~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2008年8月31日日曜日

シリーズ第二弾

昨日ハンコックって言う映画見に行ったんですけど、
かなり無理のある設定で、
終わったあと六本木の映画館で軽いブーイングが起こってました 笑


本題に入りまーす
IAIのエロテロリスト、MCカーズ師範代からの御指名をいただいたので、
僕もイカせていただきます・・・笑

JOSE JAMES ”Park Bench People”



ジャイルスピーターソンお墨付きのJAZZ VOCALIST ”JOSE JAMES” (ホセ ジェームス)
このまえたまたまHMVいったらインストアライブやってて見さしてもらったんですけど、
NYヤンキースの帽子かぶって、ダボダボのジーパン穿いてと、見た目は完全にB-BOYなんですけど
JAZZ歌ってしまうんです。 これ演歌のジェロとかぶってますよね。  
これからは秋葉系ラッパーあたりが来そうですね



D-ANGELO ”how does it feel”



ギリギリガールズもびっくりのPVで95年アメリカのセックスシンボルとなったD-ANGELO
のPVをUPしときます。
こんなPV作ってもOKなのはこの声があるから・・
ちなみにもうすぐNEWアルバムが出るそうです
日本でこんなんやったら一発で音楽業界から追放間違いなし。
ちなみにIAIのPV一発目はすばらしい肉体美をもつMC CARDZがこれやります(むちゃぶり)


kohta

2008年8月30日土曜日

MUSIC DAISUKI

メッセージが届いててアルバムのこと紹介してくれてるということで覗いてみたら。。。
IAIクルーがフィーチャーされてます!しかもブルーハーブの次!
こういうのほんまに嬉しいっす!!
というわけで始まったばっかりっぽいけど今後も要チェックやー!

MUSIC DAISUKI

ピース

c

いつまでふんねん

びしょびしょです。でもアホやから風邪引きません!
こんな時はこれで踊って下さい。

JEFF LORBER/RAIN DANCE

ベタベタですんません!
死ぬ程好きな曲です。
死ぬ程サンプリングされてますね。

そんな感じでシャワー浴びてきます。
ピース

c

えろいなしかし

まどろみタイムをお楽しみの皆さんこんばんは、普通におはようございます。
ずっと告知&レポばっかりやったんでたまには曲紹介します。

今回はこんな時間ということでこれ。
オリジナルのPV発見できなかったのでリミックスで勘弁して下さい。
あっコービーが…!
※オリジナルにはラップ入ってないです。

BRIAN MCNIGHT/HOLD ME

ティーン時代からお世話になってる一曲です。
ていうか今でもドンピシャ五つ星!
直訳すると"抱いてくれ"ですね。あーたまらん男のロマン。

ちなみにオリジナルのトラックはこれをエロくしたやつと思って下さい↓

2PAC/I GET AROUND
クラシック!

なんでまたこれやねん。。。と思ったあなたは鋭いですよー。
実はさっきまでエロい詩書いてました。

というわけでメローでエローは昔から大好物なんでシリーズ化決定!笑
そんな感じで次はKOHTA師よろしく笑
おやすみなさーい


c

Memphis May Fire

Memphis May Fire知ってますか?
ってきっと誰も知らないだろうなー。




スクリーモ系の最近のバンドなのですが、コイツら最高っす。

まだミニアルバム一枚しかリリースしてないみたいですが、デビューから完成度高過ぎて最高!

しかーし、なんかボーカルが抜けたっぽい!この超絶スクリームボーカルの代役が無事見つかると良いですが、、、こんな良いバンド無くなってしまうのは勿体無い。





そして、話マニアックになりますが、アンプはKRANK使ってるっぽいすね。
KRANKは故ダイムバックダレルも使用してた、ハイゲイン系のアンプで新目のブランドですが、
結構ユーザー多くて、評判もなかなか。


てな訳で、メタルリフコピーしてから寝ます!


えな

2008年8月28日木曜日

MIXしたっす

前もちょこっと言ったかもしれないのですが、HIPHOPのアルバムのMIXをしました!

ARTIST : COPPU
TITLE : STORY TELLER


REVIEW :

 漢をはじめ、ラッパー達が彼女のライブを絶賛!普通の女の子がスキルフルなラップをするライブが衝撃を呼び今、ラッパー達の間でかなりの話題になっているフィメールラッパー遂にアルバムリリースが決定!!

TRACK LIST :

1. Story Teller
2. Original Blues
3. Game Over
4. Skit A
5. Wake Up?
6. 風来坊
7. Runner
8. Skit B
9. 変わらぬ風景
10. 四季 Remix
11. ありがとう
12. また逢いましょう


10月発売みたいです!
全12曲全部MIXやらせて頂きました。
途中勢い余ってやり過ぎてしまったりと、中々面白いセッションでしたー。
見た目に騙されるハーコーな、でもちょっと切ないアルバムになってると思うので、要チェックっす。


えな

8/31は

お馴染みINCIDENTBEATZ!
JUNGLIST YOUTHSのライブは要チェックやー!
8月最終日ですよみーなさーん。
お祭り気分で全員集合!




ピース


2008年8月26日火曜日

HIGH LAND!!!!!!!

ツアー2発目は大阪TRIANGLE!
最強の面子でやばいことになること必至!
関西圏の方は是非是非遊びに来てください!





ピース


その2

いやいや楽しかったっすチャリロック!
今回お世話になったミッチー改め326JPNにでっかい感謝!!!
ENAが大体書いてくれてあるので写真で勘弁してくださーい。

写真1→やっぱ外だよ全員集合YEAH YEAHHHHH
翌日は温泉→飯→昼寝でパワーチャージして帰りに日本三大渓谷の一つ清津峡へ寄り道

写真2→一番凶暴なのは人間です

写真3→絶景でした
写真4→どこでもええからつれってって
写真5→ごめんください
以上!
とにかく最高でした!
いいスタート切れたと思います。
ピース














新潟チャリロォォォォォック その1

無事新潟で行われたチャリRockから帰還しました。

今回CARDZ&ENA 1st Album"DEADSTOCK" RELEASE TOUR一発目なので、気合入れてやってきました。



ホント行きの車内で天気ヤバイなーと思いつつ向かったのですが、関越トンネルを抜けた途端のまさかの晴天!

関越トンネル前↓


トンネル抜ける所↓晴れなのかわかり難いですがw


テンション上がりまくって車内でmarcus intalexのMIX聞いてました。
やっぱMarcusは良いなー。


そして会場では飲む!飲む!俺は飲まないけどねw

更にIAI Tシャツだらけw↓




そしてw↓

えーと、市議会議員さんらしいです(笑)

赤い顔して、最高過ぎです。
朝方に見たら、まだIAIステッカー貼ったままでした、更に最高。



もちろん、ちゃんと盛り上げてきました!

動画見たら叫び声だらけw

流石野外イベント!


てな感じで今回は天気に恵まれ、野外イベントに絶好の環境で最高でした!
そのうちCardz選手がその2を書いてくれると思うので、宜しくっす!


えな




2008年8月22日金曜日

IAI TEE!!!

アルバム発売を記念してIAI T-SHIRT作りました。
ツアー会場に持っていきますのでよろしくっす!
通販もできるので気になった方はメッセージください。

IAI TEE Vol.1
*COULOR
BLK
WHT

*SIZE
MEN-S,M,L,XL
WOMEN-S

第2弾もお楽しみに。


c

ご無沙汰しております

現実に帰ってきました笑
遅くなりましたが俺とENAのアルバム"DEADSTOCK"が好評発売中でございます。

全曲入魂の計十一曲を収録してますので見かけたら是非チェックしてください!

個人的にはHINOTAMA-BOYとの温度差を楽しんでもらえたらと。

CDでゲットしてもらえたら嬉しいけど、このご時世ということでIT系の皆さんの為にMP3ストアでの配信も始めました。

このブログの右下にバナー貼ってあるのでサクサククリック宜しくお願いします!

でもってENAが告知してくれてたけど、明日からアルバムのリリースツアーに突入します!

現時点で決定している他にも11月上旬まで何箇所か追加される予定っす。

お近くの方は是非是非遊びに来てください!

アルバムのプロモーションと同時に俺のソロ企画も進行中なのでお楽しみに。
ENA企画は相変わらずやばいことになってるのでヘッズはわくわくしとくように!
YO-HEYはますますイケイケやしKOHTAは量産中やし楽しみづくしでございます。

そんな感じでIAI RECは今年後半も突っ走りまっせー
ピース


c

PODパワーアップ

デモ作りとか、もち本チャンまで使えてしまうLINE6 PODでギター録音してますが、



先日某レコーディングで色んなアンプ試してたりしたり、Diezelが気になってたりするので色々検索してたら、こんなの発見!

MetalShop


Line6 Podのアップデータっす。

まぁその名の通りMetalですが、それがなにか?


しかも今ならお買い得
5つ合わせて$99!!

て事で、うっかり買ってしまいました。

まぁシュミレート物なんで、本物って訳には行かないですが、これ中々良いっす!


BoogieのTriple Rectifierモデルとかモロメタルの音出るし、やっぱりMetal専用のアップデータすねー。

あんまDubstepとかDrum&Bassにギター入れる気は無いけど、DistanceがやってるみたいなメタルDubstepも遊びで作っても良いかなーと。。。
最近ホント海外はMetal熱いし。

まだBassExpansionとか試してないけど、前も言ってたSansの代わりになったら良いなーと期待っす。


えな

2008年8月21日木曜日

BUNGLE先生



今週土曜日23日は


SPECIAL GUEST: BUNGLE (From BRASIL, INNERGROUND)

DJ : DJ AKi (06S RECORDS),

DJ KEITA(ZERO),

TAKESHI FROM KYOTO(LAB.TRIBE/ NIGHTLIFE)


4F DJs : TECHRIDERS, STEFANO LOTTI, AKR 1F DJs:VELOCITY, HIROSHI, KID, KOHTA, HIROSAWA


OPEN: 23:00

DOOR: \3500 W/F \3000 MEMBER \2500 MUSIC: DRUM&BASS


バングルに対抗してお笑いコンビ、ザ・ブングルのネタを引っさげて、WOMBでお客さんにこう言ってやります

ゾックゾックするやろと・・・

KOHTA


2008年8月20日水曜日

野外やります!

今週末は新潟でDJします!

場所は新潟県十日町市。

チャリロックinなぐも原

今年のDMC JAPAN FINALで優勝したCO-MA君も出るし、今からって言うか決まった時からワクワクしてます。



てか普通に告知してるけど、CARDZ&ENA 1st Album "DEADSTOCK" RELEASE TOUR一発目だったりします。

来月は大阪行ったり、福岡行ったりするので、そちらもチェック宜しくっす!


ENA

2008年8月19日火曜日

業務連絡

アルバム無事発売して、ボチボチな感じですが。
取り扱い店をおさらい!


Jar-Beat Record
Grind Record
HMV

DiscUnion
Tutaya
Amazon
タワーレコード
IAI ORDER

その他色々取り扱いしてるはずです!
見かけたら手にとってレジ直行!

IAI

2008年8月16日土曜日

今日ですね。

今日も暑いですね。


じゃあアルバム今日出るんで、もっと暑くなって下さい。





CARDZ&ENA 1st Album "Deadstock"
Out Now!!!!!

1. Enter The Future 08
2. Hidden Room
3. Shinobi
4. Kengo
5. Recall
6. Shackles
7. Bling Bling
8. Monster
9. Freefall
10. Deadstock
11. Hinotama-Boy (Vip Remix) Feat. DJ KEN-ONE (Bonus Track)

2008年8月11日月曜日

こんにちは

いやいや北島選手凄いっすね!めちゃかっこええわほんま!!
日本人として同じ1982年生まれとして誇りに思います。200にも期待!
頑張れ日本!!

そいえばCDあがってきてまっせー
デッドストックてんこ盛りの図


全然関係ないけど今年一発目の花火@東京湾大華火祭
来年は屋形船から至近距離狙いたいと思っております。


ピース


c

おはようございます

この前のHEAVY BLINKやばかったでー!
ええ勉強させてもらいました。
ってことで写真アップします。ちゃんと撮れてたのこれだけ笑

REPPIN FUBAR CREW→XLII&DYNA!!
XLIIのTIME SLIP EPめちゃいけてるから要ちぇっくやー!


ヤーマン!久々やった晋君&初リンクしたQUE君!!
晋君のブログでこの前の模様アップしてるので写真をクリック!

この日を境に夏祭りモード突入いたしました。
ピース


c

2008年8月9日土曜日

B-Boyは全員集合!

今日はCARDZ&ENAで渋谷Gameでやってます!

Special Guest 
TWIGY + DJ AMEKEN(雷家族)

ですからねー。
B-Boyは全員集合!


えな

2008年8月7日木曜日

たまには勉強しろ!

というわけで夏休みの自由研究はこれにしました笑

毎日ぴゅんぴゅんです。
ピース


c

2008年8月6日水曜日

ぽーにょぽーにょぽにょ

あの歌は魔法ですね。
そんな感じでDJ D-VINEがこの前の沖縄の写真送ってくれました。

まずはお気に入りの一枚!
指先からビーム出る直前の図。

さっきの写真を正面から見るとこう、、、なるわけないか笑

二人とも熱なってます!

L→R  オーナーの喜一さん、火の玉ボーイ、選手 記憶が正しければギグ直後のバー付近にて

なぜかこれだけ白黒でした

L→R D-VINE,俺,DJ NAO,VELOCITY

翌日のMAFARI CAFEギグの図

初めてやったけどええとこでした! 以上。デニスありがとねー!

今度は自分で撮った秘蔵写真アップしまーす。

あー海行きたい!プールでもいい!

ピース

2008年8月3日日曜日

レディオ

久々のアップでしたが、IAI FM如何でしたでしょうかー。
相変わらずグダグダやってますが、まぁ硬くやってもね。。。

てな訳でアルバムが8/16にリリースなので、色々出演機会が増えてます!
スケジュールチェックも宜しくでっす!

# '08/08/07 BackToChill@ClubAISA - ENA
# '08/08/09 HEAVY BLINK@GAME(Shibuya,Tokyo)- CARDZ&ENA,DJ YO-HEY
# '08/08/10 MURDER CHANNEL@Heavy Sick Zero - ENA
# '08/08/15 Defnoiz@KARMA(Kita shinchi,Osaka)-CARDZ
# '08/08/16 TBA@LEVEL-5(Kiryu,GUNMA)-DJ YO-HEY
# '08/08/23 RELEASE TOUR CHARI ROCK(Niigata)-CARDZ,ENA
# '08/08/23 TBA@Club FLEEZ(Takasaki,Gunma)-DJ YO-HEY
# '08/08/31 INCIDENTBEATZ@MODULE(Shibuya,Tokyo)- CARDZ


今週はBTCからスタートして、HeavyBlink、そしてMurderChannel。
かなり濃い一週間になりそうっす。
んでもってBTCとMurderChannelはDubstepセット、HeavyBlinkはD&Bセットの予定です!


Shinobi - CARDZ&ENA (IAI RECORDINGS)
Inkasso - seba&krazy (secret operation)
Water Song - Noah,D (Resolute)
Bling Bling - CARDZ&ENA (IAI RECORDINGS)
deadstock - CARDZ&ENA (IAI RECORDINGS)


えな

2008年8月2日土曜日

はよ教えてや


気になるやん

c

IAI FM Vol.08!

アップしました。
よろしくお願いします。

IAI FM VOL.08


IAI REC

also...


お待たせしちゃってすんません!
今日はIAI FM Vol.8収録しまっせー
今回はアルバム収録曲を中心にお届け予定!
お楽しみに!
ピース

c

デッドストックを先行予約

発売まであと2週間!
先行予約はじまってまっせー!

※タイトルに違和感を感じたあなた!あくまでニューアルバムなんでよろしくです笑

disk union

Jar-Beat Record

HMV

この場を借りて各店の担当者の方にでっかい感謝!!!


C

ブログ アーカイブ