~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2009年3月29日日曜日

こっちも!

我が家もアイスが届きました!

先ほど頂いたのですが、ツブツブしてて美味しいっす!

ミッチーありがとう!今年もお世話になります!


んでもって今日はKoaraでイベントあったのですが、昨日ASIAヤマキンと渋谷クラブ徘徊をしてクタクタなのでw家でぐったりしてました。。。

で、今週は色々あるっす。



3/31 火曜
BA55PLOTT -DNB NITE 09-
@No-Style

charge
1000-1500+1D
time
OPEN 22:00
info
http://www.clubnostyle.com/
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=549620

Back To Chill
2009/04/02 @ club asia
23:00~
3000yen/1d
with flyer and Girls : 2000yen/1d
with special discount ticket : 1500yen/1d

---LIVE---
REBEL FAMILIA
http://www.myspace.com/rebelfamiliatokyo

---DJ---
GOTH-TRAD
http://www.myspace.com/gothtrad
Greg G
http://www.myspace.com/7evenrecordings
100mado
http://100mado.com/
ENA
http://www.myspace.com/enalfo
SKYFISH
http://www.myspace.com/djskyfish

---VJ---
DBKN
http://www.dbkn.tv/


2nd Floor:SCUBA
NERU(奔放)
ZuKaRoHi(TOPPLE)
YUMIKO(噛ませ猫、Rhythm Cruise)
BUNPEI(novelpop)
PolePoleTaxiSoudsystem(telemetry)
dutchfromtokyo(campingcar_disc)
about SCUBA
ディープテクノ?ニュールーツ?ダブステップ等の各種サウンドを新しいダブ解釈のもとパッケージング。「俺たちなりのダブ」を合言葉に中野ヘビーシックゼロにて開催中。
http://scuba.campingcardisc.com/

1f cafe:
UNOTSU
NORI(RIDICAL)
メメ
cou

---info---
club asia
iflyer 500円OFFクーポン

 火曜はちょっと久々のD&Bの予定。
木曜のBTCはもちろんDubstepセットで参戦します!
BTC RADIOを聞いて予習してからがお勧め!


ENA

スイアードン

おはようございますー

ヤマトのおっちゃんに叩き起こされました。
 
発泡スチロール? 冷凍? んん??


明けてびっくりチャンジーDONG!!(すんません)


コシヒカリアイスやん!!!!! まじでー!

ありがとうミッチー a.k.a 326JAPAN!!! 

そんなこんなで3連戦無事終了。まぁレポは後日って感じで。

とりあえず頭冷やします。


あと今日はKOARAで新パーティーその名も

HYBRIDやってるから要チェックやでー!

ピース


c

2009年3月27日金曜日

BTC RADIO

前に話してたBTC RADIOが遂にアップされました!


セットリスト見てもらえればわかると思いますが、Dub満載です。




日本で今このタイミングで、こんな事が出来るとは。。。(Gregはフランス人だけどw)
Dubstep万歳





BTC RADIO



100mado,ENA,Greg G B2B mix

  1. 100mado - broken21 - Murder Channel dub
  2. Sharmaji - BREAK YOUR HEART feat Maggie Horn - Soul Motive
  3. ENA - Boomerang - dub
  4. ENA - Fly me to the smoke - dub
  5. LED-PIPERZ - otherside_dub - dub
  6. RSD - Love Of Jah Light - EARWAX
  7. 100mado - shadow - dub
  8. 100mado - cat pot - dub
  9. ENA - Minesweeper - dub
  10. ENA - Down And In - dub
  11. F - Tryclops - dub
  12. SIMON OFF - the-silent-majority - dub

100mado select “sadness dubstep”

  1. Vaccine - Breathless - HOTFLUSH
  2. Darkstar - Break - 2010
  3. Ahh Bisto! - ??? - ???
  4. Toasty - Angel - HOTFLUSH
  5. Silkie - Skys The Limit - DEEP MEDI MUSIK
  6. Horsepower Productions - Giving up On Love - TURN U ON
  7. Silkie - I Sed - DEEP MEDI MUSIK
  8. ROB SPARX - THE PRAYER (Distance Remix) - DUBTING
  9. EVEN - Order - KRAKEN
  10. Fat Freddy’s Drop - Cay’s Crays (Digital Mystikz version) - KARTEL

 今日はLoop、明日はGame、来週火曜はNo-Style、木曜はASIA。






DNB、Dubstep両方盛り上がって行きましょう!


ENA

2009年3月26日木曜日

3連戦

!!WBC優勝モードに乗っかって上げてくでー!!

今夜はECHO LOGIC CAMP !!
 
今回のゲストはDJ SENORINA !!
めちゃ楽しみ!!やばいでー
明日はHUMAN ELEMENTS !!
  
間違いないっしょ。
めちゃ楽しみ!!やばいでー

明後日は待ちに待ったHANGOVER !!
 

やばすぎるっしょ!!!!

以上。
ドラムンベースの幅広さを体感するにはもってこいの3日間やと思う。

俺は身を委ねるのみ。

クールに攻めます。

サムライジャングリストは気合いみせたれ!

3連戦共に戦ってくれる方おりましたらメールください。

優遇しまっせー笑


中央揃えってどうなんこれ??


とにもかくにも良い週末を!

ピース


またも。。。

またも間が開いてしまった。。。


相変わらず製作ばっかりで、引き篭もってます。。

同じ機材とかソフトで作ってるから、そろそろテンション上げる為にでも新たなオモチャを買おうかなーと、、、


でもその前にPCのキーボードのエンターが、たまに戻らなくて連打になったままだったりw
MIDIキーボードもたまに音出ないし、なんでこんなボロボロの環境で仕事してるのかは謎です。



でもこんなデザインのキーボードは買いたくないっす。

M-Audio Axiom

機能は良さそうなんだけど、色が、、、

普通に黒とかシルバーとか出てくれないかなー。
丸いデザインと白ボディーの相性が最悪な気が、、、



えな

2009年3月25日水曜日

2009年3月24日火曜日

WORLDWIDE

沖縄から帰ってきたKOHTA師から土産ゲット。

RED BULL COLA?

おまけにでかっ!

味気になる。

いつ飲もうか検討中、、、

日本人飲んだら血管切れるんちゃうこれ?笑

ビックリついでにこれまたKOHTA師がゲットしてきた
GRAND MASTER FLASHのアルバム(何年ぶり?)に入ってる一曲

WE SPEAK HIPHOP


なにがヤバイかわかるっしょ?
俺はめちゃテンション上がった。
やることちゃいますオリジネーターは。

とりあえずこの一枚、大御所多数参加でえらいことになってるんで要チェックやー。わー。

ピース


よっしゃー!!!!!!!!!

サムライジャパン万歳!!!!!!

イチローかっこよすぎ!!!神。

感動をありがとう野球日本代表!!

ピース


c

2009年3月23日月曜日

熱過ぎ

祝決勝進出!!

頼むでー!
 

アンド

行ってきましたDBS!!!

神がかってました。

やばいの一言。

行けてよかった。

写真暗っ!俺のヒーロー!!!!!


そんなわけで

最近ドラムンベース聴き始めたヘッズはGOOD LOOKING周辺の作品押さえとくべし。

近所の中古レコ屋へ走れ!

ついでにこれも→なんだかんだで~ by KOHTA



次回はなんとADAM F!!??やばっ!

あとYOUNGSTAも!強烈!


当日広島、、、

大阪公演いこかな。



そんな感じで俺のプレイリスキラ↓



ピース


2009年3月19日木曜日

WBC

踏ん張ってくれ日本代表!



明日が勝負や!

ピース


yukako

昨日は心鷲掴みにされっ放し。

まずは(50)DESTROYBABYRONの夏物展示会

どんぴしゃどんずばまちがいないっす。

CANT WAIT!!!!

レザーサンダル要チェックやでー。
そしてこの人。

日本重低音界ではお馴染み名古屋代表MC YUKAKO!!!

ここんとこご無沙汰やった彼女と久々の再会。

1stアルバム持ってきてくれました。ありがとう!
噂では聞いてたんやけどめちゃ動いてます彼女は。

一人のマイク持ちとしてまじ尊敬。

前日は代々木体育館でマイク握ってきたみたい。うひょー!!

世間話しつつええバイブスもらいました。

そんなわけで彼女のアルバムチェックすべし!!!俺はtr.2とtr.4派。

あとブログも!

トンガリ君には特にオススメ。

いったれーMC YUKAKO!!!

ピース


skyfish

なんだか最近は他仕事を沢山頂いてしまって、バタバタしております。。。


詳細はまだ上がって来てないですが、ジャケはアップしてました。
これ



リンク貼って置くけど、まだ先なので地味に告知。。。
MIXとかやらせて頂きましたが、ヒジョウに愉快なアルバムになってます。


でも安心してると
「んなわけねーだろ 」
と言われるアルバムです。


他にも色々やらせて頂いてますが、また詳細アップされたら告知します!


最近はホントみんな活発で嬉しい限りです。
尖った音で良ければ作りますんで、引き続き宜しくです。



ENA

2009年3月15日日曜日

UP IN SMOKE

DEEP CONCENTRATIONでBCDの模様アップしてくれてます。

って感じで

てんさーい!


選手ありがとう!

ピース


c

ぼんばいえ

昨日は新宿ブラブラ。

猪木酒場へ初参戦。

あそこやばい!上がる!上げられる!

今度一緒に行ってくれる人募集中。

沖縄行ったら絶対行こうと心に誓ったのであります。 

あと奇しくもWIREの目と鼻の先だったことが帰宅後発覚。

すまぬENA師!




元気が満タンになったところでバルト9へ直行。


ドラゴンボール観てきたでー!!


さすがハリウッド、、、め、めっさクール、、、

実写版にするって大変なんやろなぁ。おもろかったっす。

とりあえずブルマのサングラスがいけてた!

メキシコ行ってみたい!

3部作やったんかい!

以上!笑

宗教と文化を学ぶ題材としてぴったりやなと。

普通なことが普通じゃないって奥深い。すんませんあほです。笑

まぁ何事も人それぞれってことで。

共通点探す方が俺は楽しい。

学校の先生やってる連れに薦めとこっと。

とにかく観るべし。

ちなみに台湾版実写版”新七龍珠”なる問題作見つけました。

これまたおもろい。素直に観れる感じ?

気になったジャングリストは要チェックやー。

サラ、ダー!

ピース


c

2009年3月14日土曜日

今日は新宿でDJ!



大きな地図で見る

2009/3/14(Sat)Start23:00

Door 3000yen W/f 2500yen



Doppelgenger Mix CD

[Dubstep Mixology]Release Party!


Special Guest from France

Greg G(7even records)
100mado(Back to chill)
ENA(AI Recordings)
Doppelgenger
S10(DTR)
π

[Venue]

CLUB Wire
東京都新宿区新宿5-17-6-B1
TEL:03-3207-6953


花園神社裏で、ロケーションは完璧です。


ENA

STAY KOOL

今年1発目のBCD無事終了!

ばっちし勉強さしてもらいました。

出演者&遊びにきてくれたみんなにでっかい感謝!!!

andタイトなスケジュールのなか大阪から来てくれてた3人に感謝!
L→R  C, FU1, NARI, YOSHIKI


大盛況やったC1RCAブース!YOSHIKIお疲れ!
WOMEN'SもあるからIAIブロガーのギャルズは是非チェックしてみてくらはい!

VELO選手&FU1!!!!!!


そんな感じで次回は 

!!!!!5月14日!!!!!

ゴールデンウィーク明けにやらかすんで是非。

各面子新曲連発必至!

LET THE MUZIK BREATHE,,,

ピース


c

2009年3月12日木曜日

BCD

俺は今回参加してないですが、本日はBCD@ClubASIAです!





大阪からゲストも来てますよー!

お時間ある方は是非!



えな

2009年3月11日水曜日

againagainagain

大阪&福岡やばかった!後日アップします!

って感じでいよいよ明日っす!


当日のお楽しみをお楽しみに。

お待ちしてまっす!

ピース


c

2009年3月9日月曜日

にっき

おっとうっかり間が開いてしまってました。

おっと猿がついてる?

は無事終了したみたいですね。
でもアンサーはちゃんと曲で返すのがB-Boyってもんな気がしますけどね。。。

1ラウンド位見たかった。



てな訳で前々からちょっと書いてますが、別でやっているHouseプロジェクト"Fabulous"でレコードがリリースされました!


Fabulous  - The words of love EP 






今回は変則的なRMX3曲のEPですが、エロく仕上がってると思うのでお楽しみに。

ちなみにこんな感じのトラックリスト!

A1. The words of love - 12”ver
A2. The words of love - M-Swift deep tech remix
AA1. The words of love - Cargo remix
AA2. The words of love - Techriders hard bleach remix




かなり豪華なRMX陣となってます。

5月にも某コンピレーションで曲提供しているので、今年もリリース沢山あると思います。
引き続き宜しくお願いします!


ENA

2009年3月5日木曜日

!!!!!MOLTEN BEATS!!!!!

大阪に続いて日曜は、、、


molten beAts1周年 @ KIETH FLACK !!!


DX師と祝砲上げてきます。

キースフラックでマイク持つのは初めてやから楽しみっす。



あ、あかん興奮してきた

ピース


c」

!!!!!MOST WANTED!!!!!

明日はマイメンMC LEO主催の、、、


MOST WANTED @ TRIANGLE!!


強烈面子大集結!!!

東京からはゲストのMAKOTO師とRAIMON&RAG&俺の3本マイク!!!

あ、あかん興奮してきた

ピース



2009年3月4日水曜日

3/12

今年一発目!

BCD襲名披露式。


当日はおもろいことになるんで楽しみにしといて下さい。

とりあえず告知一回目ってことで。

ピース


2009年3月3日火曜日

世界初

コンビニでドッキリ!

短っ!


あほやから帰ってソッコー調べましたよー。どんなけ好きやねん。

今日発売したんやー


へー


ついでに前から気になるこれ



サポートされてる人は支給されんのかな?

デザイン的に◎やから被りたい!

国内で買えるとこ知ってたら教えてください物知りさん!

ピース


c

全世界最速

REPPIN JPN!残り10日!

 

とりあえず鳥山明師の言葉に救われた信者は死ぬほど多いはず。

俺的には日本人がドラムンベースやってるのと似たような感覚かなと。

ちょっとちゃうか、、、笑


とにかくかっこよかったらええねん。

そいえば、かーしむかーしむ、、、


「ドラムンベースはコンテンツや!」


って某大御所MCが叫んでたのを思い出した。

話それたけど、まぁそゆことー笑

でもてっきり香港スターが主役やと思ってた。

さすがハリウッド。



ピース


2009年3月2日月曜日

SWAMP`81

BTCのネタと少しかぶりますが、Loefahが立ち上げたNewLabel "SWAMP`81"のブログがベタベタですがストリート色し過ぎでテンションあがります。






BRIXTONって書いてある位なので、BRIXTONをレペゼンしてると思うのですが、ブログにはBattel For BRIXTONとかちょっと危険な映像があったり、Guns Of BRIXTONのPVだったりStreet色が出まくってます。



ちなみにBRIXTONはLONDON南部にある街で、治安が悪い街の代表みたいな街ですw
でも有名なLIVE HOUSEがあったり、DMZのパーティーを開催したり、音楽は盛んな場所。


一回行ってみたいのですが、現地の人に連れて行って貰いたい所です。


そしてレーベル一発目のリリースはKryptic Minds!!!




一発目なのに激渋Tuneです!
でも最高。



ENA

ブログ アーカイブ