TradとのDrum&BassでのB2B!

基本ハーフステップ系でって感じだったのですが、かなりチャレンジャーなサウンドでした。
この間Loxyから貰った大量のDubもかなりチャレンジャーな音だったし、まだまだこのジャンルは開拓する必要があると思ったB2Bでした。

多分ここ最近のExperimentalな音って原点回帰の一種だと思うけど、ホント90年代のDrum&Bassは今聞いても凄い。そして未だに新しい。

「ドラムンベースはスケートボードと似ている。流行ってなくてもパークはたくさんあり、新しい技も生まれてる。ただドラムンベースのインパクトは世界的にも大きかった。軍隊の力のようなもので、、トレンドとして生まれて半年後に消える音楽とは違うんだ。」

ってGoldieの言葉が全てを語ってる。

E

2010年3月8日月曜日

DEFRAG

最強に間違いないウェブマガジン見つけました。濃い!熱い!

最新のプロファイルとしてGOLDIEのインタビューがアップされてます。

「ドラムンベースはスケートボードと似ている。流行ってなくてもパークはたくさんあり、新しい技も生まれてる。ただドラムンベースのインパクトは世界的にも大きかった。軍隊の力のようなもので、、トレンドとして生まれて半年後に消える音楽とは違うんだ。」

ピース


c

2010年3月5日金曜日

DBS REPORT

前回の模様がアップされてますんで是非!

ピース


USTREAM

おもろいすね。

前回のBCDに出てもらったDJ Yo2のライブミックスを傍観中。

こういう動き大事!

って思ってたらユーミンの「春よ来い」をマッシュアップしてる!やばい!笑

いけYo2!!

ピース



2010年3月3日水曜日

3/4 Back To Chill


今週木曜はBackToChillです!

低音浴びに遊びに来てください!

3/4 BackToChill@ Club ASIA
今回も12時まで女性エントランスフリー(ドリンク代のみ)っす!

DJ
GOTH-TRAD / KOMODO (from CANADA) / Greg G 100mado / ENA / Endless
LIVE
VJ
2F subfloor DJ
安喰教将(MAD_SECTION) / メメ / Deech (Dub Cake) No’n / Chikuwav (microshot) / FLOLESS
Date
2010.03.04 / Open-23:00-
Entrance Charge
DOOR : 3000yen/1d , with flyer and Girls : 2000yen/1d with ticket : 1500yen/1d woman before 12 pm entrance FREE
Place

SPY インタビュー

今月来日するSPYのインタビュー!



MAG

必見す。


E

2010年3月2日火曜日

GURU

DJ scratchがTwitterで


I just got off the phone with DJ Premier. GURU IS ALIVE!! CONFIRMED!! 


って言ってました!

この情報が正しければ、とりあえず今の所は無事みたいです。

まだGangStarrが無くなるのは早過ぎる!



E

ブログ アーカイブ