~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2009年11月30日月曜日

shoutz from london

おはざす!



こっちは朝の9時前。

気がついたら5日経ってた。早っ!

なんだかんだで毎日雨降られてます。

今日なんかピーク。どないすんねん!

さすが英国&雨男。

そろそろカサ買わないとやばいかも。

腹減った!

じゃまた!

ピース


c

2009年11月28日土曜日

Back To Chill Osaka 11/29 (sun)

さっきJar-Beat Records 6周年パーティーから帰宅しました!


ホントこの厳しい時代の中、レコードShopとレーベル運営を継続しているASAさん、本当にRespektです。


Twitterも始めたみたいなので、こちらもチェック!



んで告知。

今週の日曜はBackToChillOsaka@Triangleです。

前回は数名土曜だと思って前日来てしまった方が居たらしいので、今回はお間違え無いように!
日曜に開催です。










DJ::
GOTH-TRAD
ENA/Greg G
Return-Trip
OPAL/HARUTAKA

:: 2nd booth ::

KYH
KOMAKU
JUN
SICKBOWIE
VCLXZ

VJ GORAKU

OPEN 20:30
DOOR:2000(W1D) W/F & LADIES:1500(W1D)
※pm23:00まで女性ENTRANCE FREE!!


ENA

2009年11月26日木曜日

BlogPress

めちゃ便利やんこれ!!

出先旅先の強い味方!?

しょうもないやつ死ぬほどアップできるやん笑

つぶやきの頻度減りそう

ちゃんと働いてくれてるか後でチェックしてみよーと

てか先週のDBSやばかった!!

ええ勉強さしてもらいました。

カンバ師にでっかい感謝&リスペクト!

改めておめでとうございます!!

写真はNICK WALKERのマスターピース(よだれ)





次回も超強烈ゲスト目白押しやでー

心して待つべし。

そんな感じで明日から英気養ってきます

ピース


c




2009年11月24日火曜日

Icicle Competition

Velocity氏も書いてるIcicle Remix Competition。。。



Icicle - Time To Remember parts by knowledge



とりあえず音ネタだけ落としてみましたよ。




ENA

2009年11月22日日曜日

Studio Session

うっかりすると書き込みに間隔が空いてしまう。。。




まぁDrum&Bassは関係ないけど、面白かったので貼り付けます。







Session10までアップされてるので要チェックdef




E

2009年11月20日金曜日

DBS13YEARS

祝DRUM&BASS SESSIONS13周年!!!!!!!!!!!!!NUFF RSPKT!!!!!!!!!!

久々帰還します。



ゲスト見て身震いしたっしょ?

視覚聴覚フル稼働でお願いします。

MUST!!(TYPE-D兄貴FLAVA)

詳細は画像カチッと

そんな感じで明日!

BIG LOVE&PEACE


2009年11月19日木曜日

BTC RADIO vol.08

昨日は久々にBTC RADIO vol.08を録音してました。








今週末にはアップする予定なので、お楽しみに!


今回はちょこっとDrum&Bassもやってみたりしてます。

そしてBackToChillは


11/29 @大阪Triangle









12/3   @渋谷ClubASIA









にて開催!

どちらも久しぶりなので、是非遊びに来て下さい!


とりあえず朝から何故かDNB TV鑑賞



ENA

2009年11月17日火曜日

引きこもりです

雨なんで動画アップ

BCDのフライヤーデザイン&VJやってもらってるパパシャノン改めDIAGRAMの一発


お世話になってるTHTCのビッグヒット商品=AMEN TEEをネタにした一発


あとこれ。興味深い(おもしろい)っす。
Siiiiiiick!!!!!!from Deep Concentration by Velocity
日本語も同じように遊ばれてることでしょうどっかで。きっかけって大事。

締めはこれ。興味深い(おもしろい)っす。


ようつべすげー

ピース


2009年11月14日土曜日

onelove

明日は年に一度のTOKYO DANCE MUSIC FSTIVAL!

野暮用で代々木公園には行かれへんけどアフターパーティーで!

onelove feat.CULTURE SHOCK@WOMB



ピース


c

2009年11月13日金曜日

KIWI FM

しつこく紹介してるTHE UPBEATSとの一発「KI KI KAI KAI」が

ニュージーランドのKIWI FMのランキング(先週付け?)で3位獲得!!!

詳しくは画像をカチッと



ローカルでサポートされてるっていうのが素直にうれしい!

アルバムは現時点で最高8位みたいっす。

GO BIG SKELETON!

ピース


2009年11月11日水曜日

MY BCD募集

雨なんで写真アップします。

J.Z.T特派員の投稿作品!ありがとう!

というわけで"MY BCD"大募集!えー!?笑

ええ感じに集まったら直球コラージュTEEかなんか作ろと思ってます。マジっす。

見つけたら編集部まで一報ください!マジっす。

暇やったんで早速ゴーグル装着してみたら、、BCD POD??ポッドキャスト?

先越された!!と思たらお笑い系。なるほど。とりあえず後で聴いてみよ



今頃雲の上のENA師が読んだら失笑もんやな今回は。

明日の彼のセットは聴き逃し厳禁!爆弾抱えて乗り込んでくれることでしょう。

そいえばレッピン大阪GRIND RECORDSにもBIG SKELETON入荷したみたいやでー

そんな感じで明日エイジアで待ってます!

ピース


c

2009年11月10日火曜日

スッキリ

ボチボチ帰国しますが、最後にバタバタしてました。



まぁでもこれ位スッキリしましたねー。







んでもってずっと留学してた友達が帰国するとの事なので、親から写真を撮って来いって言われたらしく、謎の観光もして来ました。






こんなメジャーな場所にもw

でも丁度入ったらミサの時間で、オルガン演奏聞いて来ました。
音が空から降って来る様で気持ちよかった。

帰国したら連続でDJですが、今日もDubを貰ったので、より新しい音をお届け出来ると思います。


ENA

日本上陸

TT師からBIG SKELETONが入荷したよーとの連絡が!

diskunionへアクセスよろしくっす。

ピース


c

2009年11月7日土曜日

2009年11月6日金曜日

HIDEKI MATSUI

日本では一夜明けましたが、

松井選手大活躍!!!

昨日ニュースで見てウルッときた。カッコいいっす。男っす。



ピース



c

2009年11月5日木曜日

HE:Digital

こんなくだらない話も書きつつマジメな事も書きます。



Velo君も書いてましたが
、Makotoさんのレーベルが遂にスタート!



HE:Digital





今後は日本人の曲もリリースしたいとの話なので、自信のある方はどんどんDemo送ってみましょう!



ENA

Red Bull Cola

たまたま古いエントリー見てたら発見。




日本には売ってない(と思う)RedBullCola







近所のスーパーで売ってたので、チャレンジしてみました。



味は?????

これ355mlなのですが、こんなに飲めないです。。。



ENA

2009年11月4日水曜日

BCDのれん分け

先日愛してやまないとんちゃん大久保店に初参戦した帰りに発見。

前から行こ行こ言うてたBCD TOFUやんけー!!!!!

なわけで近々行ってきます。しょーもないっしょ?こっちは本気っす 

12日よろしくっす。

ピース


down w/BIG SKELETON

THE UPBEATSのアルバムBIG SKELETONが遂に解禁!

ケミカルは情報アップされてたけど国内のショップはまだみたいす。

でもって曲名の表記が間違ってる!痒っ!まぁしゃぁない

それひっくるめて世界観的にはこんな感じ?痒っ!

ビッグチューン満載なので是非!

個人的には前にアップしたUNEARTHLYって曲がどっかんです。

ピース





追記:店頭に並ぶのは来週月曜みたいっす