~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2008年9月29日月曜日

緊急開催!!

って事で

MURDER CHANNEL vol 20







2008/10/08(水) at 中野HEAVY SICK ZERO
OPEAN&START 22:00 DOOR 2000YEN(1D)

act

DJ SCOTCH EGG (WRONG MUSIC/ADAADAT/LOAD RECORDS) from UK

STIVS (DEATH$UCKER/LIFE4LAND) from UK

GHOST (LIFE4LAND) from UK


OIGORU (L?K?O+U-ZHAAN)

HIMURO YOSHITERU (TaNGRaM DiSK/FILE RECORDS)

MILCH OF SOURCE (ROMZ)

ENA (IAI RECORDINGS)

HALLY (VORC RECORDS)

DJ WILD PARTY(赤線企画/THC)

ZERO LOUNGE~rain~

- DJ -
rubiqcube(bein)
sumire
K2(soil)
Borico a.k.a. RukA
yasutaka
HAL(REST)
フロマージュブラン

平日の深夜ではありえない、中々濃い面子だと思うので、気合の入った人全員集合!
Oigoru見たかったからかなり楽しみです。
生タブラは絶対気持ちいだろうな。。。


ENA

2008年9月28日日曜日

今夜がやまか?

ということで

でっかくオープンしたヤマダ電機偵察してきました。

写真で雰囲気だけでも楽しんでってください。


そいえば先週野暮用で汐留行ったついでに話題の観光スポットH&M覗きにいこかなと思ったら2時間待ちでしたわ。絶対無理。ご苦労様です!

全然脈略無いけど、新しいもの好きストリートヘッズの賛歌制作中!

ピース

2008年9月27日土曜日

Elemental

未だに

「Dubstepってどんなの?」

って言われる位の世間のDubstep理解度ですが、なんて言うか、説明は難しい(笑)


低音が重要なBassMusicなのは間違い無いけど、それだけって訳じゃないし。
Dubって訳でもなく、technoっぽくもあったり。
とりあえず大きい音でDubstepのイベント(DJ)で体感して貰えれば理解出来ると思います。
まぁDubstepがわかり難くなっているのは、新しい音を追求してジャンル自体がどんどん変化しているからかもしれないです。

そんな中で個人的なお勧めが
Elementalです。



結構Dubstep初期からリリースしてるアーティストで、ちょいと音は地味かもしれないですが、自分の作る音と似てる所があって前からかなりチェックしてます。


更にLiveもやるみたいなので、ますます共感出来るなーと。
ちなみに古い音源ですが、LiveはここからDownload出来ます。

んでRuntime Recordsってレーベルもやってるみたいで、もちろん全タイトルお勧めです。
まだあんまり国内は入ってきてないみたいだけど、今後に期待のレーベルなので、チェックしてみて下さい!!!


ENA

2008年9月26日金曜日

おさわり革命

iPhoneあきらめ組はずーっと待ってます。


早く出てくれ!年内じゃなかったらiPhoneにするぞ!笑

あと今日はFIVE-Oの新作TEEが届いたでー!!
ナベちゃんいつもありがとう!

あーYO-HEY今頃楽しんでるんやろなー。
ちょっと前に電話したらMASASHIとAOIとの3人でB2Bしてたみたい。
なにしとんねん!笑
まぁそんな感じで。
66**00000000333

c

2008年9月25日木曜日

吉祥寺Part2

好評発売中のCARDZ&ENA"DEADSTOCK"なわけですが、幾つか取り扱って頂いている店舗が増えたので、ちょいちょい紹介して行こうかなと、、、


んで店舗は無いけど、事務所が吉祥寺にあるZooooo.jpさんで取り扱いスタートしました!



まぁ店舗ないので恒例のGoogle Street Viewは、、、



大きな地図で見る


微妙な感じでw

ただ吉祥寺駅前なだけです。

更に

V.A. / Left Recordings

も入荷!


まだZooooo.jpはスタートして3年位みたいなのですが、このアナログ不況の時代にかなり頑張っているみたいで、今後も期待大です。

長々と2時間位外で立ち話してしまいましたが、熱い人達です。
うーーん、頑張ります。


ENA

気合や気合い

月曜は三宿WEBの14周年パーチー!!!!祝!
密林代表で朝本さんとサバイブしてきました。
WEBでマイク持つ時はいつも独特の緊張感があって楽しいです。日々精進!

↓椎名純平さんのゲストライブ中に。
ウーリッツァー+ハンドソニック+MPCのセットで素晴らしかったです。

↓ぱんぱんでした。大人の社交場。
オリジナルのお酒=MISYUKUがオススメです。

↓この日初リンクしたMC兼格闘家のEIHOU!!


以上。とりあえず動けないくらい人いました。
WEB万歳!
ピース


この言葉に尽きます

続いて日曜の午後=onelove@womb!!!

↓メインフロアに入るなりイアイブース発見!
家に欲しい!(置いてどないすんねん)

↓ありがとう!

↓KEiTA師&YO-HEY
俺も仲間に入れてや!

↓戦術を練るENA師
俺も仲間に入れてや!

↓VELO選手とJ.Z.T選手
俺も仲間に入れてや!

↓右後方からどうぞ(E&C)

↓左後方からどうぞ(C&E)

↓ほんまにありがとうoneloveクルー!!ジョニーめちゃ楽しそうやん!
L-R JONNY,KENZO,HIROSHI

↓IAI GALZ発見!!!ありがとう!
L-R MAKI,SATOMI,KYOKO

↓馴染みの面子で
L-R An0M FLuX,GUISE,CRZ

↓ラストはYO-HEY選手とジョニー選手
大阪でぶちまけて来い!


以上。ALL PHOTOS BY SOU
YO-HEYが告知してたけど今週金曜はやばいことになってそうです大阪!
俺も行きたいとこやけど我慢します。。。
関西圏の方はマスト!
ピース


ぼちぼちいこや

どうも完全現場主義+火の玉少年を地で行くカーズでーす。

ってことで先週末の3daysを勝手に振り返らせてください!

行ってきましたよ久々の福岡!
ENA師はBASSRAIN初参戦ってことで気合入ってました!
それではどうぞ。

↓晩飯に連れてってもらった喜人の締めの雑炊!笑

初めてやったんやけど山芋たっぷりの鍋にはTKO!
美味すぎて写真撮ることなんか思いつきませんでした。
disk unionのTANAKA師も後日話したら絶賛してましたよ~。
とりあえず店の雰囲気が最高でした。入り口くぐった瞬間が勝負!
気になった方は調べて見てくださいねー。



↓ごちそうさまでした!く、暗っ!



↓BASSRAINのドン→DJ ICHI師の誕生日をみんなで祝いました。
YOSHIHARUからの心のこもったメッセージ”本日もご安全に”に涙したのは俺だけでしょうか。
でもこの日は前祝いで。。。本当は今日なんです!


ICHI君誕生日おめでとう!!!!!また12月遊びましょね!


ちなみに次回のBASSRAINは10/18!チェックすべし!


↓BASSRAINの本拠地=GRAFの店長CUNTA師と一緒に。



↓BASSRAINと同じく福岡を代表するパーティ
URBAN CHAMPIONのドン→DELICIOUS DEE師と語らい中をフライデイ。



以上!
とにかく今回は連休中で飛行機混み混み+翌日がアフタヌーンパーティってことでかなりの強行スケジュールでした。
実質20時間弱とか?
らーめん一杯も食わないまま帰ったのが今でも考えられへん!!!
空港で買った八ちゃんらーめん抱きながら枕濡らす日々であります。

ではでは翌日のonelove@womb編をお楽しみに。
ピース


2008年9月24日水曜日

大阪秋の陣

今週の金曜日はこれ!!





マイメンMASASHIとやらかします!!
関西の方は是非遊びに来てくださーい!!


YO-HEY

2008年9月23日火曜日

見つけた!

前からずっと話してたけど、ようやく元ネタ見つけました。





Aphex Twinの曲でスペアナで見ると顔が出てくるって奴です。

5分過ぎ辺りから見物です。

Youtubeにこの手の動画沢山あったけど、結構怪しいのもあるし、まぁこれも実際はどうなんでしょうか。。。

とりあえず天才の考える事は意味不明です。


さて、明日から新たなプロジェクトの打ち合わせっす。別件でレコーディングもあるし、今年はもう休み無しですな。



ENA

2008年9月22日月曜日

Deadstock - Instock

さてさて、遅くなりましたが福岡、東京の2連チャン無事終了しました。

両イベントも主催の方々、スタッフの方々、そして遊びに来てくれたお客さん。
ありがとうございました!

まぁ毎回写真ないんだけど。。そろそろデジカメ買います!


てか今日もCardz選手は三宿Webでやってるので、3連チャンですか。。。
俺には無理ですwww
製作で追われてるし、、、


まぁそんな訳でリリースツアーまっ最中なのですが、UKのJuno RecordsにてCDとアナログが発売されました。



発売したとたんに、知らないドイツ人から

「シッピング高いから、ドイツじゃ買えないのか?」

ってメール来たけどw

とりあえずもう少し流通頑張ってみます。


あ、あとAmazonが

Cardz&Ena

Card&Ena
になってる為に(笑)

かなりのサイトでクレジット間違ってる事が判明しました。



てか勘弁して下さい。。。


他ではCards&Enaってのも発見したし(笑)

まぁ俺も昔間違って書いた事あるけど。。。


あ、あとついでになんかいきなりIAI FMのアクセスが増えて驚いてます。
最近アップサボってるし、とくに宣伝もしてないんですけどなんででしょう。。。

一気に10倍位増えてるからきっと何かあったんだと思いますが、、、
もし何か知ってたら誰か教えて下さいませ。




ENA

2008年9月20日土曜日

アブラカタブラ

こんばんは
先週土曜のHANGOVERの写真が到着したんで観てって下さい!


まずはHANGOVERのドン→DJ KEN!!!
頼れるアニキです。乾杯!

東京密林界を代表する二枚目戦士→DJ HIROSAWA!!!
もちろんプレイも二枚目でした。乾杯!

説明不要→VELOCITY選手!!!
はっきり言ってさすがでした。乾杯!

HANGOVERきってのテクニシャン→DJ SATOSHI!!!
今回お供させて頂きました。乾杯!

後ろからどうぞ→楽しそうです。

今回のゲスト→BULLET PROOF!!!
イントロから卒倒させて頂きました。MESSIAH!

HANGOVERの特攻隊長→DJ SHIGE!!!
間違いないっす。また近々乾杯!

ラスト→音楽使って国際交流。たぶん早朝で限界!
L→R BULET PROOF, VANGUARD, YELLOW MONKEY


以上!all photos by HARUNA

明日はENA師にラーメンの素晴らしさを伝えてきたいと思っておる次第であります。
とりあえず台風どっか行ってくれて良かった→ブタさん待っててねー
アブラ+カタメデ
ピース


c

2008年9月19日金曜日

福岡→東京

今週はカーズ選手も書いてますが、福岡→東京で連チャンです。

まずは福岡は 9/20 BASSRAIN@Graf


てかフライヤー、超IAIプッシュじゃないですかー。

最高っす!

気合入れてラーメン、、、いやパフォーマンス頑張ります!

ちなみに俺はラーメン食えないっす、酒も飲めないっす。
って今のウチに言っておこうwww


んでそのまま帰ってからは、

9/21 ONE LOVE@WOMB




なんかフライヤー超ダークですが、大丈夫なんでしょうかw
OneLoveはもっと健全なパーティーだった気がするけど(笑)
IAIの影響か不健全な雰囲気なフライヤーに仕上がってます。
ちなみに夜でなく、16時オープンなのでお間違えなく!


てかこの前某Goth-Tradと話してて、どうしても欲しくなってしまった機材を買ってしまいました。。。

ネットで見てたら無意識のウチにクリックしてましたw 恐ろしい、、、
まだ届いてないけどLiveが楽になるし、今から楽しみっす。

10/30@ASIAはIAIでリリパするので、今からスケジュール空けてお待ち下さい!



ENA

2008年9月18日木曜日

サンレコ

サウンド&レコーディング・マガジン10月号にアルバムの紹介載ってます!


表紙はOASIS

OASISって書こうと思ったらNOISIAって書いてしまったのは内緒です。




てかEQの使い方勉強になるなー。。。


ENA

気がついたら木曜日

イチロー選手やりましたね。かっこよすぎ!
そいえば2、3日前にこんなんみました。

KOKOYAKYU

アメリカの短編ドキュメンタリー映画?なんやけどおもろかったっす。熱くなれます。
天王寺高校の監督が"高校野球は武士道に近い"みたいなこと言ってたのが印象的。
まぁ機会があったら観てみてください。変化球好きにオススメ!
というわけで今週末もがむしゃらに突っ走ってきます!
ピース


c

2008年9月16日火曜日

気がついたら火曜日

なにかとやばいことだらけでした先週は!なんとか生きてますよー火の玉少年!
特にSoiでのC&Eライブはええ勉強になりました。
DX師,INZA師をはじめSoiクルー&MODULEスタッフ&遊びに来てくれたみんなにほんまに感謝!!!

今週もBASSRAINonelove三宿WEBの14周年の3れんちゃん!よっしゃ!
ちなみに日曜のoneloveは夕方からなのでよろしくっす。

てか福岡のフライヤー見てくださいこれ!
大フィーチャーしてくれました!ありがとうICHI師,CUNTA師&BASSRAIN FAM!
愛媛からマイメンJACK POT BOYも遊びに来てくれるみたいやし今からワクワクさんです。



近くの方は是非是非遊びに来て下さい!
ピース


c

2008年9月14日日曜日

はしご

昨日はよくわかんないけど、4軒クラブはしごしてました。。。

変な時間に顔出してすんませんでしたー、とりあえず沢山歩いた(笑)


でもって今日はそんなはしごする人大募集!

23時からBack To Chill@ASIAでDJ


大きな地図で見る

んで26時からSOI@ModuleでLIVEです!


大きな地図で見る

近所なので移動も楽チン。

ちなみにここの蕎麦屋うまいです。


大きな地図で見る

えな

2008年9月13日土曜日

NEVER CHANGE

ええ感じでした一昨日のELC!次回もお楽しみに!
前に告知したけど今夜はHANGOVER@GAME!!!
あとこの日はなんと!
俺が鼻たらしてる頃からの仲でヒップホップのヒの字を教えてもらった兄貴KN-SUNのバンド”IMPROVE”がラッキーな事にGAMEのめちゃ近所のSECOでライブらしいので時間見計らって潜入予定。
しかも瘋癲のリリパやん!やばそう。
というわけでハシゴ推奨。
明日のSoiも楽しみやー!!!!!!
それでは良い週末を
ピース

C

2008年9月12日金曜日

2008年9月11日木曜日

帰ってこーい

DEEP BLUE観たことありますか?
ヘリコプターの人とちゃいますよ。

昨日夜中テレビつけたらたまたまやってて思わず見入っちゃいました。
たしか1、2年前に観た記憶あるけど不意に来られるとやられますねこういうのって。
ちなみにポニョはで出てません。

あと10/17にツアーin仙台が決定しましたので近県の方は是非遊びに来て下さい!
詳細は追ってって感じで。
ピース


c

Metallica Death Magnetic

この前はSlipknotの新譜が出たと思ったら、今度はMetallica!!!!

発売は明日12日ですが、フライングして今日買ってきます!


Metallica - Death Magnetic

ここ最近のMetalの勢いは一体どうしたんでしょうかー。
音も昔の感じを残しつつアップデートされててカッコ良いし、そして


ツインリード!!


死語かと思ってたけど、結構復活してて燃えます。

最後に一言


Metal最高!!




えな

2008年9月10日水曜日

吉祥寺のお店

なんかカーズ選手から振られてるけど、なんとなくシリーズ化してたお店紹介の続きを書いてみます。

今回は吉祥寺!

まぁ今更説明不要だと思いますが、吉祥寺と言ったら"Jar Beat"!!!


大きな地図で見る

またGoogleストリートービュー使って場所を貼ろうとしたら。。。。
シャッター閉まってる。。。

と、とりあえずここです。。。



では気を取り直して、今週の予定をサラッとチェック!

土曜はもちろん”HANGOVER@GAME” ですが、もしかしたらASIAも遊び行くかもっす。
GOKU氏率いるCargo軍団リリパっす。

んで次の日、日曜(祝日前っすよ)は

9/14 BackToChill@ClubASIA


9/14 RELEASE TOUR feat.SOI@SHIBUYA MODULE



すんません、ハシゴします。
でも内容は全然別で、ModuleはDrum&BassでCARDZ&ENAライブセット、ASIAはDubstepでDJセット。
荷物多目で渋谷ウロウロしてると思います!

共にハシゴしてくれる人募集中!!


えな

Wii FitよりDnB,,,

わけわからんくてすんません!
自称多汗症+食いしん坊にはたまらない季節となってまいりました。
というわけで今週はパーティ目白押しっす。

明日は三宿WEBにて朝本さんプレゼンツ"ECHO LOGIC CAMP"!!!!!
老若男女誰もが楽しめるGOOD-BASS-MUSICを用意して待ってまっす!
まったりするも良し。がっつり攻めるも良し。木曜のWEBで何かが起こる!?

でもって土曜は渋谷GAMEにてHANGOVER!!!!!!しゃー!

見ての通り今回のゲストは新西蘭(ニュージーランド)からBULLET PROOF!!!
知ってた人は目の付け所がちゃいます。とりあえず全員集合やろこれ。

そんでもってその翌日は。。。
ENAが告知しようと思ってくれてたはず!ってことでよろしく!笑

というわけで今週もええ汗流しましょう。
ピース


c

2008年9月8日月曜日

ツアーin大阪

やばかったっす!!!
今回もええ勉強させてもらいました。
この場を借りて関係者&遊びに来てくれたみんなに感謝!!!

というわけで撮った写真全部アップします。

これが目に入らぬかの図
ほんまにありがたいです。

ENA師音試しの図
開放感あっていいっしょ?実際は写真で見るよりもっと高いです。
その目で確かめてみるべし。

グライン図
GRIND RECORDSのYUTAKA師に一肌脱いでもらいました。
ドラムンベースをメインに扱うショップは日本でここだけでっせー!
IAI REC正規取扱店なのでアフターサービスも充実!らっしゃぁせー

抱擁咆哮の図
VISUALOGICのMITSUHARU師に一肌脱いでもらいました。
翌日に写真アップすると約束しときながら今日になってしまって無念!
また年末遊びましょねー!MUCH RSPKT!

まだ帰らんのかいの図
ぎゃー!!!!!
L→R PYRO3000,LIONAL-S,FU-CHANG,ENA
AOI,MITSUHARU,ACHU,TOYO,ME,HUNT
おみやげありがとう!


初日撮った写真はこんな感じ。
翌日は東京から一緒に来た愉快な仲間達と共に大阪城へ行って参りました。
しかし蒸し暑かった。。。
というわけでどうぞ。

風雲えな城
これ今回のベストショット!
早く自分の城持てるようにがんばろうっと笑


鳥獣戯画
人肌剥いでもらいました。


ラストはこれで(食事中の方ごめんなさい!)
久々の大阪で大はしゃぎのリナが大プッシュしてたこのポーズ。
ちょっとイケイケでアゲアゲな気分になれるのは何故?笑
ちなみに真ん中にいるのはこれまた関西大満喫中のマイメンDJ VANGUARD!


以上です。

年末も楽しみやー
ピース


c

ブログ アーカイブ