~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2007年7月24日火曜日

嵐の予感

ういっす!

今週木曜!渋谷WOMBにてリリースパーティあります!

盟友DJ KEiTA&VELOCITY率いる7NiNE PRODUCTIONSが主催するパーティ<ZERO>とのコラボ!
www.7nine.jp
いつもはレジデントMCとしてマイク持ってるんやけど、今回はIAI CREWと一味違ったセットで挑むんで乞うご期待!
会えるの楽しみにしてます!

2007年7月12日木曜日

マンニィめ

明日から沖縄って時に台風直撃ってどうなってんねん気象庁!
まぁ嵐を呼ぶ男ってことで。。。

2007年7月10日火曜日

曲作り

良くクラブとかで質問されるのですが、
「何を使ってるんですか?」って。

て、まぁ普通にLOGICなんで何も面白くないと思うんですけど…

実際あんま秘密ないんですよね…
特別なエフェクトも使ってないと思うし、それにLOGIC 5ですから(笑)
もう数年バージョンアップしてないです(笑)

それに基本内部完結なので機材はこんな感じです。














モニター2台なのは、たまに映像と同期したりする為でデュアルでは使っていなくて、
あと一応TritonとかMotifとかもあるのですが、ここ最近電源すら入っていない状態です…
ヤフオクに直行な雰囲気です。



ENA

2007年7月9日月曜日

DIGIKAL ROCKERS !!!

今日はというか日付変わって昨日RUB A DUB MARKETの祝2ndアルバムリリパファイナル@UNITでちょこっとマイク持ってきました!
豪華面子+追加サウンドシステムで全身揺れっぱなし!
PURE ORIGINAL HEAVY WEEEIGHT!!

めちゃいいライブでしたほんまに!大和魂!

しばらくご無沙汰だった友人知人にも再会できたし、もう言う事無しの日曜日!
てな訳でかなり刺激受けて帰ってきました!
写真はパーティ終了直後の1ショット。KANPAAAI !!

(L-R)MYアミーゴANOM FLUX、この日の主役ラバダブのMAL氏(感謝!)、今日も光ってました歌姫G.RINAちゃん!で俺。

そんな感じで<DIGIKAL ROCKERS>まだの人は絶対チェックすべし! SUPA FRESH !!
http://www.part2style.com
NUFF RESPEKT TO RADM!!
PEACE,,,

CRZ

2007年7月7日土曜日

NATURE'N'FUTURE

今日はEARTH GARDEN@代々木公園に行ってきました。
洗剤+新聞紙を再利用した鉛筆&ボールペンをゲット!お世話になりまーす。
冷やしキュウリまるかじり&生ビールは最強タッグなので是非お試しあれ!

でもって写真は先週の熊本ツアーのオフに天草へ遊びに行った時のやつ。


めちゃ言いたい事は伝わるんやけど、、、笑
ゴミは持ち帰りましょう。。。

あとこれ個人的に今日のビッグニュース!
07/07/'07本日!めちゃ尊敬するあの人がめでたく入籍しました!!
この場を借りて改めて!!!おめでとうございます!!!お幸せに!

愛と平和に触れた一日でした。
そんな感じで夜の部行ってきまーす。BLAZIN!

6/29 harden@m-cosmo in 熊本 movie

先日出演したharden@m-cosmo in 熊本のmovieです!!


6/29 harden@m-cosmo in 熊本
DJ YO-HEY&MC CARDZ LIVE MOVIE




special thanks hrd!!

2007年7月6日金曜日

いやーめでたい!


1stシングル本日発売しました!

見かけたら是非チェックしてくださーい!!

でもってただ今新曲制作真っ最中。乞うご期待!
今すぐにでも祝杯挙げたいとこやけど我慢します 笑

2007年7月5日木曜日

吉祥寺のカリスマ

被る内容ですが笑
曽我部 恵一さんと言えば下北沢ですが、吉祥寺と言えば・・・
そうJarBeatのASAさんです!

DJ KRUSH「覚醒」に参加していたり、アブストラクト大好きな人には知らない人は居ない人ですね。
今回シングルを2枚とも置いて頂いているのですが、是非遊びに行ってみてはどうでしょうか?

http://jar-beat.com/

ここにくればASAさんが握手してくれます。
もしかしたらコーヒー出してくれるかも・・・
そんなアットホームな雰囲気ですが、置いてある商品はかなり濃い目です。

ENA

ジャパニーズロック界のカリスマ・・・

チース!
初書き込みです
KOHTAです

今回、ジャパニーズロック界のカリスマ、元サニーデイサービスの曽我部 恵一さんが経営するお店、

”CITY COUNTRY CITY” @下北沢 
http://ctycntry.exblog.jp/i0

で我がレーベルの2番”ADA-UCHI””COUNTRY DUB”が
販売される事になりました!
曽我部さんとは、僕の弟がココで働いているってこともあって、繋がったんですが、
とにかくレコードが大好きな人なんです。
いまだに自分の曲も、アナログでリリースしてます!リスペクト!

てなわけで、今後も宇宙レベルで拡大していくIAI RECORDINGS!
要チェックやー



 

2007年7月3日火曜日

DJ KEN-ONE!!!!

自分のブログでも書いているのですが、IAIとは関係無いw某曲でスクラッチをあのDJ KEN-ONE氏に頼んでます。

明日がレコーディングなのですが、今から楽しみなんですよねー。
その内DRUM N`BASSの曲でもスクラッチ入った曲もやりたいですね。

スクラッチの入ったDRUM N`BASSと言えば個人的には、ED RUSH & OPTICALの曲で今月来日するScratch Pervertsが参加している”Get ill"って曲が大好きです。

この曲と言うかこのアルバムがカッコ良過ぎです。














DNBファンならみんな持っていますが、これから聞き始める人にもお勧めのアルバムです。



ENA

IAIR-001 IAIR-002

ようやく発売されます!

レーベル立ち上げと同時で色々バタバタとしましたが、無事出荷しました。

IAIR-001
『HINOTAMA BOY/Bad News』12inch single
MC CARDZ & ENA/MC CARDZ,DJ YO-HEY & ENA
¥1,470(税込)
IAIR-002
『ADA-UCHI/Country Dub』 7inch single
ENA
¥1,050(税込)

取り扱い店舗

【吉祥寺Jar Beat Records】

【CISCO RECORDS】

【33】

【下北沢DISC SHOP ZERO】


取り扱い店舗が少ないので、入手し難いかもしれませんが、宜しくお願いします!

ENA