~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2009年7月31日金曜日

ミドリ祭り


明日はENA師と約一年ぶりの新潟県十日町出兵。

去年と同じ現場なんやけど、ロケーション最高やったから楽しみやー!

ムヒ買に行ってきます

ピース


2009年7月30日木曜日

景気づけ

ぐっちゃぐちゃ

1:AFTER

 
2: feat.DJ KEN !!
  
3:feat.DJ SHIGE !!
  
おまけ:feat. VELOCITY !!
  
暴れてすんませんでした!精進します!仲間に感謝!
ピース

HANGOVER BEFORE AFTER

やっぱHANGOVERのパワー半端ない!!

1:HEAVY1師も触発されたようで 。YES!素足プレイ!
激渋セットにまじでやられた。RSPKT!!
 
2:数時間後 feat. VELOCITY 
 

3:SOM MUSICチェックすべし

ライブセットに期待しとけ!とのこと。AKAIのあれ2台買って帰りました。

とにかくニュージーランドのアーティストはスケーターもしくはスケートブランド好きが多い!

彼はADIOからサポートされてるみたい。
4:朝方みんなが2人の誕生日を祝ってくれました!ほんまありがとう!
 
5:BEFORE
ピース

先週末

3連戦の後遺症からやっと抜け出したんで写真アップ!

@ECHO LOGIC CAMP

1:ずらー

カジさん、ゆかりさん!おめでとうございます!!お幸せに!
 
2:あったかバイブスでお待ちしております
L→R 松井さん、朝本さん、気持ちお侍さん
  
in OSAKA
GUISEと品川で待ち合わせして大阪へ爆睡急行!
4:さぁ遊ぶでー
L→R GAN, NARI, FU1, WEAPON, NISSHIN, YOSHIKI, GUISE
 

4:FU1師と60分間完走!
夏モード&実験モードでいろいろ試してきたでー。収穫大。

 
5:MC AOI(右)&FRIEND
めちゃスキルアップしてた!いったれ!!
6:ギグ後のインタビュー feat.STU of STATE OF MINDと通訳中のKEN師。
今回の企画"STAR FESTIVAL"の模様をパッケージ化するみたいやでー。
俺はFU1師と一緒やったんやけど、何喋ったか全然覚えてないから見るの怖い 笑
 

とりあえず熱かったっす大阪!
遊びに来てくれたみんなとTRIANGLEにでっかい感謝!

そんな感じで舞台は東京へ


ピース


2009年7月29日水曜日

リリース物

リリースと言ってもIAI関係でなく、周りで気になるリリースがあったのでここで紹介!

まずはGoth-Tradの新しい12inchがUKのDEEP MEDi MUSIKからリリース!




Label : DEEP MEDi MUSIK
No : MEDi-15
FORMAT : 12" Vinyl
Artist : GOTH-TRAD
TRACK A: Dark Path
TRACK B: S.A.T.U.R.N


結構前からBTCではかかってたりするので、聞き覚えのある方も多いはず!
Silkieのアルバムと合わせてチェック!


んでもってここ最近のBTCに度々登場するBD1982の12inchもリリース!


 
 

Artist:  BD1982
Title:  Shotta Pon De Corner / Space Boots



Seclusiasisはレーベルなのか(多分クルー)、まだイマイチ理解してないのですが、
インフォ&Downloadはこちら


まぁちょっと周りのリリースばっかりなので、ウチラもそろそろ動き出します!!!

その前に他のレーベルからのリリースがCardzも自分の色々あると思うので、決定し次第すぐにアップします!
今後もチェックお願いします!



ENA

2009年7月28日火曜日

THE COUNT

THE UPBEATSとのコラボチューンの最終バージョンが到着!

彼らのアルバム"BIG SKELETON"に収録されまっせー


9月に本国リリースで10月に世界リリースやって。やばい!

とりあえずありえへん内容になってるからお楽しみに。妖怪好きは必聴!


あとそろそろIAIが重い腰上げ出すからお楽しみに。

虚仮の一念岩をも通す

ちゃうか笑

ピース


c

2009年7月27日月曜日

追加

いつの間にかMAKOTOさんがBlog初めてたみたいでーす。


Human Elements Blog



リンクに追加しておきまーす!



えな

2009年7月24日金曜日

solfa

Cardz選手とかぶってますが、土曜日は中目黒SolfaでDJしてます!


今年か去年に出来たばっかりの箱で、中々のサウンドシステム&雰囲気なので、Deepな音聞きたい方は是非こちらへ!

にしても雨凄いなー。
明日は晴れると良いな。


ENA

2009年7月23日木曜日

NEXT LEVEL

3連戦最終日となる土曜は泣く子も黙るHANGOVER@GAME!!!!!

しかも2周年やでー!!絶対やばいんで是非!

ゲストはSTATE OF MIND!濃い二日間になりそうやなこれ。

そんな感じで今日から3連戦がっつり勉強してきます。

良い週末を!

ピース



大阪星祭

明日はTHE STAR FESTIVAL4週目@TRIANGLE!!!!

STATE OF MINDが大阪発上陸やでー!関西圏のヘッズは是非!待ってます!



ピース


今夜はべろべろ

真夏の3連戦初日はECHO LOGIC CAMP@三宿WEB!

ありとあらゆるBASS MUSICを用意して待ってます!

ピース


2009年7月22日水曜日

同調



     Consequence


 

      Cylon Recordings





Loxy




      Abstract Elements
 


      Exit Records




      Instra:mental


チャットしてたら、ふと思っただけです。。。


どれもDeep系ってだけではくくれないアーティストだと思います。
ロシアだったり、オーストラリアだったり、ワールドワイドに同調してる一連の音の流れは今後が楽しみです。






ENA




日食

半分だけでも見れて良かった!

レンズの向こうはこんな世界。しばし機能停止@渋谷駅付近 photo by KOHTA


今日のBGMは絶対これ


ピース


ECLIPS BOY

また一つ大人の階段上がりました記念ポスト

奇しくもってことで魂だけ奄美旅行中。
そんな感じで日付変わる瞬間はマイクと向き合ってました。

KOHTA師ありがと!

27年目も突っ走るでー!!

ピース


c

2009年7月21日火曜日

BTC RADIO vol.05

BTC RADIO Vol.05がアップされました。


今回はBD1982を迎えてお届けしております。






しかし一発目の曲が強力過ぎ。。。



ENA

2009年7月19日日曜日

FULL CYCLE / DRUM&BASS COLLECTIVE

まさかの発売。

 FULL CYCLE / DRUM&BASS COLLECTIVE


色々プロダクションの質問されますが、きっとこれ使えば良いんじゃないでしょうか。。。
Loopとかはあんまり興味ないけど、ワンショット系がかなり気になります。



ENA

Jungle scape

先週のJungleScapeの100MadoさんとのB2Bの動画がアップされてました!





丁度この曲だw



ENA

2009年7月18日土曜日

今日は吉祥寺

今日は吉祥寺でDJしてます!

恥骨粉砕@吉祥寺Warp

うーん、凄いパーティーの名前です。
裏にUnitあるけど、代官山が遠い方は是非!
12時位からやってます。

MySpaceコピペですが、Cardzと二人分で今年も沢山パーティーありますねー。


ホント呼んでくれるオーガナイザーの方々ありがとうございます!



2009/7/18 22:00
恥骨粉砕@吉祥寺Warp[ENA] Kichijozi, 東京都
2009/7/19 22:00
SOI@Module[CARDZ] SHIBUYA, 東京都
2009/7/23 20:00
web[CARDZ] MISHUKU, 東京都
2009/7/24 22:00
TRIANGLE[CARDZ] SHINSAIBASHI, 大阪府
2009/7/25 22:00
GAME[CARDZ] SHIBUYA, 神奈川県
2009/7/25 22:00
Version@中目黒Solfa[ENA] Meguro, 東京都
2009/8/1 22:00
ミドリ祭り@結の里[CARDZ&ENA] Niigata, 新潟県
2009/8/6 23:00
Back To Chill @ Club ASIA[ENA] SHIBUYA, 東京都
2009/8/9 20:00
Module[CARDZ] SHIBUYA, 東京都
2009/8/22 22:00
MURDER CHANNEL@HEAVY SICK ZERO 7th Anniversary party!!![ENA vs Dj KEN-ONE Nakano, 東京都
2009/8/29 20:00
Graf[CARDZ] TENJIN, 東京都
2009/9/5 22:00
Back To Chill @ Club ASIA{ENA] SHIBUYA, 東京都
2009/9/6 18:00
TBA@中野HeavySickZero[ENA] Nakano, 東京都
2009/9/26 20:00
GAME[CARDZ] SHIBUYA, 東京都
2009/10/10 20:00
FLEEZ[CARDZ] TAKASAKI, 群馬県
2009/10/30 20:00
TBA[CARDZ] MATSUYAMA, 東京都
2009/11/28 20:00
GAME[CARDZ] SHIBUYA, 東京都
2009/12/12 20:00
FLEEZ[CARDZ] TAKASAKI, 群馬県
2010/2/12 20:00
HINOTAMA-HALL[CARDZ] NAHA, 東京都


ENA

2009年7月17日金曜日

13years

日曜はSoi@MODULE!!

毎年恒例の誕生日ラッシュに加えて今回はなんと、、、

13周年記念祝宴!!!!!!!!!!!!!

ジャングリストは迷わずMODULEに集合すべし!

沖縄編で触れたけどハシゴヘッズも大歓迎っす!祭りや!

野蛮ギャルドな重低音(13年仕込)を用意して待ってます。

でもって明日のDBS楽しみでしょうがないってヘッズ多いはず!

間違いないやろこの2人は。SOUND BWOY KILLA!


とりあえずUNITで!

ピース


後編

1:MAFARI CAFEバー前にて。いつもありがとうございます!
2:DJ KENTARO ON THE DECKS!

同じ日に近所の桜坂セントラルに来てることを知って速攻TEL!
こっそりMAFARIを抜け出して後半ちょこっとマイク持たしてもらいました。
NUFF RSPKT!
3:翌日は自分から言いだしたくせに大寝坊しながらも辿り着いた渡嘉敷島!

4:真夏の灼熱天国
5:しばし充電中の選手
6:初めて来た時から何一つ変わってないこの景色。自然は大切に
7:持って帰ったらあかんでー!
プロモーター各位:二人セットの時はこの写真でお願いします。
以上!VELOCITY選手のブログも併せて要チェックやー!

そんな感じで次回は2月予定!トピック目白押しでいけるよう精進します。

ピース


沖縄の巻き(前編)

9ヶ月振りの沖縄でバイブス充電してきました。

ちなみに火の玉ホールは今年で20周年!!

喜一さん改めておめでとうございます!!

今日から3夜連続で記念パーティーあるんやけど最終日はなんと青山Fai。

火の玉のスタッフが全員東京に来るみたいやでー!

めちゃ熱くて温かい人ばっかりやから元気足りてないヘッズはチェックすべし!

日曜はSoi(13周年)あるし、HEもやってるし祭りや祭りや!

Soiの詳細は後ほど!



そんな感じで2回に分けてドバっといきます。


1:決戦は金曜日@ブギービル1階(HINOTAMA-HALLは3階) 

※今回は手芸用品の老舗YUZAWAYAにサポートしてもらいました(嘘)
L→R NAMI, C, VELOCITY, MA-KO


2:音ちぇっきん図。J.Z.T登場!

3:食らえー!@UNO 
L→R V, TOM, J, C
4:店長まーやんパワープッシュの新ドリンクに初挑戦
その名もワンダーボール。ジワーッとくるでー
5:ばー
L→R C, V, A-TSU aka やんばるターザン, M

6:翌日は海、山、BBQメーン
L→R N, MIHO, J, V, T, KOICHIRO aka JOYTOY
7:選手きまってます。焼く前に焼かれる=プライスレス
8:黄昏ジャングリスツ9:なんかおもろない?後半へ続く。

ピース


C

ブログ アーカイブ