~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2007年8月29日水曜日

ああ夏が、、、


ういっす!
ENAに同じくメタモお疲れ様でした!この場を借りてスタッフ&関係者の方々に感謝です!最高の環境ありがとうございました!
いやー人前でDJするのって楽しいですね。あれっ?て思った方は9/2遊びに来て下さーい!

でもって緊急告知!

明日は!!BACK TO CHILL!!しかも祝1周年!よほどのことが無い限り全員集合!面子かなり濃ゆいです!
そんな感じで明日会えるの楽しみにしてます!
ONE LOVE,,,

2007年8月28日火曜日

メタモルフォーゼ

無事メタモルフォーゼ終了しました。

いやー凄かったです。
リッチーホーティンの時の人の量と言ったら!
人の流れの最後尾が見えませんでした。
DJも最高で、盛り上ってました。

今回のベストアクトではないでしょうか?

でも個人的にはオルトフォンブースのDJ ARU ,DJ TAKAKI .DJ百窓,
の3人が凄かったです。
地下道の雰囲気もあって物凄い空気でした。
DMC JAPAN2位のDJ TAKAKI君の[HINOTAMA-BOY]2枚使いも生で聞けたし、
話も出来たし、テンション上がりまくりでした。鳥肌立ちました。

写真撮れば良かったのですが、すんませんデジカメ忘れました。

主催者の方々、YAMAHAの方々、色々お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
次回までにメインで出来るレベルになれるまで頑張らなければ。

ENA

2007年8月20日月曜日

国産DubstepMIX!!

とうとうやってくれました!

BTCクルーのDJ百窓氏による、全て国内の曲でDubstepMIX!

http://100mado.com/mix/dubstepheavy_bass_from_japan.html

もちろん何曲かIAIの曲も入ってますが、とうとう国内でこーゆー事が出来るようになったんだなぁと・・・

Dubstep、DNBを作る人も増えて来てると思いますが、まとまって形になると実感湧きました。

100mado_djmix_onlyJP(July2007)

list

01.DJ100mado / heavy weight steppers (Dub)
02.DJ100mado / jony's smoking (Dub)
03.DJ100mado / frean chop (Dub)
04.Goth-Trad / swamp (SKUD)
05.ENA / cx (Dub)
06.DJ100mado / gangsta stone100 (Dub)
07.Goth-Trad / flags (DEEP MEDi MUSIK)
08.DOKKEBI Q / GOBBLEDYGOOR (3Q REQ)
09.DJ100mado / side life 44mix (Dub)
10.DJ100mado / pat dub (Dub)
11.Goth-Trad / cut end (DEEP MEDi MUSIK)
12.ENA / Ada-Uchi (Iai Recordings)
13.RUMI(Produced by SKYFISH) / heso-CHA (POPGROUP Recordings)
14.KEKKE / Is-War (Dub)
15.ENA / Country Dub (Dub)
16.Goth-Trad / Alone Warrior (Dub)
17.SKE / unknown (Dub)
18.DOKKEBI Q / BLACK VOMIT (3Q REQ)
19.CYCHEOUTS GHOST / physalis (ROMZ record)
20.DJ100mado / guy fawkes day (Dub)

最近ビルボード系でもGrimeっぽい曲だったり音色だったりが結構使われたりすると思うのです、(TIMBALANDなんかモロだと思うし)もっとクリエーターが注目しても良いと思うのですが、どうでしょうか?


ENA

2007年8月11日土曜日

メタモ出陣の巻


この度はIAIクルー
メタモルフォーゼにてDJやることになりました。
http://www.metamo.info/07/artist/

YAMAHAブースの音楽をIAI SOUNDに染めてくれっていうご依頼のもと、
皆で静岡に出陣してまいります。
遊びに行かれる方は是非とも現地であいましょうね
ではー

kohta

2007年8月10日金曜日

KENGO!!!

IAI FORTHCOMING BIG MC TUNE!!!!!!!!!
その名も"KENGO"!!!
とはまぁ思いっきり和風なタイトルですがw
MC CARDZのリリカルな浮浪フロウが冴えてます!!
トラックもばっちり!ENA氏さすがです!
先日のZERO IAIリリパで初お披露目しましたが、反応はまぁまぁ。
やっぱりMCトラックは何回かかけて覚えてもらったほうが上がりますね。
HINOTAMA-BOYは予想以上に反応が大きくてビックリしました。
"KENGO"も何回かかけて刷り込みたいですねw

MYSPACEで聞けます!そのうちアナログ切ります!たぶんw
http://www.myspace.com/djyoheyiairec

おやすみなさい


YO-HEY

2007年8月8日水曜日

シビレます・・・

最近のUKの若手は凄いですね。
まずLynx
この人のスカスカなトラックは凄いです。
ある程度システムないと伝わらないかもしれませんが、フロアで聞いたらベースに包まれそうな感じですねー。

次はN_Phect
Subtitlesから出た曲も良いですねー。
あともちろんRenegadeHardwareからでたアルバムの曲も良いかったですねー(イントロ以外w)
てかN_Phectはドイツ人か・・・

あとはもちろんAlix Perezとか、Icicle、Misanthrop、あたりは試聴無しで買ってもOKですねー。
Deep系なDNBはベース聞こえないと物足りないの曲も多かったりするので、是非クラブで大音量で聞いて欲しいです。


ENA

2007年8月7日火曜日

BBC 1Xtra

コチラのブログに書かれていますが、BBC 1ExtraからDJ Flgihtが外されるようです。
毎回チェックしていたので、かなり残念です。

最近の流れ的にFlightを外すのはどうかと思うのですが、BBC何を考えているのか・・・

BBC 1Extra
Direct web


ENA

2007年8月4日土曜日

こんぺいでーす!

あーこりゃこりゃごめんなさいw
だいぶおそくなりましたが、7/26 IAIリリパー@womb遊びに来てくれた
皆さん、ありがとうございました!!かーなり盛り上がりました!!
これも遊びに来てくれたお客さん、お世話になっている方々のおかげです!
共同開催してくれたZEROクルー、マジでありがとうございました!!

今後も作品ばんばんリリースしていくのでチェックしてください!!
今日もENA STUDIOで製作中でーす!!


YO-HEY