~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2009年6月30日火曜日

思い出

ワンラブ3周年の写真が到着!

そんな感じで疑似体験よろしくっす!

その1:ベストショット認定!その2:特等席で踊りたければVJ陣と仲良くなるべし、、、その4:HIROSHIお疲れ&ありがと&おめでと again!!!
その3:フィリップfrom BB! とにかくイッケイケ&ナイスガイ。以下おまけ

ご苦労様ですHAYATO一等兵殿!
右向け右!
ワンラブ4年目1発目もお楽しみに!

ピース


2009年6月29日月曜日

7/9BCD~表と裏~

毎回バタバタBCD!フライヤー完成!

今回は清涼感狙ってみました。いつもありがとシャノン!

おもて
うら

BCD 
7/9(Thu)
\3,000/1d, w/f \2,500/1d
GIRLS BEFORE 24:00 FREE!!

BASS DROPS: 23:00

*MAIN

GUEST:DJ ICHI (BASSRAIN) from FUKUOKA

DJz: HIROFUMI ASAMOTO, YO-HEY, VELOCITY, GUISE, J.Z.T

MCz: CARDZ, GOKU, RAG, D2, ANOMFLUX, AGARUI, KEY

*LOUNGE

DJz SHAMI, DJ RISE, MANA-BU, and more

FOOD: YUMI'S LICKS

*2F

"WONDER"SPECIAL

SPECIAL GUEST:
DJ TESSY (MOSAIC/KUMAMOTO)

LIVE:
DAISUKE SUGIMOTO
YUUKI ONO
&SECRET GUEST

DJ:
KOHTA
FUZZ DADDY
MATTSUN
NAOFUMI
KTYNG
SATOHYOU

CITY BEATZ第3弾。今回は福岡D&Bを語る上で欠かせない存在としてシーンの最前線で活躍する[DJ ICHI]をフィーチャー。グルーブ・マスターと称すべき緩急自在なDJスタイルはまさに唯一無二。福岡の現場を体感できる貴重な夜になること必至。さらに2F[WONDER]フロアには熊本のHOUSEシーンで今最も勢いのあるDJの一人[TESSY]をフィーチャーする。若手NO.1との呼び声も高い彼のプレイは一聴の価値あり。また今回も来場者にはゲストに因んだ嬉しいサプライズをご用意。九州エリアの”今”を代表する二人を迎えて送る一晩をお見逃し無く。

こんな感じっす!お待ちしております!

ピース



2009年6月27日土曜日

やーうぇい

明日はECHO LOGIC CAMP番外編!

ホームの三宿WEBを飛び出して渋谷eYaway初参戦っす。

渋谷駅から徒歩3分楽勝好立地なんでサクッと是非!

お待ち申し上げております。

2009.6.27.THU MIDNIGHT START

Echo Logic Camp

"DUB,DRUM&BASS,DUB STEP,REGGAE and ALL BASSMUSIC"

- DJ -
朝本浩文(Ram Jam World)
松井泉(bonobos)
KAJI PEACE
J.Z.T

- MC -
MC CARDZ

- FOOD -
YUMISLICKS (from キッチン 月)

@ eYaway 渋谷
渋谷区神南1-10-6 サクセス渋谷ビルB1
TEL:03-5728-8448
※渋谷駅ハチ公口を出て丸井、TOWER RECORD、電力館方面へ直進。
電力館の向い側にあるビル(STORMY隣)の地下一階。
GOOGLE MAP

ピース




c

2009年6月26日金曜日

えあえあえあ

+oneお疲れちゃんした!

選手のライブやばかったっす!TT思いっきり勘違いしてしまい助太刀できず。。。

次回は無理やりセットに組み込んでもらう予定。笑

※誕生日おめでとうせーんしゅ!!!
とりあえず俺らは来月のことで頭いっぱい。ぐへへ
※おまけ。職人CHA2!!
VJ陣には見習うべきとこいっぱいありやす。rspkt
そんな感じで木曜の夜の空気は想像以上に新鮮でっせー。

アットホームなバイブス全快で待ってます!

次回もお楽しみに!情報を待たれよ。

ピース


R.I.P MJ

c

2009年6月25日木曜日

男爵

今東京で一番進化してる若頭=HEAVY1のブログ発見。

おもろいやんけー!笑

頑張れヘビワン!

イントロ長なりましたが、

へびわんの生活


まぁそんな感じで、

どうでもええけどこれ!えらいこっちゃ


気になったヘッズはチェックすべし。もう遅い?※情報元:Y師

とりあえずヤシマ作戦とロンギヌスの槍ver.がイカツイ!

これからNEON行くときはこれ被っていけば入場無料!嘘

そんなこんなで今夜の+oneよろしくっす!

ピース




2009年6月24日水曜日

プラスワン

ジャングリストたるもの週末だけじゃ満足できない!

明日は代官山AIRにて+one第2弾!!小文字でよろしくっす!



誕生日男aka VELO選手のライブセットは必聴見!諸々期待してます!へへ

そんな感じで待ってます!

ピース



Murder

CDも発売されましたが、ライブの動画もアップされてました。

お時間ある方は見てみてくださーい!





にしてもターンテーブルを使わないパーティーは初めてだったかも。。。

もの凄い盛り上がったこのパーティー、この動画を見て貰えればある程度は伝わると思います。

次回は8/22@HeavySickZeroにてDJ KEN-ONEとライブで参加します!
あんまりセッション的な物にしたくないので、新曲やったり、色々考え中です。






ちなみにCDの取り扱い店は



TOWER RECORDS(渋谷/新宿/池袋/吉祥寺/秋葉原/梅田マルビル/長野/幌ピヴォ)

GUHROOVY(渋谷)

RECORD SHOP DISCO(小岩)

Jar-Beat Records(吉祥寺)

eARS(秋葉原)

あきばお~こく(秋葉原)

Sunrain Records(高円寺)

GRAVE(大阪)

Record Jungle(石川)


オンラインショップ
Amazon

TOWER RECORDS

HMV

PITPAT



かなり凝ったジャケでかっこ良いので、実物を是非見て下さい!!!


ENA

2009年6月22日月曜日

とりあえずマイク

先々週のFUTURE LIONはやばすぎた!熱いっすほんまに。

SOUND CHANNELは初めてやったけど、めちゃええとこでした。

ギグ後にバーでビール頼みたかったのに、テンション上がりすぎて

「すんません、マイク!」

って言うてしまいました。最低っす(苦笑) 


そんな感じで写真3本締め!


その1:OSK BAD BWOOOYSと久々の味穂!リアル!やっぱうまい!乾杯!

L→R FU1, KAZUSHI, NISSHIN, YOSHIKI, GAN


その2:HITOSHIとYOSHIKIが仕切ってたC1RCA&SKULL CANDYブース!

要チェックやー!

余談:結局スポタカでTIGERもゲットしたでー!

その3:この日のゲストBUN BUN THE MC with SUPA HAZE!!!!!!

めちゃかっこよかったっす!以上!

呼んでくれたNARI師にでっかい感謝!FUTURE LION次回も要チェックやー!

コータ師!みんな会いたがってたでー。


そんな感じで次の大阪出兵は7月24日@TRIANGLE!!

ちなみに7月毎週金曜のトライアングルがやばいことに!鼻血もんDEATH!

全国のヘッズは旅行代理店へ急げ!

ピース


06202009

1週間ぶりこんちは。

いきなりですが、

先週土曜は一生の思い出に残る一日になりました。

この場を借りて諸先輩方と仲間のみんな、そして音楽に心から感謝です。
 

ほんまにありがとうございました!!!!!!!!!!


ええテンションで密林生活09年後半戦に挑めそうです。

ちなみに早朝おもいっきり撃沈しました。してました。すんません!!

精進します。

onelove



2009年6月20日土曜日

Clue Kid

この前GothTradに聞かせて貰ったClueKidのDubが凄すぎたので、今更古いラジオ漁って聞いてます。

Clue kid 22Oct08 @ SubFM

Jungleっぽさを感じる、かなりお勧めのPlayでっす。
後半のAmenTuneとか最高です。

そしてこっちも是非チェック。

BTC RADIO Vol.04





ちょっと例のHDトラブル真っ最中なので多少グダグダですw

が、また今回もDub多目なのでお楽しみに!

お次のBTCは 7/2 

ENA

2009年6月18日木曜日

PV

質感がヤバイです。。。




どうやったらこんな質感になるのか謎ですが、CGではなくて実際に撮影してるらしいです。

つーわけで、Remixもリリース


■ itunes
■ juno records
■ WASA BEAT


ena

2009年6月17日水曜日

DAW on Bootcamp

ここの所更新が遅くなってます。。。


ひたすら曲作ってたり、MIXしてたり、まぁ忙しい時にHDが故障したからなんですけどね。。。

て訳で、DAWをBootcamp上で安定して動かすセッティングを忘れない様に書いてみます。
多分参考になる人は日本に3人位しか居ないと思うので、興味ない方は飛ばして下さい


1、MAC OS(我が家はTiger、新しいのだと方法もちょっと違うかも。。。)をインストール。

2、Bootcampアプリで、Win用パーティションを作る、そしてWindowsをインストール。
このタイミングでWin用キーボードに差し替えると、その後楽かも。
ここでミスってしまったのですが、Windowsをインストールする時にパーティション変更したくなったので、Windowsインストーラー上で作ってしまう。
すると、、、Windowsが立ち上がらない。。。


どうやら、Bootcampアプリで作ったパーティションでないと、インストール出来ないっぽいです。Boot.iniエラーが出てしまいます。

日本に3人位しか居ないと思うけど、これ注意。

3、Windowsが入ったら、Bootcampアプリで作ったCDで各種ドライバーをインストール。
そしてWindowsアップデートで、OSを最新にしつつ(我が家はSP2)KB896256INFとかもインストール。

4、んでもって多分普通にWindowsを使うにはこれで十分だと思いますが、DAW用に色々カスタマイズ。
まずはデバイスマネージャーで、

Bluetooth
Broadcom80211nネットワークアダプタ
Apple Built-in isight
USBビデオデバイス
Audio Device on High Definition Audio Bus
Apple IR Receiver

を全て無効にする。
何故かこれらを無効にしないと、立ち上がらなかったりします。
Bootcampの立ち上がりの邪魔をしてるのか、ドライバーが不完全なのか、謎。

んでもって後は製作用アプリ、プラグイン、インターフェースなどをインストールで終了。

丁度サンレコでもPCを安定する為の特集が組まれてましたが、プロデューサーたる者PCを安定させられないのは、チューニング出来ないギタリストみたいなモンだと思うので、勉強しましょう。

あ、あと殆ど自分の為のメモみたいな内容なのでw
ホント興味ない方は無視して下さい。。。
写真も無いし。。。


きっと次にカーズ選手がパーティーバイブス満載なポストをしてくれる事でしょう。


えな

2009年6月13日土曜日

未来的百獣王

眠い!

昨日のONDO復活祭@GAMEはやばかった!!!びが!

そんな感じで明日は久々の大阪!

FUTURE LION!!!!!!絶対やばいんで関西圏のヘッズは是非!ホエロ

ピース


2009年6月11日木曜日

Radio

今日はBack To Chill RADIOの収録してました!

Back To Chillは今日(6/11)木曜ですが、ラジオは週末か、来週位にアップすると思います。

とりあえず本日宜しく!






タイムテーブルはこんな感じ。
いつもより深い時間なので、久々にDeepなセットやれそう!



23:00 ~OPEN~

23:00 BD1982 (70min)

00:10 100mado (60min)

01:10 REBEL FAMILIA (30min)

01:40 Greg G (50min)

02:30 GOTH-TRAD (40min)

03:10 ENA (50min)

04:00 ONEDOWN (60min)


05:00 ~CLOSE~

インフォはコチラ


Back To Chill
2009/06/11 @ club asia
23:00~
3000yen/1d
with flyer and Girls : 2000yen/1d
with special discount ticket : 1500yen/1d
(Girls before 1 o'clock entrance FREE!!!!)


とりあえずMacはHDが逝きました。。。

収録とか、製作とか、復旧とか。。。
寝てない記録更新中です。

なんか手が荒れて来たので、かなり危険信号出てるっぽいです。

ですがRedBull aka コ○○○ジュース飲んで乗りきりまっす。










ENA

2009年6月9日火曜日

ぎゃー3

Sついて出たー!

2倍???

今の2倍やったら一瞬レベルやん。小出し怖し!

とりあえず現時点で10倍速ぐらいの技術もってるんやろなー。

この流れでいったら来年は2倍の2倍で4倍?バイバーイ





そんなことよりこれ最高!!!めちゃおもろい!




最後にほんまどうでもええけど6/9の今日はロックの日やってー。知ってました?

渋谷駅前通ったらキャンペーンやってたから

てっきり"ROCK"やと思って近寄ってみたら

鍵の"LOCK"でした。そっちかい!


そんなこんなで

今日はFIVE-Oの秋冬展示会でノックアウトされて帰ってきました。激やば

ピース


2009年6月8日月曜日

ぎゃー2

土曜やばかったす。
まずLIQUID LIQUIDのライブ。当時は相当先突っ走ってたんやろなー。

KOHTAとガクガク震えてました笑

写真右のパーカッションの人やばすぎ。 ちょっとやりたくなった。


テンションMAXのままWOMB=MARKYnSTAMINAで即死。

迷惑かけた方々ほんますんません!

以上。



てかブラックスター復活したん!!??

やば



その前にTHE ECSTATIC聴くべし!先週H○Vにあったでー

気絶のちピース


危機脱出

何故深夜にMACが急に立ち上がらなくなり、焦ってました。


「基になるタスクが終了時に失敗したことが報告されました」

とか言われて検索したら、HDがダメージ受けて交換しないとダメとか、OS入れなおしとか、結構ヤバイ症状。。。


なんで突然!と思いつつ再起動とか、扇風機あてて冷やしたり(笑)
してたら普通に起動www


まぁ音ネタと、曲データは全て2重にバックアップしてあるので、HD換装でも良かったのですが、ImacのHD換装の手間を想像するとテンションが下がるので。。。





そんなこんなで、現在普通に動いてます。




ホントかどうかは不明ですが、40時間以上起動しっぱなしだったのが原因ぽいんですよねー。
その前に見た事ない固まり方したし。
まぁ電気代も勿体無いし、コマ目にパソコンは落としましょう。



話かわるけど、この飴美味しい。







えな

2009年6月6日土曜日

ぎゃー

今夜はやばい。

ASIAにLIQUID LIQUID来るでー!!



※オリジナルのビデオやばいでー

おまけに06S(祝100回)feat.MARKY!絶対やばいでー

飲むなこれは。

ピース


c

2009年6月5日金曜日

妖怪だよ

懐かしいっしょ?

近所の午前午後に置いてあって思わず買ってしまった。20円!!

この世界観たまらん。最近の俺にどんぴしゃ。何がやねん!

まぁお楽しみに。

てか前にもこっち系グッズの写真載せてたような記憶が、、、

とりあえず指カピカピ。

ピース


c

2009年6月4日木曜日

写真が来たよ

書くネタが無い。。。



なのでこの前のMarderChanneleの写真を貰ったのでアップしやす!







ホントは書く事あるんだけど、まだ秘密。。。

明日は(今日)は楽しいレコーディングになるんじゃないでしょうかー。




ENA

どもども



サボり気味でほんますんませーん。レポ番長でーす。

この前のHEやばかったでー!

たった今ドバッと写真ゲットしたんやけどまた後日!

そんな感じで唯一撮った写真を。

ハーコーパリジャン達と久々の再会!今度は俺が会いに行きます。
L→R 俺じゃん, Sphinx, Elemence

ピース


c

2009年6月1日月曜日

Party Pic

週末の写真をアップ!


〆切が重なったりしてヘビーな週末でしたが、Coppuちゃんリリパだったり、Kode9来日だったり、遊びに行かない訳にはいかないっす!




Coppuちゃんのライブも久々に見たけど、前より貫禄が出たって言うか、場数をこなした印象でした。
中々良い感じで、ミニアルバムもリリースされそうです。
今回はマスタリングだけで参加させて貰ってます。




そしてKode9は凄かった。
最初Funky(説明は省略しますが、UK Funkyってやつ)ばっかでちょっと不安になりましたがw
途中から期待通りズブズブに言ってくれました!
そして、そのあとはJungleまで持っていって、まさにUK DANCE MUSICを網羅するようなDJプレイでした!
うーん完璧。

て訳で6月はCASPAが来日だったり、7月はBreakAgeが来日だったり今年もDubstepが楽しくなりそうですねー。


えな
ENA