~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2009年5月31日日曜日

昨日

昨日はHumanElementsも良い感じで盛り上がってったぽいですねー。

俺はKode9見にModule行ってしまいましたが、またもレポートはカーズ選手にお任せ!


とりあえず最近ちょっと製作物が多くて、バタバタしてます。

まぁだったら夜遊びするな、って感じですが、これは別。


あと6月はエンジニアリングだったり、曲提供だったり、リリースする物が多いのでまた追って告知します!

では製作にもどるっす!

Moduleレポートはまた後ほど!



ENA

2009年5月29日金曜日

頂上決戦

明日は青山LOOPにてHUMANELEMENTS!

 
パリから連れが遊びに来るから再会が楽しみっす。飲むなこれわ。
そんな感じでまた明日!待ってます!
ピース

2009年5月28日木曜日

お化け屋敷

ちぇいっす!タイトル気にしないでくださーい笑

oneloveレポは写真着次第アップしますわ。やばかったでー

取り急ぎ選手ブログから一枚拝借!酔っ払い3人DEATH

L→R SHIGE a.k.a Mr.HANGOVER, J.Z.T a.k.a. TOP MODEL, C-MASON

今日のBGM
NAS/ONE LOVE RMX feat. BOB MARLEY


ピース


色々

色々あるので、まとめて書きます。

まずは前からやってたけど、改めて告知します。

SoundCloud


Send me your track


最近流行ってる、曲を送ったり、アップしたりする一種のSNSです。
もし良い曲があればRadioなどで紹介もしたいので、送りたい方が居れば是非!


あとあえて告知する必要ないですけど、Twitterもはじめてみました。


まぁこれは適当にやってるので、興味ある人は探してみて下さい!

あと、DOAとかDubstepForum的なQ&Aもやってみようと思ってるので、もし質問ある人はもう少々お待ち下さい!



えな

2009年5月26日火曜日

fridge

冷蔵庫が、、、







いっぱいです。

さぁ頑張って〆切りを守りましょう。


E

2009年5月25日月曜日

weekend!!

恒例のパーティーレポート、ENA編です。


OneLoveレポートはCardz選手にお任せします!

て訳で先週末はMurderChannel@Star Pine`s Cafeでした!

写真を見て貰えればわかりますが、もの凄い盛り上がりでした。
ウメ君ホントお疲れ!








そしてゲストのDJ DonnaSummer!!!!

まさかのフロアダイブで、某氏がフロアに吹っ飛ばされてましたw






出演Actを見ればわかりますが、オープニングアクトが居ないくらいの面子で、全時間メインの様で盛り上がりっぱなしです。










でもって、土曜は某ライブを見に行って、その足で中目黒Solfaに遊びに行ってきました。
あまり長居できなくて申し訳なかったですが、中々フロアの音が良くて良い感じっす。


 








てな訳で毎度良いパーティーに呼んで貰ってホントありがとうございます!
もっと期待に応えられる様に精進します!



ENA

2009年5月24日日曜日

雨やん

本日!

東京日曜午後恒例渋谷胎内密林集会こと「onelove」やってます!あほか

しかも3周年記念!!!まじでおめでとう&尊敬2ワンラヴ家族!!!

BROOKES BROTHERSも駆けつけるでー。


腹ごしらえはダブルチーズハンバーグで!すんません。
 

昨日は友達のジュンヤが出てる舞台を観に新宿シアターブラッツへ。

明日までやってるんで時間ある方は是非!かっこええでー

詳細はオフィシャルブログで。がんばれジュンヤー!!



この前書いたバット展の首謀者のシンペイ然り、

同い年マイメンに刺激もらいまくりな今週末。今夜は気合入れていきます。

てかDBS行けなかったのがまじで心残り、、、


速報:たった今HANGOVERのボス=KEN師から着信DEやばい展開!!
吉報を待たれよ。


そんな感じで今夜は是非祝杯あげにきてください!待ってます!

ピース



c

2009年5月22日金曜日

バット展

噂のスポット=桜丘B1でやばい個展やってるでー。

"FAREAST RICE BALL FURIES"

国内初&面子濃すぎ!!!

都内近郊のヘッズはマスト!
ほな現場で。

ピース


2009年5月20日水曜日

BTC PIC

前回のBackToChillの様子がアップされてました!

是非コチラをチェック!


やっぱちゃんとカメラマンが入ると良い!






そして次回は6/11です!

でもその前に今週金曜はMurderChannel@Star Pine`s Cafe 吉祥寺




俺がアップしたフライヤーは何故かトンボ付き。

この面子を一晩で体感出来るのはこのパーティーだけ!


ENA

10秒サバイバル

先月の+one@Airで出会ったやつからメールが&度肝抜かれた!

ちょっと前にサクっと触れてみたけど、

あれから即行ハード版もゲットして話のネタに持ち歩いてました。あほです。

あの晩も調子に乗ってみんなに見せびらかしてたら彼に行き着いて、、、ドップリ、、、

みたいな流れ。相当カルチャーショックやったみたい。

ちなみに彼の肩書きはCOMPUTER SCIENTIST!?

どんな仕事やねん!でもなんか納得。笑

とりあえず実物ゲットしてた事実に上がった!熱い!


というわけで以下送ってきてくれた写真×2

※アレックス インダハウス

※でたー!かなりやり込んだ模様。向こうで流行ったらおもろいのに。
ちなみに俺ら周りのレコードは282 by KEYTH DEATH
ついでに貼ってくれてたヨウツベ動画。化け物



というわけで極身内で密かなブーム(?)の「シュウォッチ」。どないですか?

何の役にも立たへんけど燃える男のおもちゃ!そんな位置づけでいっとこ笑

てか気づいたらハ○ソンのまわしもんみたいになってる笑 まぁええかたまには。


まぁいろいろスキル磨いて出直します!

お後がよろしいようで。

ピース


先週2

ご無沙汰してまっす!

遅くなったけどBCD遊びに来てくれたみんなにでっかい感謝!

そして

今回のゲストGODFARM師、CHOCO B師&広島HBOD家族にでっかい感謝&リスペクト!

SCREAMERも引き続きチェックよろしくっす。


そんな感じで次回は7/9っす!お楽しみに!

広げて上げていきまっせー。


写真集いっときましょか。

その1:音チェック中のCHOCO B師!
その2:晩飯は庵GuRi 5566で。ノリありがとう!!
L→R CHOCO B, VELOCITY, GODFARM
その3:BCD初参戦DJ VANGUARD !!!ばちっと締めてくれました。
その4:ピース!
その5:近所のボス。起こしてごめんねー

一日空けて土曜はVELO選手宅へ初訪問を果たし広島クルーと合流。おつっす!

その6:無念!リベンジします。

今週もなんやかんや盛りだくさん!

どうでもええけど海行きたい!

ピース




2009年5月19日火曜日

先週

先週金曜下北沢ERA、日曜のHeavySickZeroに遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!


DJもLIVEもホントなま物だなー、と実感した両日でした。
ボチボチ好評でしたが、個人的には反省が多かったので、今日は徹夜して頑張ってます(嘘)

そこそこ場数は踏んでるつもりですが、やっぱりPCライブは難しい。。。
バンド出身なので楽器だと状況ごとに臨機応変に出来るのですが、PCだとそこが難しい。

仕込み勝負だったりもしますが、にしてもね。。。

とりあえず精進します。




写真はあんまり撮ってないのですが、また後ほどアップします。









あ、あとなんとなくTwitterはじめてみました。
意外に周りにやってる人が多くて驚きましたが、ただグチってるだけの為の物な気が(笑)

とりあえず使ってみます。
気軽にフォローしてやって下さい。


あ、あと話し前後しまくりですが、BTC RADIO Vol.03収録時の写真でも貼り付けてみます。
こっちは色んな所で話かけられて好評を頂いて、テンション上がってます。








ちなみにマイク持ちながらMIXと同録でやってます。

なのでこんな感じになります↓










ENA

2009年5月17日日曜日

Scuba

本日(日曜)は中野HeavySickZeroにてライブです。
夕方からのイベントなので、お時間間違えの無いよう宜しくです!
多分21時位からの出番になります。
イベントがイベントなので、いつもよりズブズブな感じの予定です。
ENA


ディープテクノ、ダブステップ等の各種サウンドを新しいダブ解釈のもとパッケージング。「俺たちなりのダブ」を合言葉に、中野ヘビーシックゼロにて定期開催中のホリデーアフターヌーン地下パーティ「scuba」。
半 年振りの開催となる今回はscubaレギュラー・アーティスト/DJである、Chew-Z、Shimawaki、 PolePoleTaxiSoundsystem、hanaliら4組のアルバム/EPのリリースを記念し、彼ら全組のステージをメインフロアでフィーチャーする。
またゲストには本場UKからのリリースも近いダブステップシーンの雄ENAがライブセットで登場。更にはドラムンベースセッション等 ベース系ビッグパーティのフロアを縦横無尽に沸かせている名古屋からの刺客DJ YAPも見逃せない! このほか都内各所の深部で暗躍するアーティスト・DJ陣を迎え、巷の女子にも毎回大好評なフードと共に、日曜夕方の良い時間からほっこりダブワイズいたします!
http://scuba.campingcardisc.com/


【OPEN&START】16:00
【DOOR】2000YEN (1D)


- LIVE -
ENA(IAI RECORDINGS)
chew-Z a.k.a. BIKEBOY(Steppin' Ahead)
SHIMAWAKI(Arctic Blanket Club)
Hanali(telemetry)
campingcar(campingcar_disc)

- DJ -
PolePoleTaxiSoundSystem(telemetry)
YAP(XLNTZ)
BUNPEI(novelpop)
Fulore(Arctic Blanket Club)
BIRDY(噛ませ猫)
YUMIKO(Rhythm Cruise, 噛ませ猫)
NERU(奔放)
ZuKaRoHi(Topple)
dutchfromtokyo(campingcar_disc)

- VJ -
UNIZONBEX
VMC a.k.a Yu Murakami

2009年5月16日土曜日

pic

携帯のカメラがそこそこ使える事がわかったので、貼りまくってみます。


まずは5/15 Barricade@ClubASIA






ベロ選手!!!!





こっちは昨日の下北沢ERA 大友良英 with 3 Sessions


前から大友さんのライブは見たかったので楽しかったです。

 

 


実はもっとノイズを想像してたのですが、今回はセッションって事もあると思うのですが、結構コーダル(モーダル?)なライブでした。
静と動のダイナミクスが大きく、かなり強烈でした。




声をかけてくれたトシ君From旅団ありがとう!
また一緒にやりましょう。




ENA

2009年5月14日木曜日

チューニング

某所の日記にも書きましたが、昨晩営業してない某箱のサウンドシステムをGoth-Trad,100Mado、(FromBTC)と共にチューニングして来ました。


一晩あんなに集中して低音を浴びたのは初めてです(笑)






とりあえずUKで聞いたあの音を再現しよう!ってのをコンセプトに、音圧、レンジ感を朝までチューニングしました。



最終的にはかなりUKの箱の音を再現出来たんじゃないでしょうか。。。
終わったら5時だったけど。。。



DJブースに居てあんな感覚になったのは初めてです、かなり衝撃的だと思いますよ~。
このシステムが基準になれば作る曲も変わるはずだし、DJも選曲変わるんじゃないでしょうか?



低音酔いにご注意です。



こんな極端な企画に付き合ってくれた&提案してくれた某箱スタッフに感謝!!



某箱って言ってる意味ないけどw
とりあえず本日Barricadeか6/11のBackToChillで体感してください!




ENA

ANGELS & DEMONS

そいえば明日「天使と悪魔」公開っすね。待ってましたー!!

YO-HEYちゃんも鼻息荒くしてるはず笑

単行本が途中やから読み終わってから行くべきなのか真剣に悩み中。あほです。

とりあえず生きてたら行くって感じで。

映画館行く時のユニフォームはこれで

おまけ



※速報

さっきENA師と話したけど、エイジア音やばいことになってるみたいやでー。

一番乗りは誰やー!

ピース


120%GUARANTEED

おはざす!

昨日は興奮しすぎて爆睡しました。

今夜はよろしくっす&待ってます!


ちなみに昨晩エイジアで低音密会が開催されてた模様。 ENA師お疲れ!!

ブリブリに磨き上げられたてのエイジア・サウンドシステムを体感すべし!


きになるっしょ?俺も気になる。


平日だし、、、って思ってるヘッズは是非!

あと24時まで女の子はタダやでー!

そんな感じでまた今夜!

モヤセモエロ

ピース


c

2009年5月12日火曜日

Murder Channel

遂にリリースMurderChannelコンピレーションCD!


アーティスト:オムニバス
タイトル:MURDER CHANNEL COMPILATION VOL 1
レーベル:MURDER CHANNEL rec
品番:MURCD-005
フォーマット:2枚組みプレスCD+1DVD
価格:2625円(税込み)
流通:BRIDGE INC http://bridge-inc.net/
発売日:6月2日


DISC-1
1.MELT-BANANA / Chase for the Wane
2.ROTATOR / Come Get Some
3.FRX / BIG G
4.KILL JOY / Psychadelic Hollywoodcore
5.TOTALLY FUCKEDUP / Gaygabber
6.DJ DONNA SUMMER / Chicken Dance
7.PARASITE / I Love You Baby
8.CARDOPUSHER / Fighters Unite
9.OVE-NAXX / Osakan Bash Riddim
10.MOCHIPET / Dancehall Murderer
11.BONG-RA feat RAS BUMPA / The Claw(Bazooka Remix)
12.EUSTACHIAN / Trichopatho Skeleton
13.DRUMCORPS / Down(The Teknoist Remix)
14.BROKEN NOTE / Disjunkt
15.DJ SCOTCH EGG / Scotch Trance vol 1
16.KRUMBLE / Bass Line Vision
17.VERY IMPOSSIBLE PERSON / Police
18.END. / Countdown To The End(MELT-BANANA REMIX)
19.ELECTROMECA / 202
20.NOIZE CREATOR / JAWS
21.FFF / Maniac

DISC-2
1.GOTH-TRAD / Betrayal
2.CARDOPUSHER / Gwar Skank
3.DJ FLOORCLEARER / Chokehold
4.MONSTER X / Get Up To Kill
5.HIMURO YOSHITERU / Battery Eater
6.ROM=PARI / Here They Scum!(Joseph Nothing remix)
7.ENA / SupaStaz
8.VENETIAN SNARES / Koonut Kaliffee(Bass Stupid Mix)
9.DOKKEBI Q / Skank Into The Sky feat Jude
10.MONKEY STEAK / Lone Gunman
11.QUARTA 330 / SBCC1
12.SCHEME BOY & RANDOMOIDZ / Tequila Mockingbird
13.ENDUSER / Fear(Atek Remix)
14.PACHEKO / 9:30 Dub
15.DJ 100MADO / Red Line
16.PASON&SKINT / What A Day


東京発のハードコア・プロダクション「MURDER CHANNEL」が活動5年目にして初のレーベル・コンピレーションCDをリリース!
日本、アメリカ、イギリス、ドイツ、ヴェネゼーラ、オランダ、オーストラリア、etcから集められたハードコアなアーティストが総勢36名、2枚組みにてリリースされます!
収録曲の9割がこのコンピレーションCDの為に作られた書下ろしの新曲で構成されており、残りの1割は未発表曲と初CD音源化という有り得ないスペシャルな内容!
参 加アーティストには国内より「Melt-Banana」、「Goth-Trad」、「Rom=Pari(Joseph Nothing)」、「OVe-NaXx」、「Himuro Yoshiteru」、「DJ Scotch Egg」、「Quarta330」、「Dokkebi Q」、「ENA」、「DJ 100mado」など日本を代表するトップ・クリエイターが集結!そして海外からは「Venetian Snars」、「DJ Donna Summer」、「Cardopusher」、「Bong-Ra」、「Drumcorps」、「Very Impossible Person(Patric Catani) 」などのブレイクコア・シーンの重鎮達に加え、まだ国内では無名に等しい期待の次世代アーティスト達の楽曲を収録!
国内のメディアからは得ることの出来ない爆発寸前のムーブメントを纏めた1枚。ブレイクコア、ダブステップ、ジャングル、ハードコア・テクノ、ブレイクビーツ等、「MURDER CHANNEL」が之までプッシュしてきたジャンルとアーティストを詰め込んだ決定版!
CDジャケットを手掛けるのはマンガカルチャーマガジン『MHz』編集長であり人気漫画「ドロヘドロ」、「バイオオメガ」などのカヴァーデザインから「Black smoker records」のCDジャケットまで製作する奇才デザイナー「Matic-log」が担当。
そして!初回版には2004年から2008年までに行われた「MURDER CHANNEL」でのイベントの模様、アーティスト・インタビュー、シャウトアウトなどを含んだ貴重なDVDとの3枚組み仕様!全ての音楽好きへ贈る最良のコンピレーションアルバムの登場です!



コピペするには長い文ですが、それだけ中身は濃いと思います。
BreakcoreからDubstep、Gabber、常に変化するDanceMusicをリアルタイムで追うコンピレーション。

これが日本からリリースされる事も素晴らしい!
そしてリリースパーティーは5/22@StarPinne`s Cafe 吉祥寺
是非遊びに来て下さい!


そして今月のスケジュールはまず5/14がBCD@CLUB ASIA!

5/15には夕方からのイベントで大友良英さんが出演するイベント(@下北沢ERA)でDJ出演します。

中々見る機会が無かったので、大友さんのライブはかなり楽しみです。
もし興味のある方は是非!





ENA

携帯破損

先週携帯電話が破損、と言うか破壊されてしまい、IPhoneか迷ったあげくデジカメ並みのカメラ付いたモデルに交換してみました。


ホントはIPhoneが良かったのですが、今のプランだと割りと月々が高い。。。


まぁそれは置いておいて、モニタースピーカーも買い換えたので試しに写真撮ってみました。







うーん、どうもPCに送る為に圧縮しないとダメなので画素が荒い。

BuleTooth付いてないし、交換した初日でイマイチな空気が。。。。




と思ってSDカード使ってPCに移動しても、、、

ちょっと部屋暗いからかな、、、

あんまり良い感じには撮れないっす。



えな

2009年5月11日月曜日

いくでー

先週の06Sはやばかった&飲んだ!

最後の最後でGQ師と再会を果たし闘魂ばっちし注入してもらいました。

 そんな感じで生き残ったてた写真@終了直後ブース前

みんなええ感じ!間違いないっす。


L→R KEiTA, KID, TOYO


L→R GUY, VELOCITY


今週木曜ASIAで待ってます!やばいで。

ピース


2009年5月9日土曜日

平凡

久々虹見た!めちゃくっきり!雨に感謝。

近所の穴場MEMにて

 
左右のちっちゃいやつギネスちゃうでー。ご想像ください。

明日楽しみやー!

ピース


c