~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2008年12月31日水曜日

2008

昨日無事仕事納めで、残るはASIAと蜂でのDJのみになった2008年ですが、今年は本当に色んな方々にお世話になりました。

アルバムリリースして、ツアーで全国回らせて頂いたり、東京も色んな場所でDJ、LIVEをさせて頂きました。
ここから得た経験で今後はもっと良い曲、良いプレイが出来る様2009年も精進します!
引き続き皆様宜しくお願い致します。





今日はASIAで年明け前、そして青山蜂で2時半位からプレイします。


ENA

2008年12月29日月曜日

うわー

えらいことになってるやん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081229-00000027-mai-soci
持ちこたえてくれ東海道本線!

今年最後の告知

今年は大阪で〆ます!


30日はTHE STAR FESTIVAL@STUDIO PARTITA!!!

去年やばかったから今年も絶対やばい!
31日はTRIANGLE  NYE!!!!!!!!!
フライヤー見ての通りシンプルイズザベスト!気合入れて遊びます。
みんなで年越そやー!!!

関西圏の方&上陸してる方は是非遊びに来て下さい!!

待ってます!!乾杯



ピース



c

2008年12月28日日曜日

jus chillin

久々のたまたまテレビつけたらやってたシリーズ! 

年末年始はどうやって過ごしてますか?
映画でしょやっぱ!?

ってことで、、、

SIMONE

観てしまいました。観たことありますか?
過去2、3回観たことあるのにも関わらず最後まで観てしまった。。。
まぁそれだけおもろいってことで。
うんうんショービズって素晴らしい。

てか初めて観てから5年以上経ってるって事実にいろんな意味でやられた!
ひげ濃くなったなぁ俺。

いやぁ映画ってほんとにいいもんですね by Haruo Mizuno(R.I.P)

ピース


c

CountDown!

また追って告知すると思いますが、今年はカウントダウンではしごします。

club asia presents !!!!!!!! COUNTDOWN '08 to '09 『ALL STARS』!!!!!!!!! 
12月31日 TIME: 20:30 PRICE: DOOR:4000yen/2d

年が明けたらこっちです。

AOYAMA HACHI 2008/2009 COUNTDOWN
at 青山蜂


2008年残り少ないですが、まだまだ仕事残ってます。
個人的にかなり濃い一年でしたが、来年はもっと濃い年になるよう頑張らねば。。。



東京タワーも50周年だしね。


ENA

2008年12月25日木曜日

ゲリラがなんや

今年も残すところ5日っすね。
世間はなにかとランキング集計に追われる時期だと思われる今日この頃。
この業界然り。
音職人さん頑張れー!人ごとですんません!笑
今さらやけど今年の流行語大賞はチェックしましたか?
 
居酒屋タクシー乗ってみたい!

有力なコネある方ご一報下さい。

ピース






2008年12月24日水曜日

おいきよし!

聖夜前夜でてんやわんやの皆様こんばんは。

月曜撮った写真をどばっと。

その1:戦の前に7nine pro主催の忘年会でモツ鍋かっ食らってきました。
来年もよろしくっす!
 
LOOPは5周年+忘年会モード。乾杯!
その2:9月以来の再会。福岡BASSRAIN FAM !!
L→R 俺, NAOTO, ICHI
  
その3:祝初来日!いぶし銀玄人キラーZERO T!!90分お供してきました。
プレイ後は終始ご満悦。なんかええことあったんかな。笑
L→R  NORI, ZERO T, MI
  
その4:わっしょーい!お疲れっした!
L→R LARGE MOUTH, RAID, TOSHI, C, DX
  
その5:かんぱーい!
L→R HIRO, YOKO
その6:日本に遊びに来てたPESTの中心人物トム。めちゃナイスガイ。
L→R C, YUKI, THOM
 
その7: ぎゃー!
L→R  JUN, SHIGE?, KOHTA, J.Z.T, C ,HiRO?,KEN
写真切れちゃった方ごめんなさい!


 
HAPPY CHRISTMAS!!!


C

イヴもBassで!

明日はEveらしいですね、
Eveが好きな方も、嫌いな方もASIAで騒ぎましょう!






12月24日
TIME: 23:00
PRICE: DOOR:3000yen/1D WF:2500yen/1D only Ladys :1000yen
女性同士のお客様に限り、エントランス1000円(別途DRINK代500円)でご入場いただけます!

MAIN FLOOR
LIVE :
■on the loose special session 2stage
(Dr:大竹重寿 G&B:コスガツヨシ Key:金子巧 Per:IZPON)
and more special sessions!!!!!!!!

DJ :
■SHIRO THE GOODMAN
■Marginalman a.k.a. DJ TUTTLE
■GOTH-TRAD
■AYASHIGE
■KZA

2nd FLOOR :
■タカラダミチノブ
■K.E.I.
■100mado
■ENA
■DOPPELGENGER

1f BAR :
■UNOTSU
■QUMOYUKI(CORNER DISC/十三画)
■∞MUGEMI∞
■WILD PARTY
■MUKIE

2008年12月22日月曜日

☆☆☆☆☆

今夜は待ちに待ったRE:WIND feat.ZERO T !!!!! 
福岡BASSRAIN代表DJ ICHI師も参戦します!
俺にとっては今年最後の東京ギグ。

5周年おめでとう!!!!!

待ってます!


c

生き様

昨日はまじでやばかった!
このポスター見たら誰でも納得。入り口階段前にて。
豪華面々に囲まれてほんまええ経験させてもらいました。


肝心のギグは高崎初上陸&DJ KRUSH師の前ってこともあって久々武者震いモードやったけど、アウトロコールする頃には2人共ニッコニコあほ丸出し 笑

後半プチモッシュピットが出現してたとか想像つかないっしょ?
YO-HEY節炸裂。


ありがとう!の一言っす。



あと個人的にはボスさんと去年の愛媛以来の再会を果たすことができて感無量。
またの再会を誓ってFLEEZを後にしました。精進します。



とりあえず一晩通して得たものはでかすぎた。

ってことで今までペン走らせてたわけであります。

そんな感じで最高でした"CROWN5"!!!!!

オーガナイザーのジョセフ氏と高崎のみんなにでっかい感謝。
ちなみに来年この時期にTBHを迎えてでっかく開催することが決定してるみたいっす。
俺らも参戦予定。今から楽しみ。ふんどし締めて頑張らねば。



しかしあんな充実した顔のYO-HEY見るのは初めてやったなぁ。笑

今回東京から道中を共にしたMC AGARUIもいろんな人とリンクできて収穫大やったみたい。また行こや!

それでは音楽に関係ない写真どうぞ。


その1:戦前の腹ごしらえFEAT.YO-HEYちゃん
周りの席は忘年会モード全開!そら顔も拭きたくなるわ。hehe

店の名前忘れたけど、めちゃうまかった!
その2:生ガキでご満悦のAGARUI(左)とYO-HEYのマイメンJUN。
JUNが主宰するプロジェクト=PULLTOPのプロダクトはデザイン、メッセージ共に間違いないから要チェック! 
 その3:甘党YO-HEYセレクト、4人を一瞬黙らせた締めのハニートースト
この後じゃがバターが忘れた頃にやって来て一同絶句。笑 
その4:鉄板ソースカツ丼 
今回は年末ってことで鬼太郎を添えて。

てかENA師が紹介してたBREAKのアルバムはやばい。
買って損はない一枚。長く聞ける(はず)。

ジャケが意味深やなと思ったのは俺だけ?

ちなみに今回のギグのアウトロはYO-HEYに頼み込んでこの一枚からあの一曲。
だいたい見当つくっしょ?


まぁ作品の紹介は職人達に任せた!ヘッズが待ってるぜ。
IAI DIGGAZよろしく!

十人十色。あなたのままで。
ピース


C

最近物

肝心の音楽について何も語っていないこのBlog

まぁ良いんですけどね。。。緩く行きましょう。

てわけで最近聞いたものListUp


ちょっと古いけど、

Break / Symmetry











予想よりハードじゃない方向で来たなーと。。。
器用な印象が更に強まった感じですねー。でもカッコ良い。



Unknown - Darkcore/Injustice















再発なのか、新譜なのか良くわからないのですが、初期な音のDubstep
最近こーゆー音のDubstep減って来てるので、ちょっと嬉しい。
ちなみにElementalに貰ったDubもAmenTuneで最高でした!
今後ヘビロテ間違い無し!



KODE9 VS. L.D. - Bad / 2 Bad 













ご存知[HYPERDUB]のKODE9とL.D.のコラボ12インチ
てかLDってTransitionのスタッフなのかな?

こちらも初期の音な質感で、良い感じのDubstepに仕上がってます。



えな

2008年12月20日土曜日

おはこんばんは

明日っていうか日付変わって今日は今年最後の群馬ギグ!

寄贈 藏『KROWN5』@club FLEEZ in 高崎

出演者濃すぎ!!
YO-HEYちゃんとDnBレペゼンしてきます。
おまけに初めての現場やから楽しみ過ぎて寝られへん!
もちソースカツ丼も手配済みであります。


と、ここらで近況報告。
※真剣に読まんといてください

最近の俺はある日をきっかけに過去の産物と向き合う生活を送ってます。

なにかに取り憑かれたように、、、

それもこれもあの忌々しい、、、開けしまったばっかりに、、、


※キーワード:「海の向こうは無法地帯」「”こうかい”後を絶たず」

視的好奇心旺盛な人は指先を便りに謎解きしてみては?
それ以外の人は探すだけ無駄。 

以上。暇やな俺ー 笑


それでは良い週末を。
おやすみー
ピース


c

2008年12月18日木曜日

あんたすべりすぎ

フィンガーボード

って聞いてピン!とくる人は挙手!
いわゆる指スケ。
IAI BLOG読者なら一度は目にしたことあるはず。
指紋すり減らして遊んだもんです。



前置き長くなったけど最近これにはまってます。

あの感覚が再び。。。
最初死ぬほどイライラしたけど今は快適。
キックした音もリアルで気持ちよすぎであります。
是非お試しあれ。


あと、前にVANSが前にこんなん出してた?みたい。
探してみたけど無かった。
これはこれでめちゃリアルそやな。
YO-HEY好きそう。
ピース


C

PLAYAZ @ FABRIC

BlackMarketでフライヤーゲットして来たんですけど、面子がさ、、、




今回は結局Fabricは行ってないんですけど、次回はこんな大きいイベントにも遊びに行ってみたいなー。


年明けにやるRenegadeHardware@TheEndのパーティーとか鼻血出そうな面子だし。






今回このパーティーにも出るDubstepのDJ、EM-TEKにも会えて(チクリンThx!)曲もエライ気に入られて良い感じにLINK出来ましたー。

きっとHardwareのパーティーでIAIの曲がかかる事でしょう。。。。


えな

ただいま!

タイトな日程でバタバタでしたが、無事日本に帰ってきましたー。

色んな人にも会えたし、Dubも沢山貰ったし、クラブは最高だし、次回はちゃんとGIGで行こうと思いまーす。






これはPlasteicPeopleって箱の近くのOldSteet駅。
Elementalと合流する為に待ち合わせしてたんだけど、夜なので超寒い&Elementalは遅刻(笑)





んで、これはPlasticPeople周辺の町並み。
夜で殆ど人歩いてないし、若干怖いw




んで、PlasticPeopleの中はこんな感じ。
ちなみに行ったイベントはFWD
結構小さい箱で、写真の奥がフロアになってます。もちろんフロアはパンパンで動けない状態です。

メンツは
SKREAM B2B BENGA
YOUNGSTA
SILKIE V QUEST

こんなんだし!

音も最高に良かったし、あとDJとフロアのダイレクト感が最高過ぎ!



ENA

2008年12月14日日曜日

Today is sunday!!







殿下も踏んでみますか?

第三会議室 !!


 K ダブ シャイン宇多丸による社会派?討論コーナー

もう最近は新聞を読むようにこれをチェックしております。
毎週画像が更新されていくのでこの二人にピンと来た人はブックマークです。

ちなみに一般的にはタブーとされているKダブによる天皇ネタは鉄板です。


今一番友達になりたい人は誰?
ともし聞かれたら僕はKダブと言ってしまうかも知れないです 笑

kohta

こんばんは

もう頭働きません。

半年ぶりぐらいにレッドブル飲んでもたし。
てか今さっきENA師からのメール見てテンション上がった!

そんなことより今日テレビつけたら凄い映像飛び込んできて釘付け!

になったのをふと思い出した。
 
というわけで”パーントゥ”って知ってますか?

宮古島の伝統行事みたいなんやけど、秋田のナマハゲを知った時以来の衝撃。



興味のある方は写真クリックしてみてください↑



写真だけやとかなり不気味に見えるけど、画面越しに見たら楽しそうやった。
実際出くわしたらダッシュで逃げるんやろな俺 笑
てかこのページ本人が書いてる???それはそれでやばい!

※へんとな農園さんのホームページから勝手に転載させて頂きました。
マンゴーめちゃうまそう!お取り寄せ思案中。  

というわけで死ぬまでに会ってみたい人(?)リストに追加しときました。
番組名忘れたけど、この他にも全国津々浦々の伝統行事が紹介されてた。

あとディスカバリーでやってた日本特集も興味深かった。


息づく文化に消え行く文化、、、


その前にテレビ見過ぎ!たまにはええか 笑
お茶の間タイム恐るべし。
ピース


c

2008年12月13日土曜日

KONNICHIWA from TOKYO

今日は久々だらだらできそう。
昼飯どうしよ。

今週末も密林界は不眠不休フル稼働中。

パーティチェックはここで!

JUNGLEWEB

今夜はROCK WEST行けばまちがいないっしょ!ふぁいあ!

明日はこれ!NEON2周年まじでおめでとう!!きぴら!
予定未定な方々は是非!
良い週末を!
ピース


c

London Part2



これは有名なRecordShop Black Market









SOHOもクリスマス色に染まってました。

TheEnd行ってきましたが、来年に開催するRenegadeHardwareのLastParty(TheEndでね)
がやば過ぎて気になります。


ENA

2008年12月12日金曜日

London

今日はとりあえず昼間ウロウロと、、、







この青い建物が来年に惜しくもCloseしてしまうClub”TheEnd”












てか昼間はそんなする事無くて暇を持て余してますw
メインPC持って来てたら確実にホテルで仕事しそうです。




ENA

ブログ アーカイブ