~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2009年12月31日木曜日

365

今年も色々お世話になりました!

ホント皆様のサポートがあるから今年も無事やって行けたと思ってます。来年も色々と企画中ですので、また来年も宜しくお願い致します!

とりあえず今晩、渋谷ClubASIAか青山蜂でお会いしましょう。

Peace

ENA

@名村造船所

やっぱ外寒い!

楽屋天国



左からAoi, Masashi, Takeshi

2時前からToyo師とかましますです!

ピース

c

2009年12月30日水曜日

364日目

SHIKOKU DnB Sessionsやばかったす!

そんな感じで今夜は大阪!

去年より気温高いから安心して遊べそう。

陽気な弟達も一緒す。

お前ら揺れ過ぎや!




良い夜を!

ピース


c

364

364なんだけど、刻んだせいで365目投稿。。。





明日は毎年恒例のClubAsiaCountdownです!
ちょっと出番は早目なので、早目によろしくっす!

うーん今年も色々あったな。。。

E

2009年12月29日火曜日

363

昨日のREMITED@LOOPに来て頂いた皆様ありがとうございます。

ちょっとまだ昨日みたいな音のパーティーは日本だと早いのかもしれないですが、UKではDrum&BassとDubstepの中間を狙ったパーティーが結構あって、 あまり有名では無いかもしれないけどMediumってパーティーとかはブッキングが独特で、まだ行った事無いけど次回LONDONに行った時には遊びに行きたいパーティーの一つです。
てかブッキングして貰おうwフレディー宜しく!って日本語で言ってみるw






このフライヤーは少し古いけど、面子が、、、個人的にはドストライクです。

確かアニバーサリーの時はLoxyがゲストだったと思うけど、PlasticPeopleのあのサウンドシステムと、正にLONDONって感じのあの雰囲気と、この面子。。。

国外逃亡したくなって来ます。

ちなみにPlasticPeopleは個人的にはナンバー1クラブでして、小箱だけど雰囲気、サウンド、ロケーション全て最高!

特にサウンドシステムはクラブのオナーが長い時間を掛けて調整した超Fatなサウンドで、ここでDubstep,Drum&Bassを聞けば全員好きになるんじゃないかと思ってますw

E

2009年12月28日月曜日

362-2

カウントダウン中なので、刻んでみたっす。


  12/19 THE NO SHOW - ENA (Cylon, IAI Recordings)  by  thenoshow 


この前のNoShowのMIXが上がってたので、チェックしてみてくださーい!
今年も残り少ないですが、悔いが残らぬ様にBassLifeを送りましょう!


E

362

DNB祭り@浮世から無事帰還。ウコンSAVED ME

めちゃ雰囲気ええとこやったんで是非遊びに行ってみてください。 
 
そんな感じでバーカンの浮世絵ドーン!いけてる!



でもって明日から連戦っす!両日共にメンツが超強力なんで楽しみっす。

詳細は後ほど。

とりあえず延滞しまくってるDVD見ます。クラシック!!


ピース


2009年12月27日日曜日

361

さすがENA師! せっかくやからカウント開始!

昨日は某関係者の忘年会で九州料理吸収祭り。

モツ鍋feat.かねふく明太が圧巻!最後はチーズ入りのおじやで即死。

でもって今夜は東京ラストギグ@西麻布の新箱=浮世!

面子がとにかくヤバい。いやいやヤバすぎる。

東京密林界のレジェンドが大集結!しかも1,000yen!?

2009.12.27 SUN
東京ドラムンベース2009 at UKIYO

DJ: 朝本浩文, KAJI PEACE, Dx, MITSUKUNI. JZ-T, MW(MING), TOYO, DAZZLE-T
MC: JAZ aka YASU, GOKU, CARDZ
HUMAN BEATBOX: 太華
VJ: PEEPINGTOM
Special Thanks: TYPE-D, PANCER

OPEN : 9PM
Fee: All 1000Yen1D
Info: www.club-ukiyo.com/
初心に帰って遊びたいと思います。



てかフライヤー悪っ!笑 




こういう漫画あんの??気になる

最近DNBを聴き始めたって子には是非遊びにきてほしいっす。

懐の深い骨太な音楽やってことを再認識させてくれる貴重な一夜になると思うんで是非!

ピース


c

2009年12月26日土曜日

12/28 REMITED@LOOP

今年も残り少なくなって来ましたが、パーティー三昧で過ごしましょう!

12/28は REMITED@LOOP 





Drum&Bassメインの予定なので、Deep&Darkなのお好きな方は是非!
ちょっと深い時間にやりまっす。

E

359

これが今年359個目の投稿っす。




Googleで359って検索したら、これ出てきましたw

ちなみに359に意味は無いですが、365個までもう少し頑張りまーす。


E

2009年12月24日木曜日

Despot and Abstract Elements - never engine

こーゆー曲って沢山あって、割と退屈だったりするんだけど、、、、

これにはやられた。。。

  despot and abstract elements - never engine  by  despot


スカスカで全然派手じゃないんだけど、曲のグルーブが凄い。。。深い。。。


E

2009年12月23日水曜日

+one

三田さんにおねだりしましたか?

街中はパーティーモード全開っすね。きれー。

ご近所はこんな感じ

どう見てもラスタ!

そんな感じで明日はプラスワン@Air!!

どう見てもスペシャル!

以下詳細!

2009/12/24(THU)
+one


  • @AIR




  • DOOR:
    2500yen _ 1DRINK
    FLYER: 2000yen _ 1DRINK
    MEMBER: 2000yen
    ★ エントランスにて先着30名様にFTCライター&ステッカーをプレゼント!!
    OPEN : 22:00-4:30

    DJ
    MAKOTO _ HE:DIGITAL
    VELOCITY _ HE:DIGITAL
    DJ KEiTA _ ZERO
    KID _ ZERO
    GUISE _ the no show
    DJ MIYU _ HYBRID/PLUS HIGH
    J.Z.T

    MC
    MC CARDZ
    KEY MC

    VJ
    CHA2 _ ZERO
    EYE-LINK _ ZERO
    100LDK
    RYUTA

    ---------------------------------------
    "FTC" LOUNGE

    LIVE
    asa _ Jar-Beat Record
    mc rag _ underslowjams

    DJ
    DJ TSU
    DJ KAI _ KICKS LAB.
    DJ NOA _ Jar-Beat Record
    MOWHOK MAN _ mowhok
    ROLLING MAESTRO
    ANGIE


    今 回の+oneでは世界で活躍し日本を代表するドラムンベース・アーティスト MAKOTOが主催し、また+oneレジデントDJ の VELOCITYのリリースも控えている新生レーベル、"HE:DIGITAL" (http://www.humanelements.jp) をフューチャーし、キックオフ・パーティーを開催する。デジタル・オンリーでエクスクルーシブな楽曲をリリースしていく "HE:DIGITAL" と +oneの化学反応から目が離せない。そこへ続くレジデントDJには、繊細かつ疾走感の溢れるMIXに高い評価を受け、全国からブッキングの絶えない DJ KEiTA。ディープで太いベースラインを響かせ、若手ながらも多くのパーティーで活躍する KID、BASS DRIVEのレジデント GUISEで構成され、ゲストDJとして、現在のシーンでは少なくなったヴァイナルのみによる "REAL DJ" スタイル / 高速ブレイクビーツ、変幻自在のクイックミックスによるダブル・ドロップを操る FEMALE DJ MIYU、HE @ LOOPで活躍中の J.Z.Tを迎える。そしてラウンジには、ストリートブランド "FTC" (http://www.ftcsf.com) をスペシャル・フューチャーする。FAMILY(家族)、TRUST(信頼)、COMMITMENT(責任)を信念に展開するサンフランシスコ発のスト リート・ブランド。スケーター達を中心に、グラフィティー・アーティストや DJなど様々な人々をサポートする "FTC" が、+oneのラウンジをアツく燃え上がらす事は間違いないだろう。ドラムンベースの重低音とストリート・カルチャーの融合は、新しいカルチャーの生まれ る瞬間となるだろう。クリスマス・イブの夜、もっともアツく燃え上がる +oneで、Let’s Party !!!

    以上!
    待ってます!


    ピース


    c

    2009年12月20日日曜日

    MEDICD001

    数多くリリースされた2009年のDubstepアルバムの中でも、かなり良かったアルバムの中の一枚 SILKIE - City Limits Volume1ですが、実はこれはカタログナンバーは MEDICD002 。。。

    MEDICD001は?って気になってた人も居ると、、、思うけどw

    とうとうリリースするみたいです。






    今までのアナログだけでリリースされて来た曲(DeepMediは基本デジタル配信もしないので)が遂にCD化!

    昨日Goth-TradがMalaから貰ってたので、写真だけ撮って来ました。

    わざとらしくBackToChillと2月のDrum&BassSessionのフライヤーも入れておきました。

    次のBackToChillは1/7なので宜しくっす!

    にしてもDrum&BassSessionのフライヤーのインパクトは凄い。。。



    E

    2009年12月16日水曜日

    Back To Chill Radio収録

    そろそろ次のRadioの収録の時間がやって来ました。


    相変わらず時間通りには誰も集まらないですが、ボチボチスタート。。。

    多分2009年Dubstep総括的な感じになる、、、、予定。。。







    E

    2009年12月15日火曜日

    秘境駅



    本屋で出会ってお買い上げ。








    タモリ倶楽部的ジャンルですが、かなり楽しい。

    秘境駅




    ENA

    2009年12月14日月曜日

    2012

    観てまいりました地球の最後。と思いきや現在史上最大の危機。
    終始変なとこに力入ってた思い返せば。

    ドイツビールの余韻を返せ!笑  めちゃうま。
    とりあえず久々の映画館で観るべき一本やったなと。おなかいっぱい

    関連作品:CARDZ,ENA&YO-HEY / BAD NEWS 無理やりやなー笑

    あとロシア人のおっちゃんの声渋すぎて惚れた!!

    彼の声借りるとするなら"THAT WAS GOOD..."※写真は本編と一切関係ございません。

    そんな感じで今年もあと半月!

    悔いのないように突っ走るのみ!!

    ピース


    c

    2009年12月13日日曜日

    &ENA

    最近共作が楽しいのでちょくちょくネット経由ですが、色々な人と作ってたりしていて今日もデータが到着。


    ただ、どのサーバー使ってるのか謎だけど、ダウンロードに3時間てwww


    UKのネット事情はあんまり良くないのは知ってるけど、流石にかかり過ぎ、、、残り1時間19分。。。




    て、訳でパソコン放置して高円寺にオープンする某オンラインレコードShopのラジオの収録に出かけてきまっす!



    ENA

    2009年12月12日土曜日

    MC`S MOST WANTED

    MC`S MOST WANTED



    こーゆー事するのがHIPHOP。。。

    やっぱ育てる事は必要です。


    て訳で前から考えていたD&B Production実技バージョンをやりたいっす。

    でも中々忙しくてタイミングを逃し続けてはや1年。。。


    今月やろうと思ってたけど、結局予定入ってしまったし、、、つーわけで来年にはやります!




    多分。




    ENA

    あーめでたい!!!

    独り言でした

    ピース


    c

    2009年12月9日水曜日

    Bo Ningen

    マイメンTaigenが参加するLondonで活動する(サイケ?)バンド"Bo Ningen"がThe Sunday TimesのTop 100 album of 2009, Left Fieldの5位に!!!!!





    Bo Ningen MySpace





    あーホント嬉しい。Goth-Tradのヨーロッパでの活躍も嬉しいけど、ホント海外で活躍する日本人は沢山いるのに何故日本に情報が来ない??


    まぁグチを言い出せばキリが無いけど、実際結果を出してるBoNingen、最高っす。


    Londonで少しだけLive見たけど、完全にカオスなライブなのでLondonに行ったら見る事をお勧めします!



    ENA

    THE UPBEATS:INTERVIEW 

    ヘッズにはおなじみのKNOWLEDGEのインタビューにTHE UPBEATSがフィーチャーされてまっせ! 

    これまたおなじみのメガサイトDOGS ON ACIDのMIXコーナーにも!!

    LOWQUI参加でえらいことになってる!ぎゃー

    全部読んでから聴くべし!

    でもって同サイトMIXページ先頭にRANDALLの名が!(12/9時点)

    帰国後DX師と連絡取った時に速攻報告したんやけど彼のDJ死ぬほどやばかったす。

    黒すぎて焦げた。まじで。

    このイベントで。メンツやばいっしょ 

    当日の模様は気が向いたら書きます。

    そんな感じでカチッと4649! !

    ピース


    c

    まわれまわれ

    札幌やばかったでー!!DJ CROWDにでっかい感謝!!

    そんなこんなで昨日は都内某所でKAMのREC。

    U社の影山さんにサプライズな贈り物もらって感動。ありがとうございます!!!

    とりあえず来年までまっとってくさーい!直球ブリブリやでー



    てかスタジオ行く前にモヤイ象無くなっててびっくりした!さすがルパン様


    先々週末からの勝手にドタバタ紀行は写真整理後にまた!

    締めはこれで。水木さんは神。JUS FEEL IT!!!

    ピース


    c

    追記:サイトあった!!おかんのほくろて笑
    http://steal-japan.jp/

    2009年12月7日月曜日

    XLII "EGO FRIENDLY" INTERVIEW

    マイメンXLIIのアルバム好評発売中!


    WeNodのホームページでもInterviewが載ってるので、チェックっす。




















    変な写真選んでやろうと思ったけど、折角リリースなので割とCoolな写真使ってみました。




    ENA

    2009年12月6日日曜日

    札幌2日目

    久々のPLASTIC THEATREええ感じでした!

    朝方ラーメン屋で無理矢理放り込まれたニンニクにやられながら行ってきました名物スープカレー初体験!

    CROWDオススメのマグマにて



    なんまうまかった!

    んな感じで今夜も楽しみやー

    ピース


    c

    2009年12月5日土曜日

    ぽろ!

    着いたー!予想以上に寒いー!

    ICHI師と一緒にKAZZ MCも来てて上がった!

    只今摂氏2.7度

    後程!

    ピース


    c

    遅刻魔

    まじで焦った!

    デモ行進やっててプチ渋滞。

    デモ悪いのは俺。

    デモなんとか間に合いそう。

    写真はロンドンでみつけた大阪




    雪降るかなー

    ピース


    c

    2009年12月4日金曜日

    BBC Radio1 Mary Anne Hobbs Show

    BBC Radio1 Mary Anne Hobbs ShowにてResoが俺の曲をPlayしてくれてまーす。




















    名前間違ってるけど、Heavy1 aka Futekの曲もPlayされてます。

    てか番組が2時間遅れるとか、クレジット適当とか。。。


    流石です。

    あと昨日BackToChillに来て下さった皆様ありがとうございます!
    急遽追加したサウンドシステムのお陰で、Londonレベルの低音が出ていて最高に気持ちよかったです。
    やっぱりあれ位の音が出るとDubstepを理解するのが凄い簡単になる、、、と言うか必要だと思いました。
    なんで日本であの音が出ないのかな~とずっと思ってましたが、電圧とか、気候とか、建物の構造とか、、、結局はスピーカーの数だったのか!と思いました。

    次回BackToChillは1/7です!
    追加サウンドシステムを使えるかどうかはまだ不明ですが、お時間ある方は是非遊びに来て下さい。


    ENA

    JUDGEMENTDAY

    明後日は久々2度目の札幌!

    T-AK師と行って以来なんで楽しみっす。

    福岡のICHI兄貴と裁かれてきます。


    JUDGEMENTDAY@PLASTIC THEATER in SAPPORO
    open22:00
    adv.1500yen/ent. 2000yen
    SPECIALGUEST / DJ ICHI, DJ CLEAR, MC CARDZ
    DJ / CROWD, VINYL & OSAKA, KAJI, TANA侍


    道内&近県の方は是非!

    ピース


    c

    ただいま

    ラーメン!

    ええバイブスもらってきました。

    ピース

    c

    2009年12月3日木曜日

    明日(今日)はBackToChill

    まとめて書けば良いのに、連投してみます。

    明日(今日)木曜はBackToChill@ClubASIAです!

    いつのも事ながらディスカウント情報&タイムテーブルを公開!




    タイムテーブルはこちら


    ディスカウント情報はこちら


    ここにも書いてますが、

    注意 今回から
    <女性は”24時まで”入場無料!>
    となったので、遅れないように!!!

    です!!

    お待ちしてます!


    ENA

    12月か。。。

    そうか、、、もう12月なのか。。。
    忘年会やら、忘年会やらで忙しい時期になって来ましたねー。



    てかCARDZ選手は今頃雲の上でしょうか?寝坊(前科あり)とかで飛行機乗れなかったとかは勘弁して下さい。





    そういやさっきResoからメール貰って次の某BBCでMIXするよーって言ってて、そのMIXを送って貰ったのですが、割とDeep目でしたー。


    Resoは結構激し目のイメージだったのですが、全体的な流れは結構スムースで良い感じでした。
    いつ放送なのかは謎ですが、こまめにBBCチェックをお勧め!

    リンク貼った時点で既にプログラムがバレてるのはご愛嬌w


    ENA

    2009年12月2日水曜日

    ニッコニコ

    ロンドン最後の夜でやんすー。

    心残りは多々あるけど来年あるからまぁええわ。

    今日はオックスフォード通りで即死。

    東京でおるのと全然変わらへんやんけ!

    とかボヤきながら飲み納め大会開催中。




    でちょうどやってきたこれbut逆さ!は?



    今回は期間短いってこともあってアジア料理ゼロ

    そんな感じで週末in札幌の準備は完璧death!

    詳細は追って

    ピース


    c

    2009年12月1日火曜日

    3rd Dec BackToChill



    無事2回目のBackToChill in 大阪も終えまして、次はちょっと久しぶりの東京での開催です!







    大阪ではGoth-Trad、Greg-G共にかなりのDubをプレイしていて、かなり楽しませて貰いました。






    皆さんDubをRadio(こことか、ここ)でチェックしつつ、クラブで楽しみましょう!



    では12/3木曜に渋谷ClubASIAでお会いしましょう!





    Back To Chill

    2009/12/03 @ club asia
    23:00~
    3000yen/1d
    with flyer and Girls : 2000yen/1d
    with special discount ticket : 1500yen/1d
    (Girls before 24pm entrance FREE!!!!)

    ---DJ---
    GOTH-TRAD

    Greg G

    100mado
     
    ENA
     
    BD1982
     
    DEAPA
     


    ---VJ---
    DBKN
     

    2F DJ:
    UNOTSU(大宇宙SOUNDSYSTEM)
    安喰教将(MAD_SECTION)
    メメ
    cou
    HELL-ZONE
    prettybwoy


    ---info---
    club asia
    Back To Chill OFFICIAL SITE




    E

    まいど

    さ、寒い!

    天気回復してくれて良かった!



    さぁ夜遊びやー!わー

    ちなみに少し太った、、たぶんへへへ

    ピース


    c

    ブログ アーカイブ