~UNFUCK THE WORLD~

Photobucket

2012年12月21日金曜日

next

なんとなく個人のブログに移動してみました。



http://enamusic.blogspot.jp/




新しい情報はこちらからどうぞ。





ena

2012年12月19日水曜日

Universal Techno (1996)

別にベルリンに居たからテクノって訳じゃないけど、こんなドキュメンタリー。




 


フランスのサブタイトルで、たまにドイツ語なので英語の場所以外は理解出来ないけど、、、

てか途中のHardwaxの映像が、、、昔レコード屋ってこんな混雑だったよなー。

2012年12月12日水曜日

帰国

最後のポストのヨーロッパツアー中で止まってますが、、、、帰国していますw



今年はあとはカウントダウンをASIAで迎え、あとは1/5にASIAにてBackToChillの予定です!

来年はアルバムもリリース予定ですので、諸々お待ち下さい。


DJ/Remixブッキングなどなども随時募集中なので、ena0000(at)gmail(dot)comまで是非是非。。

などと宣伝ぽいのも書きつつ。。。。


E

2012年11月30日金曜日

12/6 BackToChill

まだまだヨーロッパツアーは続いていますが、、来週帰国して一発目はBackToChillです!










イベントページはこちら。



久しぶりの、と言っても一ヶ月だけど、、、日本でのDJなので楽しみです!

是非!

E