~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2007年10月31日水曜日

ズンズン



JUNGLE SCAPE@SALOON行ってきました!
ENAのLIVE SETを堪能!黒い!イアイ!
SALOONのシステムと相性ぴったりマッチしちゃってました。
来月はYO-HEY&俺で出るのでお時間ある方は是非!

写真はたまたま遊びに来てたプロスケーター岡田 晋君との一枚。
いつも刺激もらってます!BIG RESPECT!
彼のブログもチェックよろしくっす。

もう一枚は入り口エレベーター付近で、、、笑
最近ゲットしてヘビロテ中の"FIVE-O"新作JKTをフル活用。
ナベちゃんいつもありがとう!
原宿キャットストリートにヘッドショップ"VAULT"があるのでまだ行ったことないってソルジャーズは是非!

まぁそんな感じで!
ピース

CRZ

2007年10月30日火曜日

MICRO






MBox2 Micro

なんか変なのリリースされましたねw
音楽制作にずっと携わっていますが、ProTools使えない私にとって丁度良いのかなーと思いましたが、
お値段¥29.800。
安いですけど、これでこの値段かよ。。。ってでもソフトも付いてるの考えると安いか。。。



この写真見て思ったけど、これ確実に折れるでしょ。。。

モバイルで使うとなったら刺したまま少し移動したりとか、歩きながら作業したり(嘘)するでしょ?
折れるって言うかUSBポート破壊しそうですw




でもこの意味不明の写真が気に入りました(笑)
気持ちはわかるけど、やり過ぎでしょうw



ちなみにLIVE用のインターフェースはこれ使ってます

ECHO Indigo DJ

音もそんなに悪くないし、なんて言ってもモバイル用にはこれ以上は無いでしょう!
PCIなので安定もしてるしかなりお勧めです。

ではでは明日代官山Saloonで会いましょう!

2007/10/30
Jungle Scape@代官山SALOON
19:00-25:00



ENA

2007年10月29日月曜日

満員御礼

本日よりアクセスカウンターを設置しました。

iai rec

4HEROという伝説・・・




これこそD&B!
かっこよすぎです・・・

4 Hero - Parallel Universe 1995 1ST
このCDずいぶん前に廃盤になってるみたいで、かなり稀少になってたみたいです。
遂にGET!!
シャー

DISKUNION 田中さん、ありがとう!

Kohta

一本の電話→予期せぬ急展開

さっきまで大阪から遊びに来てたマイメンDJ TAQEIと遊んでました。
ノリ+勢い+行動力にリスペクト!
やばい今日RECや。。。
寝ます

crz

Jungle Scape@代官山SALOON

今週火曜は!
代官山SALOONに集合!

2007/10/30
Jungle Scape@代官山SALOON
19:00-25:00


DJ:
JUN/100MADO/YUSUKE
ROOLING MAESTRO/MIYU/
MC :
D2/ACCHI/BREEZ
LIVE : ENA (IAI RECORDINGS)

DUBSTEPセットで参加します!
IAIのリリースしてる曲はモチロン、大量の新曲を用意してます!
是非是非遊びに来て下さい!SALOONの爆音でベースに埋もれて下さい!

メール頂ければディスカウント致します。


ENA

地雷仕掛けました!11/9は気をつけて下さい!



11/9青山に地雷が仕掛けられるのでSTEPには気をつけて下さい!
詳細は後ほど。IAI DUB連発です!

YO-HEY

iPOD nano




昨日誕生日プレゼントでもらいましたー!すごい欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいです。
しかし小さいですねぇ。実際に持った事なかったんですけど、持ってみたら軽すぎて
びっくりしました。科学の進歩を垣間見えました 笑

http://www.apple.com/itunes/



YO-HEY

2007年10月27日土曜日

想像力+創造力=無限

昨日はエクスマキナを見に新宿バルト9へ。
いろんな意味でリアル過ぎてハリウッド映画みたいでした。
映像技術の進歩に脱帽。音楽もぶっ飛んでた!

そんな感じでWEB行ってきまーす。
PEACE

crz

HORSE POWER


一昨日は頼れるアニキDJ TYPE-D宅にてENA、KOHTA、俺の4人で晩餐会。
KOHTAの故郷熊本直送の馬肉を囲んでワイワイやってました。
しこたま食べた後は音楽談義に花が咲き、、、
後はご想像下さい 笑

というわけで12月7日はIAI NIGHT in 熊本!詳細は追って。

YO-HEY誕生日おめでとう!
マハリシは買ってあげないよ笑

crz

2007年10月26日金曜日

maharishi2007




いや〜最近maharishiにそうとうやられてます。このパーカーヤバイです。
UKのブランドがここまで日本の伝統をかっこよくしちゃうのってちょっと悔しいです。
まぁ〜お値段もまぁまぁしますけど今年はゲットしたいなと思ってます。
maharishiはこういう和柄系じゃないデザインのものもたくさんあってファブリック系も
たくさんあって結構やられます。

http://www.emaharishi.com/




しかしラーメン美味しそうです 笑


YO-HEY

2007年10月25日木曜日

今週土曜は

三宿WEBにてハロウィンパーティやってます!
マイケルジャクソンが来ます!クオリティ高し!笑
お近くの方は是非!

詳しくはこちら
http://www.m-web.tv/halloween.html

crz

残念無念

今夜予定していたZERO@WOMBがキャンセルになりました。
楽しみにしてくれてた方々ごめんなさい。。。
次回は来月15日!今回の分までかますんで楽しみにしてて下さい!
peace

CRZ

2007年10月24日水曜日

最後の一杯


天神にて。
落書きにまで。。。愛を感じます。

それはさておき、とにかく美味いもん多すぎです博多!
また勝手に特集するんで優しく見守ってください笑

告知!
12月1日BASSRAIN@GRAFに出演します。ゲストにDJ FRICTION!
お近くの方は是非!詳細は追って。

豚ラヴ

CRZ

3件目!


BASSRAIN代表DJ ICHI&DJ CAYAに連れてってもらった
<秀ちゃん>!
ちなみにだるまの姉妹店?だったと思う。
とにかくうまい!

2件目!


らーめん兄弟でもあるDJ KATSUO from 赤霧に連れてってもらった<だるま>

かためで!


らーめんといえば福岡っしょ!
初体験はここ!
<元祖長浜屋>a.k.a ハードコアらーめん by赤霧(DJ KATSUO+DJ GATTAN)

博多初上陸+AS WE DO初参戦+たまたま誕生日=思い出の一杯!
いろんな意味であそこは戦場です笑 

2007年10月23日火曜日

引き続き。。。



いやーめでたい!ほんまにいいパーティやった!
途中で驚きのテキーラタイム!になったりと、さすがの一言!

まさにWEDDING BAAAAASH!!!

ケーキカットの代わりに鏡開きだったとこも(写真参照)素敵っす。

もしこのブログ見てくれてたら改めて、、、

ご結婚おめでとうございます!お幸せに!

peace

2007年10月22日月曜日

祝!!

昨日は某DnB DJの結婚パーティーにCARDZと共に行ってきました!

場所は、なんと明治記念館!!
しかし、DJブース付き!?

入場曲は、Rude Bwoy Monty - Warp Ten(remixかもしれないですがw)
流石です(笑)

親族の方々はどう思ったのでしょうか(笑)

その後も完全にクラブ化してしまいましたが、、、
本当におめでとうございます!!


ENA

2007年10月21日日曜日

アナログVSデジタル


今日改めてアナログの勝利を体感しました。
ちょっと友達に頼まれて、トラックを作っていたのですが、
やっぱりコイツはすごいんです。
VESTAX DCR-1500
使い方は自由です。
後でほしくなっても知りませんよ 笑
名機としか言いようがない。

KOHTA

2007年10月20日土曜日

BAD NEWS



訳あって久々にBAD NEWSを開きました。

なのでついでに画面をアップしてみました、が、、、
トラック少ないな…

まぁ少ないのは良い事だ…

ENA

2007年10月18日木曜日

何事も冷めないうちに


というわけでラーメン特集いきます!笑
記念すべき一発目は我が故郷、和歌山から。
店の名前は忘れたけど、これは確かDJ KELOIDO君が主催するパーティで帰った時のやと思う。
ちなみに日付見たら2年前の10月でした。
都内にも有名店が何件かありますねー。5、6年前に1度行ったきりやなぁ。

あと地味ですが和歌山といえば梅干し!
奥が深いみたいなので、気になった方は暇つぶしにカチャカチャしちゃってください。
そんな感じで和歌山に行くことがあったら是非食べてみてください。

では次は福岡編でお会いしましょう。
麺love

2007年10月16日火曜日

連日連夜完全燃焼

HINOTAMA-BOYからでした 笑
こんばんわ。何か今日はかなり寒かったような…
秋はあるんでしょうか?ちょっと不安です。秋は
美味しい食べ物で満ちあふれてますからねw

そんな季節の変わりを目を肌に感じながら
今週は地元、群馬桐生市で桐生市で毎年の恒例
行事になりつつある地域密着型フェス、
『Kiryu Music Fronts』が21日、日曜日に
開催されまーす!もちろん参加します!!
以下、サイトからのコピーです。


Kiryu Music Fronts 2007開催決定!! 

東毛音楽最前線!! 


桐生市街地にあるクラブ、ライブハウス、バーを会場に
自由に回遊できる音楽フェスティバル

『Kiryu Music Fronts』

今年は10月21日[日]、1日のみの開催です。

今回は会場が7カ所に増え、桐生で活動するDJ、バンド、
ミュージシャンをはじめ、市外、県外からも有名、無名問わず
数多くのパフォーマーが出演します。


このイベントは1日間の為にあるのではなく、普段の生活に何かしらフィードバックできるように、
また、人と人が出会うことで生まれるコミュニケーションの輪が広がっていけばいいなと願っています!



公式ウェブサイト http://k-m-f.com/




という訳で群馬にお住まいの皆さん、近県の皆さん、是非遊びに来てください!
地元群馬でぶちかましてきます!個人的にETERNAL Bがマジで楽しみです!
桐生のクラブで久しぶりに見れるピット、いや〜上がりますね。


YO-HEY

寒さなんか吹き飛ばせ!

HEY YO-HEY俺にもPOLO買ってよ!

やってきましたねー食欲の秋!
ってことで食べ物特集やります!笑

ツアー中に調子乗って携帯のカメラでちょこちょこ撮りためた秘蔵写真の数々。
ほとんどがB級グルメになってしまいそうやけど、明日への活力にしてくれたらうれしいっす(ヨダレ)

では気楽にお楽しみに!
1love

2007年10月15日月曜日

BACK IN THE JUNGLE

なんか秋というか寒い感じがするのは僕だけでしょうか?
はい、こんばんわ 笑
最近レコードを買いあさっていたらなんかJUNGLEな曲多く
なってきたなぁ、なんて思ってて某猫のラベルでお馴染みの
レーベル、久しぶりに聞いたらヤバイ!何か新鮮な感じがしました。
JUNGLEというかHARDCORE BREAKBEATとというかまぁぶっ壊れて
ます 笑 今制作中のNEW MIXにもそんなハーコーチューンぶちかま
しちゃってまーす!


YO-HEY

2007年10月12日金曜日

TENORI ON & ON 


KOHTA宅より生中継!
只今実験真っ最中。
マンチェから一時帰国中のマイメンCHICOが持ってきた宇宙交信器具+カオスパッド。
化学反応に期待!笑

crz

2007年10月11日木曜日

Cause4Concern

今日なにげなくMYSPACEの中をブラブラしていたら久しぶりに見た名前を発見。
Cause4Concern
何と復活するみたいです!MYSPACEで新曲アップしてました!!やっぱりこの人たちはヤバイ!もう僕が
ドラムンベースのDJを始めた時はがんがんレコード出してたアーティストなんですけど、何年か前から
活動しなくなって、ソロの活動してました。この復活は熱いです!
やっぱドラムン面白いですね。

YO-HEY

2007年10月10日水曜日

最近のお気に入り

こんばんわ。最近ちょっと涼しくなってきてちょうど
良い季候でやっとアウターが着れる時期到来ですね。
去年、購入しようと思ってたPOLOのレザージャケット、
今年はゲットしたいです。一昔前にみんな着てたイメージ
があるんですけど、すっごいHIPHOPな印象があって
僕の中では着れるまで着たおしたいかんじです。
って洋服は関係ないのですが、笑

最近やっとPROMOがリリースした、これがまじでヤバイ!!
Renegade Hardware Present - The Upgrade EP
先日来日した、DIESELBOY、ANDY Cも使ってたAbsolute Zero & Subphonics :: The Code [SKC RMX]が個人的に
一番ヤバイです!僕はとりあえずPROMOゲットできました!正規販売はいつ何でしょうか?
サイバー好きな人には最高にヤバイと思います。
ちょっと風邪気味なので寝ます 笑


YO-HEY

2007年10月7日日曜日

Breakage知ってますか?

凄いんですよ、Breakageの新譜が!












Breakage - Clarenoon


最近ちょっと出て来てるハーフステップ系のDrum n`bassで、今まで聞いた事ないような曲になってます。
あんまり使うdj居ないから(笑)聞く機会は少なそうですが、これは箱鳴り凄そうです。

昨日06S@渋谷Wombでukから帰国中の友達の情報なのですが、BassbinRohanが最近こんな感じのDJとの事...
流石Bassbin...危ないです。電話してるアー写は伊達じゃないです。
個人的にはDubstepの影響が出て来て新しいスタイルが出て来てるのかなーと思っていますが、今後もDrum n`bassはどんどん進化して行きそうです。


ENA

2007年10月6日土曜日

sifuly展示会

10/3.4にドメスブランド'sifuly'の08 S/S展示会でDJやってきました。
やっぱり有名なブランドの展示会はすごいです。
凝ってるというかブランドの色が会場で伝わるのがすごいです。
今年のsifulyもヤバイですが、来年のシフリーもかっこよかったです!
シンプルで飽きのこない感じなので長く着れそうだし、まず形がかっこいい!
皆さんも是非チェックしてみてください!

http://www.sifury.com/

今年もあと2ヶ月ですね。早いけど楽しい.。
これから寒くなるので風邪ひかないようにきおつけて
くださーい!

久しぶりにMIX制作中です。近々完成予定!
がんばりまーす!


YO-HEY

2007年10月5日金曜日

艶やか

新しくAP××EEのADコンバーターを導入しました。
まだドラムを軽く通してみただけですけど、
音が艶やかになって戻ってきてくれます。
なんていうか、アナログがいいとか、デジタルの音が嫌いだとか
巷では言ってますが、コイツはその辺をヒョイ!と飛び越えて、
「いい音」がなってくれます。
最近機材ばっか増えて、機材に押され気味ですが、
負けじとがんばるぞ
近況報告でした 
KOHTA

もうまんたい!

ういっす!
ENA頑張れー!笑 俺もそろそろ買い替えたい、、、

えーまた1週間前の話になっちゃうけど、先週木曜はいろんな意味でやばかった!
出会ってかれこれ10年以上の付き合いになるマイメンの結婚パーティ!ってことで恵比寿へ直行。

久々めちゃHAPPY VIBEZ!! 我が事のようにうれしかった!
お幸せに!!

おまけに翌日ドイツへ発つマイメンも現れて、、、
ご想像の通り、しこたまドンちゃんやって、そのままSKATE&BEATZ@MILKへ。
しこたま乾杯して、マイク持って、また乾杯して、そのまま福岡BASSRAIN CRUが待つZERO@WOMBへ。

RED ZONE!

ダブルブッキングってこともあってバタバタしちゃったけど、楽しい一晩でした!

総括:めでたいって怖い!ウコンの力ってやっぱすごい!笑 ご迷惑おかけした方々、ごめんなさい!

翌日はいろんな余韻残しつつ神戸へSTEP IN。
てか週末の新幹線の混雑にはいつもビビります。頑張れ企業戦士!

現場はいつもお世話になってるTROOP CAFE!とくればこのパーティ!マイメンDJ WOODが主催する"MIND BLOW"!
今回は先日MIX CDをドロップしたDJ AKi氏のリリースパーティということで満員御礼!
SHUN-JACK氏とは初セッションやったけどめちゃやばかった!!BIG UPS!
いやー盛り上がってますよKOBE D&B!!
めちゃピースなTROOPのスタッフさんにはいつも感謝っす!
てなわけで濃ゆい2日間でした。
1LUV

CARDZ

2007年10月3日水曜日

続MAC



またもMAC話ですが…
まずlogic8で軽くシーケンスしてみたら…

「うわ!
音が違う!
なんでもこんなに広がるんだ!」
ってなりましたw

やはりLOGIC5から一気に飛んだのと、WINとMACのOSの差でしょうか。
Ituneで再生する音すら別物です。

パワー感がなくなったとか言う訳じゃないのですが、分離が良くて広がりが
凄いんですよね。
今まで必死に広げようとしてたのに、勝手に広がってくれてます(笑)

logic8を触ってからCOMMIXを聞いて思ったのですが、最近のDrum n`bassのスカスカな感じはMACの方が作りやすいのかなーとも思いました。

まぁその前にMACに慣れなければ…

ENA

ブログ アーカイブ