~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2008年11月28日金曜日

深夜パトロール

今週末はこれ!
説明不要の2パーティ!

明日はHANGOVER!!!!!
今回のゲストやばすぎるでまじで!祝再来日。
打ちのめされてきます。
 
明後日はINCIDENT BEATZ!!!!!
今回のゲストやばすぎるでまじで。孤高の戦士降臨。
打ちのめされてきます。
 
いやいや昨日のELCは毎度のことやばかった!毎回勉強になります。
次回もお楽しみに。
前にも書いたけど明日はイクスピアリに集合!見逃し厳禁。

写真その1:お疲れっしたー!ELC&PART2STYLE万歳!
今回のゲスト=敬愛するRADMの面々によるDJ SETで燃えました。
ジャパレゲ革命と表現すべき最強コンピ→"SDM vol.1"要チェックやー!
レコ屋へ急げ!


そんな感じで良い週末を。
ピース


C

2008年11月26日水曜日

夕日に吠えろ

ご無沙汰してます。
先週末から今までいろいろありすぎてえらいことになってました。
いろいろ動くんで楽しみにしててください。
明日はこれ!
Echo-Logic-Camp@三宿WEB!!!

DUB/DRUM&BASS/DUBSTEP/REGGAE and ALL BASSMUSIC

-DJ-

朝本浩文 (ram jam world)

松井泉 (bonobos)

-GUEST-

ジャーゲジョージ(RUB-A-DUB MARKET)

with SECRET GUEST!!

-MC-

MC CARDZ

-FOOD-

ユーミズリックス
 
 
ENA師が告知してくれてたけど、寒さなんかぶっ飛ばせ明日の夜は!
※頑張ってILL STEEZとELCの両方遊びに来てくれた人には粗品プレゼント
(自己申告制)
こっちはホットな重低音用意して待ってます!

関係ないけど10月沖縄行った時の写真がドサッと届きました。
なんかいいでしょこれ?
そんなわけでネタに困ったら独断と偏見で小出しにしていきまーす。 
ピース

Commix - Bear Music

ちょっと前になるけど、Commix の Bear Music って曲がカッコ良いです。

Future Sound Of Cambridge 3ってHospitalのコンピに入ってるんですけど、Flying Lotusを思わせる様なモコモコっぷりが最高です。












CDはもう売り切れちゃってるみたいですが、アナログはまだあるみたいなのでチェックして見て下さい。

最近(去年位からだけど)一時期のハイファイな音が減って来て、ローファイって言うか質感重視の曲が増えて来て楽しい!
HIPHOP好きには堪らないです。


ENA

MySpace

MySpaceに新曲アップしてみたんですけど、なんか最近MySpaceのプレイヤーが調子悪いみたいで再生されたり、されなかったり、安定しないですねー。



ENA MySpace



ちなみに"Round about midnight"って曲をアップしました。



Liveでやったり、DJでもいつも使ってるので聞いた事ある人も多いと思いますが、
何故か頭おかしいって言われます(笑)


超POPでキャッチーな曲なんですけどね。。。


えな

2008年11月25日火曜日

Ill Steez @中野HeavySickZero


昨日はScubaで遊びに行ってた中野HeavySickZero、今週木曜はIll Steezに出演します!






HipHopとか、Abstract系のイベントなので普段とちょっと違う感じでやってみようと思いつつ。。。
HeavySickの低音は最高なので、やっぱりBass中心でやろうかなと、、、悩み中。

てかラジオでも言ってたけど、カーズ選手は三宿Webでやってるのでかぶってます。
でも、とりあえずお待ちしておりまーす!


ENA

2008年11月21日金曜日

Line 6 Pod X3 Pro

とうとう出ますね

Line 6 Pod X3 Pro













POD XTは持っていて、X3が出た時はそこまで興味が無かったのですが、コイツは別です。

時代に逆行したデカイRack(3Uだよね?)なのも最高。


あとあんまり興味なかったDualToneもここ見てたらかなり興味出てきたし。
って行っても2回弾くの面倒な時位しか使わないか(笑)

でもLRで完全に振り切って、MONO2chで録ればMetalとかのユニゾン系Riffは一発だな。。。



しかもXLR入力がある時点でまさか?って思ってたけど、やっぱり。。。
マイクプリのシュミレート!!!





















Vintage and Modern Preamp Models based on*:

1. API® 512c with API® 550b EQ
2. Neve 1073
3. Avalon Vt737
4. Requisite Y7
5. L6 Solid State Console
6. L6 Lo-Fi



まぁ音はどうだか使ってみないとわからないですが、Line6クオリティが保たれているのであれば、期待出来ますねー。




しかもまだリリースされて無いですが、巷で話題のPOD FARM Plug-inが付いてくるみたいです。
POD X3 Pro as a plug-in! Download POD Farm Plug-In for FREE!)










いまだにTDMでしか無い定番Plug-in AmpFarm のNative版になれるのか、Nuendoユーザーを中心に盛り上がってます。(身内ってことね)


結構CPUパワー食いそうなソフトになりそうだけど、期待してます!




ENA

2008年11月20日木曜日

約230グラム

期間限定って魔法の言葉好きです。流行りモノ好きにはたまりません。

ってそういうことやったんかい。世間知らずでした。もうお腹いっぱい。
勇気ある食いしん坊の方は是非。とりあえずダブルで!

ピース
C

kokujintensai

IAI FMでも言っていた今週金曜の急遽開催 決定したイベント!
”Murder Channel+Numbers”


なんと
”黒人天才”
も出演するみたいです。


黒人天才って少し前に話題になった日本語でRapする黒人です。

http://www.myspace.com/kokujintensai





















暴れ放題ですか。。。




んでもってMurderChannel側も楽しいメンツになってるんで、お楽しみに!!
先日行った町田Cloveも音が良かったですが、ColorsStudioも音が良いと評判なのでかなり楽しみ!!


11/21@ Colors Studio
http://colorsstudio.iflyer.jp/venue/
Opean&Start 23:00
Door 2500YEN W/F 2000YEN

Murder Channel DJ's

L?K?O
http://www.myspace.com/oigoru
DJ FAMILY
http://www.myspace.com/djfamily
ENA (IAI RECORDINGS)
http://www.myspace.com/enalfo
DJ 百窓 (Back To Chill)
http://www.myspace.com/dj100mado
Mattb (Made In Glitch)
http://www.madeinglitch.com/

Numbers DJ's

kokujintensai
Dj P.O.L.Style(ClekClekBoom, UK)
YO!HEY!!(Oddjob Records)
Hibiki Mameshiba(One Week Records)
Ryotaro
Big J
HaL
Desima



えな

2008年11月19日水曜日

JAZZ & BASS SESSIONS 2008

さっきちらっと書いたけど、今週日曜は渋谷MODULEにて、、、
!!!!! Soi !!!!!
フライヤー見てピンと来た方かなり通です。
内容やばし聞き逃し厳禁!
俺もめちゃ楽しみです。
祝前ですよー!!


でもって前日土曜の夜は代官山UNITにて、、、

DRUM&BASS SESSIONS 12th ANNIVERSARY!!!!!!!!!!!!
日本を代表するビッグパーティの12周年!
ゲストは説明不要の最強タッグ! そしてN-TYPE!
GOTH-TRAD師とrep広島DJ GODFARM師も出るし!
絶対やばいっしょ!
  
ツアーと重なって最近全然遊びに行けてなかったし今回は絶対行こうと思ってたのに野暮用入って意気消沈中。都内に戻って来れたらええんやけど、、、
そんなわけでIAI POSSE!俺の分まで楽しんできてくんさい!
レポよろしくちゃん! 



今日はFIVE-Oの展示会に行ってきました。
今回もやばい逸品だらけ!!男のストリートウェア。
大好きなCAPコーナーはこんな感じでした。
春が楽しみっす。

そんな感じで。
ピース


C

今日もいい天気

しかし寒くなりましたね。
無理!
日中が天国のように感じるのは俺だけでしょうか。落ち葉が舞い散る今日この頃。
そいえばマークシティのお色直し終わってえらいことになってますね。
※写真転載fromユケイのブログ。詳しくはこちらで。
彼が創る音楽やばいんで良かったら聴いてみてください。




ついでに先週末撮った写真をざざっと。
その1:DJ INAZA&OQTO!!
INZA師のDJセット+OQTO師のリアルタイムダブ処理はやられた!
あとは写真撮ってる余裕なかった 笑 おもろかったですGOD RIVER BREAKS!!!

RAGメンとJUNGLIST YOUTHSのライブまじでやばかった!RSPKT!!
いやいやしかしCROVE初めてやったけええ低音出てました。

要チェックやー!




その2:しゃー!@WOMB
L→R ME, J.Z.T, RINA, GUISE
IAI FMでも触れてたけど右端の彼が今週末のSoiに初参戦するGUISE。

常にテンション高めで、いつもD&Bかスニーカーの話しで盛り上がる飲み仲間。

レーベルTRANSLATION RECORDINGSを運営してて、BASSDRIVEBASSDRIVEでもプレイしたりしてます。

ちなみにBASSDRIVE知らなかった!って方は是非聞いてみてください。
俺も良くお世話になってます。

Soiの詳細は追って!




その3:侍数珠繋!!!!!!(←なんかいけてる)
L→R YO-HEY, HIRO, KEiTA, MAKOTO, ME, VELOCITY, AKIRA
お疲れちゃんでした!

まぁそんな感じで。
良い一日を。
ピース


C

2008年11月18日火曜日

Skream - Filth

前も書いたけど、SkreamのSkreamizm Vol.5がまだ出ない。。。(ホワイト盤は出てるけど)

Filthが最高過ぎる曲なので、早く使いたい今日この頃。。。


んでもって、Goth-Tradがよく使ってるこの曲!

















限定生産でリリースされたけど、、、日本では手に入らない。。。



えな

2008年11月16日日曜日

IAI FM Vol.10!!

またまたご無沙汰してしまいましたが、IAI FM Vol.10アップしました!

                 ↑ClickHere
 
今回はDeadstockリリースツアーを振り返るお話を中心に、、、と言うかそればっかりです(笑)

IAI FM Vol.10

CARDZ&ENA - Shinobi
D Kay & Lee - Wax'd (D Kay Remix)
UPBEATS FT NOISIA - Creep Out
CARDZ&ENA - Bad News

でもってこっちでも書いてますが、Deadstockリリースツアー無事終了しました。
本当にありがとうございました!


そしてIAIの今月のスケジュールはコチラ!

そろそろ年末モードでテンション上がって来てるので、盛り上がって行きましょう!

IAI

2008年11月15日土曜日

QuietLoudness

今月5日に発売された朝本さんのアルバム聴きましたか皆さん?


PIANO×DUB by DR.ECHO LOGIC 

昨日頂いたとこなんやけど夜中一人でやられてました。
というわけで我が家のiTUNEはずっとフル稼働中。まだループしてます。

※生で聴きたい!って方に朗報!

今月29日の土曜日に舞浜のイクスピアリでライブがありますよー!
超豪華面子+この日限りやからよほどのこと無い限り観といたほうがいいです。
IAI RECの面々も無理矢理連れて行こうと思ってます笑

ディズニーの帰りにどうですか?


あと今月27日の木曜はECHO LOGIC CAMPもあるから前夜祭モード必至!
毎回雰囲気めちゃいいので是非遊びにきてください!

俺が敬愛するやばいゲストが参戦しまっせー。

詳細は追って。


そんな感じでこれから久々にIAI FM収録してきます。
遊びに行くだけやねんけど笑


前にも書いたけど今夜是非遊びにきてください!
ピース


C

Korg nano

前にもFaderFoxとか書いてたりしてますが、MIDIコントローラーの新製品は気になります。


んで、本命Korgから新たにリリースとなれば気になるに決まってるじゃないですか!


Korg Nanoシリーズ





鍵盤とMIDIパッドとコントローラーの3種類が一気にリリースされて、まぁ鍵盤とパッドはおいといてw
MIDIコンのNano Kontrolが気になります。







Liveで使うには若干つまみが少ないかもしれないですが、製作には十分過ぎる数じゃないでしょうか。
て言うか、トランスポートのボタンもあるしそっち専門で作られたのかもしれないです。

確かにこの大きさなら近くに置けるし、邪魔ならすぐに移動出来るし、値段的にも一家に一台な機材になりそう。。。。



なんてたって5,980円!!!!!




Vestaxのコントローラーも気になってる今日この頃ですが、 Driverの安定とかも知りたいし、一回試奏でもしに行ってきます。





ENA

2008年11月14日金曜日

日曜はこれ!

!!!!!STOP AIDS!!!!!


ちょうど2日前に行ったとこやけど混み混み必至やなこれ。
その前に起きれるんやろか???

しかし太っ腹やな東京都。

もったいぶらず毎週やってくれたらええのに!って思いませんか皆さん?
まぁこの話はまた今度 笑


そんな感じで健全なYO-HEYと俺はどっぷり日が沈んでから汗流します。
以下詳細。

Tokyo Dance Music Festival
AFTER PARTY@WOMB
-ONELOVE B2B SPECIAL-

4F
DJs:
HIROSHI[onelove] + DJ KEiTA[ZERO]

VELOCITY[ZERO] + AKIRA[HUMAN ELEMENTS]

BASSIC + EXPECT

YO-HEY[IAI RECORDINGS] + SHIGE[HANG OVER]

HIROSAWA[NEON] + KID[ZERO]

J.Z.T

VJs:

EYE-LINK

CHA2

VENOM

MCs:

MC CARDZ[IAI RECORDINGS]

MC KEY

MAIN ROOM【HOUSE.TECHNO】
DJ
RSYUKE NAKAMURA(EPSILON)

NAKA-G(EPSILON / PANGEA)

KO MATSUSHIMA(From OSAKA)

YUMMY[HOUSE NATION]

WOMB SUNDAY AFTERNOON RESIDENTS

charge:
DOOR2000YEN/WITH FLYER
1500YEN/WOMB MEMBERS
1000YEN/TDF08参加クラブからの周遊

time:
17:00~23:00


なんだかんだで4Fでマイク持つの初めてやから楽しみです。

あと当日までにメッセージくれた方全員ディスカウント価格で招待します!
お気軽にどうぞ。

それでは良い週末を!
ピース



C

土曜はこれ!

!!!!!町田重低音決起集会!!!!!

CARDZ&ENAで参戦します!

2008.11.15
"NUFFMEK presents GOD RIVER BREAKS"
@CLOVE町田
(JUNGLE/DRUM'N'BASS/DUBSTEP/BREAKBEATS FLOOR)
DJ:

SOMA(NUFFMEK RECORDS)

INZA

JUNGLE ROCK

ROLLING MAESTRO

SKREW

LIVE:

JUNGLIST YOUTHS

CARDZ & ENA(IAI REC)

RAG(UNDER SLOW JAMS)

(HIPHOP CLASSIC LOUNGE)
DJ: MILKY
〜GOD RIVER BREAKS〜
それぞれの活動を経て、今ふたたび重低音ベースサウンドを信念に据えたオリジネイターたちが集結する! 急速な進化を続けるジャングル/ドラムンベース、ダ ブステップを軸とする剥き出しのブレイクビーツ・サウンドに、未来を切り開かんとするスピリットと止めどないエナジーを感じとってほしい!

この面子が揃うことなかなか無いから要チェックやー!絶対やばい。
待ってます!
ピース


C&E

2008年11月13日木曜日

ご近所徘徊

蜷川実花 展に行ってきました。 
映画”さくらん”の世界しか知らなかった俺には刺激的でした。

そいえばぼちぼちブリンブリンな木々が出現する時期になってきましたね。早っ!
駆け抜けます。
ピース


c

2008年11月12日水曜日

11/13 Back to Chill

明日は楽しい楽しいBack To Chillですよー。




Back To Chill @ Club ASIA

GOTH-TRAD
100MADO
ENA
BD1982
YAP
DOPPELGENGER

VJ

DBKN

2nd Floor

K.E.I
Ko Umehara
Ks
Cou
and more



charge






2500/1d , with flyer and girls 2000/1d
Girls Before 1 o`clock entrance Free


OPEN 23:00

CARDZ選手も書いてましたが、神戸がかなり良い感じに出来たので、このテンションを継続したままやれれば良いなーと思ってます。

お時間ある方は是非!!


ENA

挨拶

約3ヶ月全国9カ所12会場にわたるリリースツアーが終了。

ほんまにほんまにありがとうございました!!!!!!!!!!!! 

振り返らせてください。
*新潟 CHARI-ROCK @ 結いの里

*大阪 HIGHLAND @ TRIANGLE

*東京 Soi @ MODULE

*福岡 BASSRAIN @ GRAF

*東京 onelove @ WOMB

*群馬 BASS MEETING×ENCOUNT @ BLOCK

*沖縄 RAW FUSION @ HINOTAMA-HALL, MAFALI CAFE

*宮城 MOTHER EARTH @ ADD

*東京 BCD @ ASIA

*愛媛 SHIKOKU D&B SESSIONS @ BIBROS

*高知 RESOUND @ SI-RUTU

*兵庫 MINDBLOW @ TROOP CAFE

日程の都合で行けなかった他府県のクルーのみんなにもありがとう!!


個人的には以前から繋がりのあるパーティがほとんどなんやけど、今回のツアーは普段とは別の緊張感があってええ経験になりました。
精進します。

そんな感じで"DEADSTOCK"まだ聴いてない!って方は是非チェックしてみてください!!
前にも書いたけどHINOTAMA-BOYとの温度差を楽しんでもらえたらなと。

今後は"MC"CARDZとして普段の俺を全面に押し出した作品を発表していくんで楽しみにしといてください。

ENA師のストックもえらいことになってまっせー。解禁を待たれよ。

というわけで引き続きデモ募集中!

上げてきましょう。
変えたりましょう。
今こそ力を合わせる時や。

なに熱なっとんねん
ピース


C

ツアー終了

半年ぶりの神戸→MINDBLOWやばかったっす!
IAI節全開充実の90分。
レコーディングしときゃ良かった。。。
出演者、スタッフ&遊びに来てくれたみんなにでっかい感謝!!!
その1:KOBE-OSAKA-KYOTO-TOKYO→JPN DNB CONNEKTION!!!!!
どひゃー
L→R ENA,俺,YUTAKA,WOOD,MASSIVE
 
その2:TROOPCAFE代表、神戸シーンのオリジネーターSHUN-JACK師と。
いつもありがとうございます!乾杯!
  
 その3:早朝ブース前にてやっほーい!お疲れ様でした&ありがとう!
 
以上!最高の夜でした。
ちなみにTROOPCAFEは今月10周年記念月間やから要チェック!
この場を借りて10周年おめでとうございます!!!!!!!!!! 
ピース
C

2008年11月11日火曜日

in Russian

何気なくネット見てたら。。。


ロシアでIAIのCDとアナログが売ってる。。。

ロシアのお店 多分 Vinyl4u って店名なのかな?

店舗があるのか、Netだけなのか不明ですが、、、


てかロシア行きたいなー。


ENA

2008年11月10日月曜日

back to basic!!!


Squarepusher






Photek







Source Direct








スクエアプッシャーのスタジオきたね- 笑
ちなみに僕がはじめて聞いたドラムンベースはスクエアプッシャーでした
この時点ですでにドラムンベースというジャンルから飛び出てたような気がします

kohta

ただいま、東京

昨日は東京帰って来て、そのまま某結婚式2次会へレコードバッグ持ったまま直行。


すんません、写真はダースレイダー氏のブログから拝借してしまいました。
昨日初対面なのに、すいません。でもこの写真は素晴らしい。


新郎B氏へ、新婦Rさんがフリースタイル!!
後ろ姿で誰だかわかるかもw

Primal氏のフリースタイル一発目が
「セクシャルハラスメント」
には爆笑でしたw

流石MSC

泥酔者多目のフロアの様なパーティーでw最高でした!
お幸せに!!


えな

2008年11月9日日曜日

ただいま

無事終了してうどん食べて、今さっきホテルに戻ってきました!

写真たくさん撮ったけど、それは東京戻ってからで、、、


うーん、昨日は良い感じでしたー。

とりあえず寝ますzzzzzz




ENA

出陣

ENA師の部屋からこんばんは。
ばっちしかましてきまっす!!
ピース

C&E

2008年11月6日木曜日

よさこいバイブス'08

昨日書いた高知編でアップしてた写真その1のアートを手掛けたRYUTA師から写真届きました!
この一枚にあの夜の全てが集約されてる気がする。
思わずにんまり。
また再会できるの楽しみにしてます!ありがとう!
ピース


C

THE TRUTH IS OUT THERE

今週土曜!
 "DEADSTOCK"リリースツアーのラストを飾るのは神戸!!!
CARDZ&ENAでMINDBLOW@TROOP CAFEに参戦します!
A.I日本行脚以来約半年ぶりなんで楽しみっす。
関西圏の方は是非是非遊びに来て下さい!
全然話変わるけど明日からX-FILES劇場版始まりますね。
ほんますんませんめっちゃファンです当時から。

ヒルズで先行やってるし!行こかな。

そんな感じで皆さん良い週末を。
ピース


C

Sakura Akagi - ei chi-

何かと遭遇率の高い日本が誇るElectoronic&Breakbeats集団(レーベル)
InsectorLaboからこんな新譜がリリースされるみたいっす。



Sakura Akagi / 叡智 ~La Luna~


Sakura Akagi / 叡智 ~Save Me~





両方とも7inchでリリースで、確かCDアルバムもリリースされるみたいです。




んでもって実は既にSample盤貰って試聴済みなのですが、これ良いですよ。。。

Zooooo.jpのサイトにも書いてありますが、和製Bjorkと言っても過言で無いでしょう。



基本Chaos氏が全曲をプロデュースしていて、相変わらずな鋼鉄Beat+壮大なアレンジ。
完全にオリジナルなサウンドで統一されたこの新譜、必聴盤です。



ENA

2008年11月5日水曜日

四国ツアー高知編

高速手前で大渋滞に巻き込まれながらもなんとか到着!
※車内の様子が気になる方は連絡下さい。
約1年ぶりやったけどやっぱり盛り上がってました高知DNB!!
SI-RUTUのタイトでアットホームな空間が最高。
暖かく迎えてくれたみんなにでっかい感謝!!
その1:S.P.A.Z.M!!!!!
動いてます高知DNBシーン!今後の動向に注目!
詳しくはWEBにて
その2:晩飯はDJ MO'TZU師オススメのここ!
その3:絶対塩
その4:金目ちゃん
初対面のまんぼうちゃんも素敵でした。
その5:屋台で出会ったマヨらーめん
 その6:知ってる人にはスクープ映像!
その7:RESOUND9お疲れ様でした!
L→R TAKASHI, JUN, HIGASHIKAWA, MO'TZU, TOMOHARU, YO-HEY, YOSHIHARU, 174BOY, FULL-FULL
その8:翌日は昼前に起床=ひろめ市場直行。
日曜ってことで大賑わいでした。
機会があったら一日かけて全部のお店回りたいす。
※ダンスフロアに化すこともあるみたいなので、夜の顔も観たい方はタイミング合わせて行ってみては?
以上!
とにかく一晩中やばかったんやけど中でもDJ U2K師(乾杯!)とドラマーKAZU師のライブはやばかった!カオシレーターと生ドラムのセッションにやられた!
あとはローカルMCzによる早朝フリースタイル合戦!

ASAKURA DNBの運営者でもあるHIGASHIKAWA師といろいろ話してたんやけど、どんな形であれ草の根活動は大事やなと。
まだまだやれること死ぬほどあるでー。

そんな感じで勉強になることも多々あって収穫大でした今回の四国ツアー!
YO-HEYのプレイに度肝抜かれたって声多数頂いております。ありがとう!

※両会場に置いてたYO-HEYと俺のプロモミックス(presented by JACK POT RECORDINGS)まだゲットしてないって人いたら急げ!
もちろんCARDZ&ENA 1STアルバムも引き続きよろしくです。

YO-HEYとMASASHIのブログも要チェック!

ああええ曲書けそう。

DRUM&BASS 4 LIFE
ピース



C

愛媛編続き

DJ WOOD師と共に来松した神戸MINDBLOW FAMのVJ 870師から写真が到着!
その1:総勢8人でつついた愛媛の郷土料理の一つ「いもたき」
オープンエアでの鍋は格別。はふはふほっくほくでした。
光の具合でミネストローネみたいになってるけどしっかり醤油ベース。
 
 その2:リス 
新しい仕事見つけました
その3:かぼちゃ王子 
タグ外してたら確実に宇宙人やなこれ
 
その4:今回の最高傑作FEAT.パンダ王子
ハマり過ぎやろしかし!思わず苦笑のWOOD師
よくできました
  
 その5:天然記念物と一緒に
L→R ME,パンダ師匠,WOOD,GOTOH from QUANTREK
  
 その6:DJ WOOD on da decks!間違いないっす!
  
その7:暴れん坊YO-HEY! さすが相棒!
 その8:YEAHHH 
 
以上。
そんな感じで今週土曜はENA師とMINDBLOW@神戸TROOP CAFEに参戦します!
詳細は追って。
ピース

C

ブログ アーカイブ