~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2010年2月26日金曜日

BAILY1EXTRA2402

STORMやばいっす!

http://www.bbc.co.uk/iplayer/console/b00qx5yk

てかTS&Sの曲やばすぎ!往年のTS節炸裂!ずば!

今週の一連の流れでこんなんきたからテンションあがった。

ENA師に電話しよ笑

ピース


2010年2月25日木曜日

ひさびさに

色んなSNSがあって暫く放置のMySpaceのPlayerを更新してみたっす。


ENA MYSPACE

この前CriticalのPodcastでSabreがかけてたアレです。


激Deepですがwww今作ってるのは全然逆のハード目っす。


i need more distortioooonnnn!!


じゃあAirで後程会いましょう!


E

プラスワン

今夜は+one@Air!!!!!!!

今回はKEiTA師と隠密武者様のお供させていただきます。

てか今週は暖かくて最高!特に今日!春のかほり

てか来日しますね。このイベントやばそ!

そんな感じでこれも!


また今夜!

ピース



2010年2月24日水曜日

KILLA

昨日の夜ENA師からスケッチ届いてテンション上がってまっす!鼻血でました笑

やっぱ俺あーゆーのが


、、理解してくれた方に感謝笑

ピース



2010年2月23日火曜日

KMAG INTERVIEW

KNOWLEDGE MAGAZINEにインタビューしてもらいました。

ドラムンベースとの馴れ初めに始まり言いたい放題書いてますんで是非!笑

2010年2月22日月曜日

POCZ & PACHEKO

ベネズエラからの贈り物が到着!




POCZ & PACHEKO ”THE BANGOVER”

データは結構前に貰ってたんだけど、わざわざ地球の裏側から送ってくれました!

thank so much Pacheko!!!

あ、もちろん俺の曲の収録っす。


Gothさん、100madoさん、BD、今度あったら渡しまーす。



E

2010年2月21日日曜日

5時半

おっと、、、全然作業が進まなくて20秒位に半日かけてしまいました。。。

今日は色々と遊びに行きたいパーティーがあったのに(LoopとJarBeat)行けませんでした、残念。。。


とりあえずBackToChillのサイトに前回の写真がゴソっとアップされていたので、見てやってくださーい。

BackToChill


そしてお次は3/4


DJ
GOTH-TRAD / KOMODO (from CANADA) / Greg G 100mado / ENA / Endless
LIVE
VJ
2F subfloor DJ
安喰教将(MAD_SECTION) / メメ / Deech (Dub Cake) No’n / Chikuwav (microshot) / FLOLESS
Date
2010.03.04 / Open-23:00-
Entrance Charge
DOOR : 3000yen/1d , with flyer and Girls : 2000yen/1d with ticket : 1500yen/1d woman before 12 pm entrance FREE
Place

その前に来週は+one@AIRっすね。


E

2010年2月19日金曜日

himuro yoshiteru「where does sound come from?」

3月にアルバム「where does sound come from?」をリリースするhimuro君のインタビュー!



ジャケもどーーん。

実はマスタリング担当してたりするのですが、その時にも色々話してたけどこのインタビューでもサラッと良い事言ってます。


E

2010年2月18日木曜日

ELEVEN

今夜オープンすね!おめでとうございます!

パンパンやろなー。どのタイミングで遊びに行こうか品定め中。
http://www.go-to-eleven.com

でもって一昨日は良く行く立ち飲みワインバー”富士屋”の店長(中央)の誕生日!

DEEJAYやってたほどのレゲエ好きでソムリエなんてかっこよすぎっす!

おめでとございます!



いやいやしかし寒い!風邪には気を付けてください!

ピース


2010年2月16日火曜日

The Kings Of...

天下のBBEからD&B??
最高の内容なんで是非!オススメです。

ピース





ただいま

DBSやばかったまじで!!

ゴールディーと2004年のYELLOWから約6年ぶりにセッションできて心の底から嬉しかったしええ経験になりました。

後日ええMCやって言ってくれてたみたいで感無量。泣きました。

これを励みに今年も精進します。

貴重な機会を与えてくれたカンバ師にでっかい感謝&リスペクト!!


次回のDBSはなんとTERRY T & DEMOLITION MAN!!!!ROOTS & CULTURE!!

国内勢のライナップもまじで半端ないっす!ぎゃー

D&B 4 LIFE

ピース


c

2010年2月15日月曜日

俺登場

そういやちょっと遅くなったけど、このインタビューに俺登場。


Eccyインタビュー


なんかブリクストンがブリストルになったりw 「チェイス&ステイタス?」って聞き返されてたり、DanceMusic扱ってるサイトとして大丈夫なのか心配だけどwwwでも楽しいインタビューです。

Eccy君は若いのに(そうでも無いかもw)良いトラック作ってる今後に期待のProducerっす。
知らない人はチェックしてみて下さい、知ってる人は無言電話でもしてやって下さい。


E

DBS

土曜のDBS楽しかったす。

GoldieのPlayはHeadzの耳に良い教育になったんじゃないでしょうか。。。


つーわけでまた月曜から頑張りましょう。


E

2010年2月11日木曜日

最終告知

雨やんでくれー

そんな感じで最終告知!


今週土曜は待ちに待ったDBS!2010年一発目!
先月のGOLDIEのセットを聴く限りやばいことになると思います。

初来日のHIJAKもとんでもないらしいっす!

百聞は一聴に如かず!是非!



てかたった今、某誌からインタビューのオファーきたー!

そんな感じで頭さっぱりさしてきます。




ピース


2010年2月10日水曜日

Bo Ningen

そういや先月Londonで活躍するバンドBo NingenのマイメンTaigenが我が家にお土産を持って来てくれましたー!





10inchは売り切れみたいだけど、ここで売ってるっす。

Koroshitai Kimochi EP

日本語で書くと

殺したい気持ちミニアルバム

ですね。

実はマスタリングを担当してます。
UKの電源事情が良いとかその辺は良くわかんないですが、録り音が滅茶苦茶良いです。
曲も日本ぽいけど、でも日本じゃない音でカッコ良いのでチェックしてみて下さい!

ツアーもかなりの本数やってるみたいだし、ホントUKで頑張ってます。

2010/2/4 Off Modern @ Corsica Studio London
2010/2/12 Whitechapel Gallery London
2010/2/18 The Rest Is Noise Brixton
2010/2/25 60 Million Postcards w/ Invasion Bournemouth
2010/2/26 Start the Bus w/ Invasion Bristol
2010/2/27 Oakford Social Club w/ Invasion Reading
2010/2/28 Bungalows and Bears w/ Invasion Sheffield
2010/3/1 Nation Of Shopkeepers w/ Invasion Leeds
2010/3/2 Institute of Arts w/ Invasion Cardiff
2010/4/2 Stags Head London
2010/4/23 Barfly w/The Helmholtz Resonators London
2010/7/24 THE 1234 FESTIVAL @ Shoreditch Park London


向こう行くまであんまり知らなかったけど海外で活躍してるアーティストは沢山居て、ただ国内に情報が全然来ないから、あまり活動出来なかったり、、、そーゆーアーティストをバックアップするメディアなり、システムなり何か必要だなーと。。。
お隣の韓国を見習って欲しいす。。。



ENA

2010年2月6日土曜日

大阪BackToChill

明日日曜は大阪でBackToChillです!








今回はGoth-TradとB2Bと言うか、二人でロングセットを企んでます。

ディスカウント情報などは、BackToChill OSAKA BLOGをチェック!



ENA

2010年2月5日金曜日

DEVILS OUT

まきましたか?かぶりつきましたか? 

とりあえず近所の寿司屋が閉まってたからデパ地下へ駆け込むも普通のやつ売ってない!

てことで生まれて初めて海鮮巻きにトライうまい。写真はノリで

鬼さん
裏面の挿絵とフジオ・プロって文字が気になって調べてみたら、、

赤塚不二夫大先生が手掛けてるってことが判明。かなり有名な話らしいすね。

知らんかったー!

今年のは誰かが代わりに書いてるんかなー。

さすがに2010年にもなるとエコ鬼さんなんや。FUTURE!!!!

ちなみにタイトルは「鬼は外」の英語表記やって。サンクスS氏!

曲名でありそう笑

ピース


c

soi .feat S.P.Y



3/21 (sun) @Module

soi .feat S.P.Y

俺は出ないけど、楽しみ!


E

Loxy CX11

初公開!!
LoxyとのコラボTuneが3曲使われてます!


  Loxy CX11 PT1  by  loxy_

  CX11 Loxy PT2  by  loxy_

しかし今回も凄いMIXだ。。。

やっぱりLoxyの選曲は半端無いす。

ENA

The Worst HIPHOP...

すげー。調査対象の範囲が気になる笑

ピースメーン

2010年2月4日木曜日

朝青龍

引退!?うそやん!

ほんまちょうど昨日KOHTA師と引退するまでに一回観ときたいねって話してたとこやから余計にショック、、

これには物言いっす



tonight!

今日はBackToChillがあります!



いつもの様にディスカウントはこちらにあります。


BTC BLOGディスカウント情報

んでもってタイムテーブルはこちら。

タイムテーブル

あと今回はステッカープレゼント!

ステッカー

今日は少しドラムンベースやろうと思ってます。
出来立ての曲や、某国のDubだったり。。。

ではClubAsiaで会いましょう!


ENA
 

2010年2月2日火曜日

JERU



MAG

わーい。

E

ゴールディー

前にポストありましたが、

2月13日はDBS!

ゴールディーからメッセージもらってきたでー。真っ暗ですがご愛敬で。



ちなみにこのパーティにて→TECH:NOLOGY

ごっついラインナップでした。

個人的にはキング(&2SHY!!!!!!!!)の最強セットはもちろんやけど、

DOM&ROLANDがめちゃテンション高すぎでやばかった。

あとはLOXY!渋黒い!ENA師のことを「あいつはヤバイ」って言ってたでー!BIG UPZ

同じ日にMATTERでもやってて気合いでハシゴする?って言うてたけど遠いから諦めた笑

てか帰ってきて知ったんやけどPENDULUMのライブ中継やってたん?ワオ



まぁそんな感じで来週土曜日は間違いないんで是非!

大阪からTOYO師もくるでー!

ピース


c







BackToChill Radio

すっかり今週に迫ったBackToChillですが、ラジオもアップしてます!























今回でなんと10回目!

BackToChill Radio Vol.10

毎回ワイワイとやってますが、今回はGoth-TradのOldWorksも聞ける貴重な回です。

前回のBackToChillの写真などもアップされたので、今週の2/4の東京と2/7の大阪までこれで雰囲気楽しんでください!

ディスカウント情報などもアップされると思うので、こっちのBlogもちぇっくいっとあうと。


BackToChillBlog

ENA

ブログ アーカイブ